2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

彼氏グダを崩せ! ~きゃりーのアポレッスン~

2014年ナンパシーズンが開幕しましたね(=´∀`)人(´∀`=)

一ヶ月程プチ引退していたきゃりーは、今はリハビリの日々です(´・Д・)

ナンパもピアノとかと同じで、一旦やらなくなると勘を取り戻すまで物凄く時間が掛かる気がしますϵ( 'Θ' )϶

そんなきゃりーはこの日も某百貨店前で必死に声を掛けておりました( ̄(工) ̄)



(´-`).。oO(スト高来ないかな…)






…ムムッ!







ヴィトンのカバンがよく似合う、巻き髪の女性を発見o(≧▽≦)o



これは行くしかない\(^o^)/







【きゃりーの誠実系ふざけミックス】


「あの~、すいません」

「??」

「いや…その、突然ごめんなさい。私通りすがりの会社員なんですけど、さっきそこですれ違って、あまりにもタイプすぎて思わず声掛けてしまったんですよ。。なんかすいません」

「笑」




※ポイント1
あえて下手くそに声を掛ける。




「でも僕キャッチとかじゃないですよ!ほんと、普通のサラリーマンです!」

「あ、キャッチじゃないんやw」

「はい!違います。ちなみに壺売ったりする人でもないし、宗教の勧誘でもないです。単純にタイプすぎて、思わずエレベーターUターンしてきました!」

「壺wwあ、ありがとうございますw」




※ポイント2
早めに怪しい勧誘じゃないことを伝える。





「とりあえず同棲からお願いしていいですか?」

「いきなり同棲しませんww」

「そうですよね、とりあえずご両親への挨拶が先ですよね。」

「www」

「ごめんなさい、お姉さんが優しいので調子に乗りました(^^;;でも本当に素敵すぎて…君が僕の前に現れた日から何もかもが違く見えました。これも何かの縁ですから、連絡先交換しましょ!」

「スキマスイッチwwいや、やめときますw」

「…ですよね。やっぱりオリジナルソングじゃないとダメですよね(´・Д・)じゃあ次お会いできるときまでに一曲仕上げて来ます!この胸の高鳴りを8ビートに乗せて\(^o^)/」

「www」




※ポイント3
笑いの要素を入れる。

女の子は遊び人は嫌いだけど、遊びを知らない男には興味すら示さない。



「ところでお姉さん、僕もう落とし所を見失ってます(´Д` )ここはラインを交換するということで手を打ってくれませんか?」

「wwwわかりました、ラインならいいですよ!笑」





こうして無事ラインをゲット(o^^o)






ラインでわかった情報は…

・先月彼氏できたばっかり
・彼氏大好き
・彼氏は歯医者でお金持ちイケメン




ぐぬぬ、年明け早々むずかしい案件( ̄◇ ̄;)










アポ当日( ´θ`)ノ



「お待たせ~待った??」

現れた彼女は今日も髪を巻き、この日はエルメスのカバンを持っていた。
前を開けたコートの隙間から見える胸は、ニットで強調されていた。

スト高\(^o^)/





「よし、行こうか(^ ^)なんか嫌いな食べ物ある?」

「特にないけど、シイタケだけ苦手かな(^^;;」

「じゃあシイタケ専門店行こww」

「バカwやめてよww」



※ポイント4
アポの最初はお互い緊張してるので、このネグおすすめです\(^o^)/主導権取れます☆




こうしてきゃりーは準即率100%のBARへ( ´ ▽ ` )ノ
新年早々ゲン担ぎww





僕のアポの流れは基本的に同じです⊂((・x・))⊃

①なぜ声を掛けたか。どうゆう点に興味を持ったか。
②だから貴女のことが知りたい。貴女の歴史を教えてくれ。
③そこから恋愛遍歴を引き出して、
④セックスのハードルを下げる



「今日は来てくれてありがとね。本当嬉しいよ!マジでありがと!」

「大げさすぎるよ~笑」

「いや、だって物凄くタイプの人がいて、勇気を出して声掛けたらこうやってデートできるんたんだよ?そりゃ嬉しいって。」

「誰にでもそう言ってるんでしょ笑」

「そう言える相手がいるならわざわざ道で声掛けたりしないよwなんかね、ヴィトンのバックに負けてなかった。」

「何それw」

「ピシッと姿勢正して、綺麗に歩いてたから。見た目は派手だけど、教養のある人だなってすぐわかったよ(^-^)俺、自分のことはよくわかってないけど、人を見る目だけはあるから!笑」

「うふふ、ありがと(*^^*)」






そして②→③と進み…
さぁセックスのハードルを下げますよ\(^o^)/




「前の彼氏は5年くらい付き合ってたの。」

「そうなんや。でもその間なにもなかったわけじゃないでしょ?浮気とか。」

「何もないよ!浮気しないもん(´・_・`)」

「…でもさ、別れてから今の彼氏に出会うまではそーゆーのあったでしょ?」

「ないってば!彼氏じゃないとしない主義なの!」



ですよね~\(^o^)/
そんな気がしてました~\(^o^)/





いわゆる
「彼氏グダ」
「付き合ってないとやらないグダ」



この手のグダを先天的に持っている子はセックスのハードルは下がりません(´・Д・)」

無理に論破しようとすると、逆に相手の意思を固くしてしまいます((((;゚Д゚)))))))



(´-`).。oO(こりゃ一軒目で仕上げるのは無理だな。延長戦や!)






二軒目は落ち着いた雰囲気の焼酎BAR。

まずは基礎固めからやり直し!



【きゃりーの褒めまくりアリ地獄】

「なぁ、髪の毛めっちゃ綺麗やんな。二週間前からパンテーン使い始めた?」

「パンテーンww」




※ポイント5
褒めるときは女の子がリアクションを取りやすいように後半でボケる。




例)
・肌めっちゃ綺麗だな。その歳でもうSK=Ⅱ使ってるの?
・肌の透明感やばいな。もうすぐ向こうの景色透けて見えそうだな。
・黒目めっちゃデカイな。おばぁちゃんちで食べた黒豆思い出すわ。
・姿勢キレイやんな。ランドセル、天使の羽使ってた?
・外見と性格のギャップが良いよね。高低差ありすぎて耳キーンなるわ。

これストでも使えます( ´ ▽ ` )ノ





「もうやめてよーwww」

彼女は恥ずかしがりながらも、気持ち良さそうにお酒を飲んだ。

そして勝手に酔っ払ったww



よし、もう一息や\(^o^)/




ネイル→手相と展開し、気付けば二人は手を繋ぎながら飲んでいた。

そしてほっぺに軽くキスをした。



「ダメだって~彼氏いるから~」

「正直、彼氏いるのは運が悪かったとは思ってるよ。でも運命に順番なんて関係ないでしょ?」

「そうだけど…」

「もし俺の方が先に出会ってたら、今の彼氏にも同じこと言うんじゃない?」

「うん…。」

「じゃあ今日だけはフラットな目で俺のこと見てよ。」

「うーん…わかった。」






仕上がりました\(^o^)/
babyさん推奨、【軸のすり替え】ですね(*^^*)




お会計をして、コートを着せてあげる。


「そこまでしてくれるの!?今日はなんか姫みたい(*^^*)」

(↑これぽんさんのブログで見たやつですwありがとうございます\(^o^)/)



そして外に出て、階段でキスをした。




「だめぇ、彼氏が…」

「今日はフラットで見てくれるって言ったやん」

「そうだけど…。」

「今からホテル行くけど、大丈夫。今日は全部俺のせいにしていいから、任せろよ」
←本日の決まり手

「……。」






ラブホin\(^o^)/





入ってすぐ、電気も消さずに押し倒した。




「彼氏いるからぁ~」
→めっちゃベロ絡ませてくる

「付き合ってないとしない~」
→パンツ脱がせるとき腰上げてくれる



なんやねん\(^o^)/




「あぁぁーー!気持ちいいー!あんあんあーーーん!!」





新春一発目!!
グッドリズム!!
グーッドウィドゥム\(^o^)/






マン毛にたっぷりフィニッシュ(=´∀`)人(´∀`=)










どんなに劣勢でも、アポってしまえばだいたい勝てますって\(^o^)/

みんな、どんどんアポ入れようぜ( ´ ▽ ` )ノ






ナンパしてる映像はこちら
だからおまえはモテないんだ、ヤれ!



Date: 2014.01.17
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (62)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

拓郎

Date2014.01.17 (金) 17:20:55

さすが常勝海南大附属を作り上げたお人ですね!!
アポが強い\(^o^)/
今回の記事メッチャ勉強になりましたww

タイガー

Date2014.01.17 (金) 17:41:31

グッドリズム\(^o^)/!!

めちゃくちゃ勉強になります。。
入りからアポでの崩し方。。

しかし、アポが入らないんでどうしようもない\(^o^)/ダメダー

たこた

Date2014.01.17 (金) 17:46:53

監督、新年からスト高攻略おめでとうございま~す!
日本はラブホがあるからいいよね。素晴らしい文化です。

-

Date2014.01.17 (金) 18:00:53

貅門援100??ヰ繝シ謨吶∴縺ヲ縺上□縺輔?縺?シ=

ぴろりん

Date2014.01.17 (金) 18:26:38

はじめまして。
いつも読ませて頂いてます。
今日のブログは実践的な事が書いてあり、非常に勉強になりました。
土日はこれを参考に、大阪のスト高ファッションモンスターが巣食う、おそるべきビル前で挑みたいと思います\(^_^)/

えっちゅう

Date2014.01.17 (金) 19:09:34

おめでとう!
いつも勉強になります(^_^)

彼氏おるくせにアポに出向いてるからなぁ。その時点で矛盾しとるわな。

-

Date2014.01.17 (金) 19:37:40

お相手は何歳ですか?

ダリー

Date2014.01.17 (金) 22:20:43

相変わらず凄すぎです(;^_^A
初め断られた時ギャグの方の否定にもってった機転が
素晴らしいと思いました。

ED

Date2014.01.17 (金) 22:53:28

はじめまして。
ナンパblogで検索してここに
たどり着きました。
きゃりーさんのブログを読むのは
初めてですが、
大変勉強になりました。
ここまで出来なきゃスト高GETは
難しいんでしょうね…

でも最初からの食い付きのよさ、
誉められて素直に喜んでるところから
察するに
きゃりーさん、イケメンでは?

テラチヨ

Date2014.01.17 (金) 23:52:44

すごいです(^ν^)
面白いかっこいい羨ましい⤴︎

美女に警報です♫
グダ崩れにご注意を♫

もっこり杉

Date2014.01.18 (土) 00:07:23

さすがキャリーちゃん^_^
移籍してもオモロイなー。僕はブログ熱冷めましてが、また東京に来たときは是非^o^

タカ

Date2014.01.18 (土) 02:34:49

この写メ大丈夫なんですか??w

いつも面白いのでもっと更新してください!!

ドログバ

Date2014.01.18 (土) 08:56:03

パンテーン良いですよね♪
ずっと頭嗅がれた事あります!笑

最近賃貸のCMのきゃりー(本物)が
可愛く思うのですがこの気持ち
どーすれば良いですか?笑

リーフ

Date2014.01.18 (土) 10:08:52

ナイスカットイン!

本当、監督に毎度、敬服させられます。
写真の撮り方、角度 www
(もちろん結果もすごいなぁ・・・♪)

写真家 高頭でもあったんですね w

正月の次はバレンタインに向けて頑張ってください(^O^)


きゃりー

Date2014.01.18 (土) 12:51:51

>拓郎さん

コメントありがと\(^o^)/
あとこのあいだは新年会ありがとね(*^^*)

王者・海南をなめんなぁー\(^o^)/
って言いたいところだけど、今回はたまたま勝てただけだよ(*^_^*)

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 12:53:57

>タイガーさん

コメントありがと\(^o^)/
タイガーの場合、アポにならずに即っちゃうもんね( ̄▽ ̄)

最近また迷走してるようだけど大丈夫かー!?
きゃりーも完全復活したから、今度こそピュアナンしに行こ(≧∇≦)

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 12:55:51

>たこたさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノあれ?やっぱりそっちにはラブホないんですか??
そうなると自宅連れ込みですかね( ̄▽ ̄)

今年は白人抱いてみたいです(*^◯^*)

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 12:58:33

>ぴろりんさん

はじめまして(*^◯^*)
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今回は生意気にも情報発信のつもりで書いてみました(*^^*)

ビル前とは言わず、是非ダンジョンに挑戦してみて下さい\(^o^)/

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 13:01:31

>えっちゅうさん

勉強したまえ( ̄▽ ̄)
うそですwコメントありがとうございます\(^o^)/

そうそう!アポに来てくれたってとこに勝機があると思ってたんだけど、『二人でご飯くらいなら浮気じゃない』ってゆう価値観の子で、逆にむずかしかったよ(´・_・`)

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 13:03:07

文字化けしてる方→せっかくコメント頂いたのに解読できません(つД`)ノ

年齢聞いてくれた方→25歳の子でした(*^^*)

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 13:04:58

>ダリーさん

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
僕の声掛けのスタイルだと、必ず一度は断られるのでそこからが勝負ですね(*^^*)

機転じゃなくて、あらかじめ用意されたフレーズですよ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 13:07:54

>EDさん

あれ?EDさんってこの間一緒に飲んだEDさんとは別の方でしょうか??

とりあえずはじめまして\(^o^)/

いえ、僕は2chでブサメンって書かれましたから残念ながらイケメンじゃないです( ̄▽ ̄)

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 13:09:13

>テラチヨさん

ユーモアたっぷりのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そーゆー言葉遊び大好きです(*^^*)

また宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 13:11:03

>もっこり杉ちゃんさん

コメントありがとうございます(*^^*)
FC2に移籍して、理論派ブロガーになりました( ̄▽ ̄)ww

ブログ熱冷めちゃったんですか!?
さみしいです(´・_・`)

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 13:13:05

>タカさん

コメントありがとうございます(^○^)
アメブロだったら一発アウトでしょうねww
まぁちょっとしたら消しますわ^_^

もっと書きたいんですが、いかんせんゲット数がしょぼいんで(つД`)ノ

1月ロケットスタートした皆さんが羨ましいです(´・_・`)

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 13:15:36

>ドログバさん

いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)

きゃりー(高頭)も可愛いですよ\(^o^)/

…うそです、汚いオッサンですww

僕もテレビできゃりーぱみゅぱみゅ見かけると応援したくなります\(^o^)/

きゃりー

Date2014.01.18 (土) 13:18:32

>リーフさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
この写真はきゃり山紀信先生の作品です( ̄▽ ̄)

さすがにちょっとやばそうなんで消しますわww

バレンタインはチョコレートプレイできるようにがんばります\(^o^)/

ポン太

Date2014.01.18 (土) 13:27:02

写メwww

この写メは国宝として認定されました\(^o^)/

きゃりりんアポりまくりですか!?
羨ましかばい。。。。

級長

Date2014.01.18 (土) 17:33:35

凄すぎてぐぅの音も出ません(´・_・`)

オモロイ、エロい、勉強になるの三拍子揃ったブログ((((;゚Д゚)))))))

最高ですね\(^o^)/

きゃりー

Date2014.01.19 (日) 18:39:21

>ポン太さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いやいやww
ポン太さんみたいに5連戦とかは組めませんww
今日は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ楽しみです🎵

きゃりー

Date2014.01.19 (日) 18:46:01

>級長さん

級長コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
これからは理論派ブロガーとして頑張っていきます(⌒▽⌒)

ゴン

Date2014.01.19 (日) 21:04:24

高頭さんのブログいつも楽しみにしてます!

今回のもめっちゃ参考になりました!
アポしてもうまくいかないので(笑)

いつぞやかブログに書いてた、パンテーンはパクって使わせていただいてます!

Cowper

Date2014.01.20 (月) 01:57:22

きゃり頭監督の記事読んでも準即出来ない僕はどうすれば良いですか?( ̄▽ ̄)

ニール

Date2014.01.20 (月) 11:12:52

すごいの一言!
自分なら 途中であきらめて 改札で見送ってバイバイって感じかなぁ・・・

寅次郎

Date2014.01.20 (月) 12:45:34

久しぶりにブログ見せてもらいました、相変わらず天才ですね(≧∇≦)
文才といい女へのクロージングといい羨ましい限りです
ずぶんも年が変わったので
またブログ再開しました
もうすでに日記ですが(^∇^)

きゃりー

Date2014.01.20 (月) 14:08:40

>ゴンさん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます(*^_^*)

パンテーンは昔から使ってますが、ノリが良い子には鉄板です\(^o^)/

また宜しくお願いします(*^_^*)

きゃりー

Date2014.01.20 (月) 14:11:04

>Cowperさん

かうコメントありがとう\(^o^)/
いやいや、準即にならずに即ってるだけやん\(^o^)/

そっちのノウハウは完全に負けてるから、今度ゆっくり教えてよ( ´ ▽ ` )ノ
俺もクラブで勝ちたい!

きゃりー

Date2014.01.20 (月) 14:13:53

>ニールさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そんな一言とおっしゃらず、二言でも三言でも言って下さい\(^o^)/笑

一回断られてからが本当のナンパだと思ってます!
まぁ反応が良い場合に限りますが笑

きゃりー

Date2014.01.20 (月) 14:16:05

>寅次郎さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰してます(*^_^*)

たまたま綺麗に決まっただけで、僕もダメなときはダメですよ笑
寅次郎さんのブログもまた遊びに行きますね( ´ ▽ ` )ノ

おかっち

Date2014.01.22 (水) 12:33:14

無理に論破しようとすると、逆に相手の意思を固くしてしまいます((((;゚Д゚)))))))



(´-`).。oO(こりゃ一軒目で仕上げるのは無理だな。延長戦や!)

ここの転換がすげーと思いました!
fc2はなかなかコメントできないですが、いつも見てます!
ビルの影からw

ザッキー

Date2014.01.22 (水) 12:38:25

勉強になりました笑
またレッスン記事宜しくお願いします!
黒目でかいなぁ!おばあちゃん家で食べた黒豆思い出すっていうパターン使わせて頂きます!

ヤス

Date2014.01.22 (水) 17:37:47

初コメントのヤスです

てか凄腕過ぎです^ ^
えっちゅうさん始め関西の人の勢い下さいw
彼氏グダ攻略ありがとうございます

きゃりー

Date2014.01.23 (木) 11:36:47

>おかっちさん

コメントありがとうございます(≧∇≦)
そう!そこがポイントなのでわかってもらえて嬉しいです(^○^)

そんなビルの影から見ないで普通に見て下さいよww

あと僕コメントもらうためにブログやってるようなもんなので、構ってくれないと泣きます笑

きゃりー

Date2014.01.23 (木) 11:39:35

>ヤスさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(o^^o)

いえいえ、僕はえっちゅうさん程の勢いはないですよ\(^o^)/
彼は本当にすごい勢いですww

また宜しくお願いします(*^_^*)

きゃりー

Date2014.01.23 (木) 11:41:23

>ザッキーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ザッキーさん、また一番使いづらいやつ選びましたねww

黒目でかい子、あんまりいないんですよ(´・_・`)笑

出会い掲示板

Date2014.01.29 (水) 18:07:17

さすがですねー、

アポ取れば、高確率のハメ

本当、参考になります。

私もっと、腕上げてがんばろー

柔力彩芽

Date2014.02.02 (日) 16:46:10


お久しぶりです!

本当に勉強になる記事ですね!

それにものすごくおいしそうなアワビwww

きゃりーさんはこのアワビ一回しか食べないんですか?www

きゃりー

Date2014.02.03 (月) 13:08:53

>柔力彩芽さん

コメントありがとうございます(*^◯^*)

めちゃくちゃおかわりしたいんですが、今年はおかわりはほどほどにしようと思いまして自粛中です(^◇^;)

おかわりしたいと思わせてくれる素敵な女性でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

なかたひで

Date2014.02.05 (水) 08:15:34

きゃりーさんあらため高頭さん、はじめまして。
アメブロの時から楽しく読んでおり、梅田を根城にほそぼそと活動しているショボ腕ナンパ師です

明日は梅田でよっぱらってるところに声かけてラーメンだけともにした彼氏持ちとアポるので、今回のを参考にがんばってみたいと思います(^-^)

きゃりー

Date2014.02.06 (木) 11:48:31

>なかたひでさん

はじめまして(^○^)
コメントありがとうございます(≧∇≦)

アポいかがでしたか??
まぁ今回のはたまたまハマっただけで、僕も負けてるときはバッチリ負けてますのでその程度のスキルと思って頂ければ( ´ ▽ ` )ノ

ハットマン

Date2014.02.09 (日) 18:24:31

いまから、酔っ払ってて顔を覚えてない子とのアポなのですが、予習でこの記事を読み返してました。
闘志が下半身から燃えあがってきました、ありがとうございます。

きゃりー

Date2014.02.10 (月) 18:41:56

>ハットマンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
アポはいかがでしたか(*^^*)?
闘志が下半身から〜のくだり吹きましたww

またお願いします\(^o^)/

ネトル・ピトー

Date2014.04.22 (火) 12:27:52

最近きゃりーさんのブログ読みはじめ、現在一気読みでここまで、きました。

めちゃくちゃ面白いです。
この記事の技術活用させて頂きます。

きゃりー

Date2014.04.22 (火) 19:46:47

ネトル・ピトーさん

はじめまして( ^ω^ )
コメントありがとうございます\(^o^)/

オズさんの記事から飛んでくれたんですかね(^^)?ちょっと前の記事ですが、当時の全力を出したアポだったのできゃりーも思い入れのあるエントリーです(=´∀`)人(´∀`=)

また宜しくお願いします\(^o^)/

-

Date2014.05.02 (金) 12:34:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃりー

Date2014.05.03 (土) 14:39:16

>通りすがりさん

コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

カラオケはほとんどカメラありませんよ!あってもダミーです( ^ω^ )

…って言っても確証があるわけじゃなくて、他のみんなもカラオケでゲットしまくってるのに怒られたという報告が無いのでおそらくそうかとw

ラッセル・クロー

Date2015.01.14 (水) 23:35:15

やばいです、神業ですね
すごく勉強になります。こんな子崩せるなんて

きゃりー

Date2015.01.15 (木) 10:59:09

>ラッセル・クローさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
この子をゲットして1年たちますが、最近またザオラルで復活しました(=´∀`)人(´∀`=)
2回しかおかわりできてないので、今回はしっかりがんばりますw

-

Date2015.05.24 (日) 21:11:03

カッコいい!
ただただカッコいい!

きゃりー

Date2015.05.25 (月) 07:26:24

>名無しさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやーこの時は丁寧にいきすぎですし、色使いすぎでダメダメです(´Д` )
今はもうちょいマシなハズです\(^o^)/

ひろき

Date2015.07.28 (火) 23:56:18

北海道で、ナンパしているひろきといいます(´・Д・)」

いつも連れ出しからのクロージングがうまくできなくて、放流しっぱなしですが、今回の記事で大変参考になりました!

ただ、テクニックありすぎて、もうめちゃくちゃ経験積まないと真似できそうにありませんwww

クロージングのコツとかトークあれば教えていただきたいです_| ̄|○

きゃりー

Date2015.07.30 (木) 09:20:24

>ひろきさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

このときはたまたま綺麗に決まっただけで、僕もいつも苦戦してますよ( ^ω^ )
コツなんて言える程の腕じゃないですまだまだヽ(;▽;)ノ

北海道もいつか行ってみたいです!離れてますがお互い頑張りましょー(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ