2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

きゃりー×アポ×鈴木あみ似

まいど!きゃりーです!ただいま63キロ。。。ポン太さんに体重抜かれました。。。デブ乙wwジム再開します!




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



某日

きゃりーの祖母が他界しました(´Д` )
おばあちゃん子だったきゃりー。。。
仕事の休みを頂き、地元に戻るためターミナル駅に辿り着きました。。。

すると…


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



カレー食いたい\(^o^)/




きゃりー『ムシャムシャ、カツカレー850kcal。。。ぐへへ、誰にもやんねぇぜ。ばぁちゃん待ってろよ。。ゲップ。。』



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪





カレーを即った後、目の前に薬局を発見。

きゃりー『カレー食って肌ベタついたから化粧水のテスター借りよう…ULOSで潤す。。。何この天才すぎるギャグww特許とろうかな。。。デュフフww』



すると…

店員『いらっしゃいませー』



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



モロタイプだ…!!



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



彼女は薬局の中にいる化粧品販売の人で、髪をまとめ、派手めなメイクを施していた。。。

うん、アレに似てます。




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


若い時の鈴木あみ\(^o^)/



きゃ『すいませ~ん、ちょっと探し物してて…』

アミーゴ『はい(^^)』

きゃ『あ、でももういいんです。あの、これだけ受け取ってもらえませんか?お姉さんのことタイプすぎたんで!』



ブーメラン\(^o^)/



アミーゴ『あ…はいw』

きゃりー『あー緊張した!お仕事中すいませんでした(^^)失礼します!』






そしてその日の夜…

安定の返事あり\(^o^)/






ふふふww
これは…
…ですね。。。

ナンパを始めてもうすぐ1年。。。
やっと引退できる案件に巡り会えました。。。


みんな今までありがとー\(^o^)/
きゃりーはアミーゴと幸せになりますヽ(;▽;)ノ






-----------------------------------





そしてアポ当日。。
きゃりーは程よい緊張感と、この日でナンパ師を卒業するという感慨深い思いで待ち合わせ場所に到着した。。。



アミーゴ『すいませーん!お待たせしました(^^)』

か、かわええ(´Д` )
彼女は仕事帰りで、美容部員っぽいスーツのまま髪だけ降ろして登場した。

きゃりー『女の子は遅れるのも仕事でしょ(^^)お店予約してあるから行こう』




そう、今日は勝負デート。
お店選びから気合入ってるんです(●´ω`●)





アミーゴ『うわぁ、素敵なお店ですね!』

きゃりー『ここ、取引先の関係があってね。こうゆう機会じゃないと来れないから良かったよ(^^)』←もちろん嘘





乾杯をして、さっそく開放に掛かる。。。





アミーゴデータ


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


・美容部員
・21歳
・2年ものの彼氏と別れたばっかり
・元彼4人
・ワンナイト経験なし



21歳…思ってたより若いな。。。
いきなり結婚とかになったらお母さん驚いてしまうだろうか(´Д` )?
まぁ二人の愛があれば関係ないか( ´艸`)




アミーゴ「なんか、いきなり話し掛けられてビックリしました(^^)」

きゃりー「仕事中だったのにごめんね(^^;;あまりにもタイプすぎて…。あ、ところで若い頃の鈴木あみに似てるって言われない?」

アミーゴ「なんかそれめっちゃ言われます~!」



若いから仕方ないのだろうか??
言葉の始まりや、接続詞に必ず「なんか」が付く。。。

まるでカツオと話してるようだ(´Д` )




アミーゴ「なんか、お肉食べたい…」

きゃりー「ええよ(^^)さっき美味そうなのがメニューに写真載ってたな…」





和牛ステーキ 4000円




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪






たたた高い((((;゚Д゚)))))))
ただでさえ高い店なのに、こんなの頼まれたら会計が怖すぎる。。。



きゃりー「あ~美味そうだな…。でもこっちも美味そうだよ?」→枝豆

アミーゴ「すいませーん!和牛ステーキ下さいー!」


このアマ\(^o^)/





店員さん「すいません…こちら本日売り切れてしまいまして…」



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



店員さんでかした\(^o^)/



アミーゴ「え~!残念。。。」

きゃりー「しゃーないな(^^)じゃ、ちょっと店替えようか!」

アミーゴ「はい(^^)」




------------------------------------




きゃりーが2件目に選んだのは、
Yさんfeat.関西スト師飲み会でも使ったダーツバー。。。

阪神キティを倒した、シャンパン攻撃や\(^o^)/
※ここはシャンパン安いんです。



アミーゴ「おいしー!シャンパンなんて普段飲まないから、なんか酔いました~」




お店の雰囲気とシャンパン。

そう、雰囲気さえあればグダ崩しなんていらないんです(=´∀`)人(´∀`=)



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




そして

終電がお亡くなりになりました( ´艸`)






アミーゴ「やば!終電なくしちゃいました!」

きゃりー「え!?俺も気付いてあげれなくてごめんな…。申し訳ないから、ホテル取ってあげるね。」

アミーゴ「そんな…悪いですよ(^^;;」

きゃりー「楽しかったから(^^)まぁこんなの初回だけだし甘えとけば?」

アミーゴ「甘えていいんですかね?なんかすいません(^^;;」



ダーツバーを後にする二人…



アミーゴ「どこのホテル行けばいいですか?」

きゃりー「あ、ホテルって言ってもラブ/ホだよ?この時間からビジネスホテル取れないからね。一人じゃ入れないから一緒に行くよ~」

アミーゴ「あ、はい…」


ふふふww
言葉のマジック炸裂( ´艸`)




そしてホテルin\(^o^)/





きゃりー「さてと、キスしようか。」

アミーゴ「あん…」



ノーグダ


アミーゴ「なんか…今日は酔いました。」

きゃりー「俺も…。でも酔ってるからこうしてるわけじゃないから。」

アミーゴ「はい…あん。。。」


服を脱がせると、そこにはたわわなEカップが。。。












隠れ巨乳\(^o^)/
これは…嬉しい誤算や。。。。




きゃりー「ブラジャー可愛いね(^^)胸もめっちゃキレイ。」

アミーゴ「恥ずかしい…電気消して下さい…」

きゃりー「はいはい(^^)」



スイッチに手を伸ばすと、その傍に…


きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


名刀『長曾彌虎徹(ながそね こてつ)』


アミーゴ「AHHHHーーー!」


おい、見たか俺の右手よ…
これがメジャーリーグだ((((;゚Д゚)))))))





そしてズッポリしたフェラーリ。

時折太ももに当たるオパーイの柔らかさ(●´ω`●)







きゃりー「…これ、挟めるよね(^^)」

アミーゴ「…(//・_・//)コクリ」



ムギュウ、ムニムニ…





す、鈴木あみ似の巨乳に牌ズリ…ヽ(;´ω`)ノ

ばぁちゃん!ぼく今幸せです\(^o^)/






思い起こせば本当に優しいおばあちゃんでした…。





--------------------------------




きゃりー「…ただいま。」

母「おかえり。お祭り楽しかった?何買ったの??

きゃりー「…くじ、当たらなかった。」

母「ばっ…!あんたおばあちゃんから5000円ももらって、全部くじに使ったの!?」

きゃりー「だって…たまごっち当たるかなって…」

母「バカ!おばあちゃんに謝りなさい!」

ばぁちゃん「いいんだよ(^^)きゃりー、くじ楽しかった(^^)?」

きゃりー「おばあちゃん、ごめんなさい…。鈴木あみのポスター当たったよ。」

ばぁちゃん「おぉ~、ベッピンさんだねぇ(^^)良かった良かった(^^)さぁ、ご飯食べよう。」





…当時、僕は鈴木あみは別に好きじゃなくて。。。
でもおばあちゃんに申し訳ないから部屋にそのポスターを貼りました。

しかし毎日のように僕に眩しい笑顔を見せてくれるアミーゴ。。。

二人の気持ちがひとつになるのに、時間は掛かりませんでした。。。





…あのポスター、どこいったんだろう?



おばぁちゃん、ありがとう。




-------------------------------------


大好きだったおばあちゃんと、アミーゴのポスターに感謝しつつ、今!二人がひとつに\(^o^)/



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪


究極合神



きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪




アミーゴ「あぁぁーーん!!」



今夜は祭りや\(^o^)/
さぁみんなで歌おう\(^o^)/



BE TOGETHER!
BE TOGETHER!



こーんーやーはー


SAY YOU LOVE ME!
SAY YOU LOVE ME!



朝まーでー




BE TOGETHER!
BE TOGETHER!




ハメるよー




シェイク!



シェイク!






シェイクMYマー◯コ\(^o^)/




アミーゴ「あぁぁぁーん!気持ちEーー!」

きゃりー「クチあけて?」

アミーゴ「うん…」





きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪



アミーゴ「ゲホゲホ…!」

きゃりー「ごめんwwいっぱい出すぎたww」


その後も一晩中アミーゴとBE TOGETHERしたきゃりー。

おばあちゃんと共に、天国へと逝けた気がしました(=´∀`)人(´∀`=)





-------------------------------




-翌朝。


笑顔で別れたきゃりーとアミーゴ。

確かな言葉は無かったものの、二人の気持ちはひとつだと思っていました( ´艸`)

…これで、ナンパの世界から足を洗える…!


みんな!僕たち幸せになります\(^o^)/






ピロリーン

あ、LINEだ(●´ω`●)






アミーゴ「すいません、昨日は酔ってたからってわけじゃないんですけど…無かったことにしてもらえませんか?」




きゃりーのナンパDEパッション・モンスター☆ in大阪








きゃりーの婚活はもうちょっと続きそうですヽ(;▽;)ノ



…See you next s/ex!




-------------------------------------------



Special thanks!!

PONTA-SAN。。。



ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2013.11.19
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ