2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

運命のイタズラ ~ポン太さんコンパ~

ポン太さん『ロマさんのABCゲームやりたいっすね!』


串カツを頬張りながら語るポン太さん。
最近まで体調を崩されてたようですが、更にスリムになっていました(ノ´▽`)ノ


きゃりー『いいですね!やってみたいです( ´艸`)』




ポン太さんと知り合って半年以上ですかね(°_°)

ポン太さんが一番最初に見たナンパブログが僕のブログで、(←ここ重要)
その縁があってお会いしたのがキッカケ。

初めて会ったときのポン太さんはまだ太っていて。
言葉のセンスや距離感は抜群なんだけど、
ストでは厳しいかな…と失礼ながらも思ってしまったのを今でも覚えてます(´Д` )

そこから10キロ以上痩せて見違えるほどスト値を上げたポン太さんヾ(@°▽°@)ノ


今や泣く子も黙る、『平成の準即王』なのは周知の通りなのですо(ж>▽<)y ☆





この日はそんなポン太さん主催のコンパ( ´艸`)

きゃりーは今回で2度目の招集…なんとしても結果が欲しいところヽ(;´Д`)ノ



ポン太さん『幹事の写メこれです!』

きゃりー『可愛いじゃないすか( °д°)!名前なんて言うんですか?』

ポン太さん『幹事子です!スト案件じゃないのでよく知ってますけど、ノリ良くて巨乳ですよ\(^o^)/』

きゃりー『了解しましたヾ(@°▽°@)ノ楽しみ過ぎます!(あれ?いや、まさかな…。)』








二人でビールを飲み干し、集合場所に向かった。


【今日のメンバー】
ポン太さん
devさん
山羊さん
きゃりー





そして緊張のご対面\(^o^)/

幹事子『お待たせ~( ´ ▽ ` )ノ』




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!



え!?
こんなことってある!?



幹事子、1年前にナンパした子やん(°Д°;≡°Д°;)!!



なんなのこれww

夢?ww
ドッキリ?ww



完全に動揺が隠せないきゃりーは、とりあえずグループLINEに放り込む。

きゃりー『幹事1年前にナンパした子wwオワタ\(^o^)/』

一同『www』









(´-`).。oO(あれは確か、まだスト始めたばかりの頃…。)


1年前のきゃりー『あ、あの…!すいません!!』

幹事子『はい…??』

きゃりー『あの、黒髪がめっちゃ綺麗で…あの、その、友達になってもらえませんか!?』

幹事子『いやいやwwそうゆうのはちょっと…。急いでるんでw』




こんなやりとりをして、なんとかこっちの番号だけ教えて…。
でも連絡は無かったし、LINEの友達かもには出てきたけど
こっちからは連絡しなかった案件(*_*)

いまだに友達かもには出てくるので、奇跡的に覚えてました…!
まさかポン太さんの知り合いとは(((( ;°Д°))))









(´-`).。oO(ドキドキ)

でも1年前だし…向こうも何も言ってこないな(´Д` )

まぁ女の子はナンパなんてしょっちゅうされるだろうし、さすがに覚えてないよな\(^o^)/

『気付いてない』と判断して、コンパを楽しむことに(=´∀`)人(´∀`=)








【女性メンバー】
幹事子  スト6 巨乳
酒井若菜 スト6 巨乳
小森純  スト4
バービー スト3



『乾杯~!』


宴が始まった。
コンパの序盤で必要なのは何と言っても『盛り上がり』

ポン太さんの軽快なトークで女性陣のテンションはあっという間に上がりましたо(ж>▽<)y ☆




(´-`).。oO(さすがポン太さん!いいともの後継番組の司会はポン太さんで決まりやで)




相変わらず幹事子とは距離を置くきゃりー (;^ω^A
担当は酒井若菜だったが、イマイチな仕上がり(*_*)

後半に差し掛かり、みんなトイレのタイミングで席を変わったり、全体的に良い雰囲気♪( ´θ`)ノ






ここでポン太さんがついに…!!


『ABCゲームやらへん!?』

キター━━━(゚∀゚)━━━!!!




※ABCゲームとは
あのロマーリオさんのブログで紹介され、今や全国のナンパ師が団体戦で取り入れているゲーム。
まず異性をABCDに当てはめ、
質問に対して該当する異性を当てはめたアルファベットで答えるゲームである♪───O(≧∇≦)O────♪



【女性陣回答】

『第一印象が良かった人は?』→CD
『付き合うなら誰?』→ACD
『一番チャラそうな人は?』→B








CとDが人気だけど…
きゃりーはたぶんB(;°皿°)!

モテねぇぇーwww









その後、ABCゲームで食い付きを確信したポン太さんが小森純をトイレ連れ出し\(゜□゜)/

戻ってくると、小森純が女の顔になっとるww
アンタ、トイレで何したんやwww








そして気付いたら、
隣に幹事子がいた。






幹事子『ねぇ、私きゃりー君に初めて会った気がしないんだけど?』










バレてるやんww

落ち着け。俺なら対処できる…!





きゃりー『初めてじゃないよ。証拠見せようか?ほら、友達かもにいるコレ、幹事子やんな?』

幹事子『やっぱり~!?そうだと思ってたの~!』

一同『え?え?どうゆうこと?』

きゃりー『1年前くらいに、幹事子に一目惚れして声掛けたことあるんだよ。』

一同『えぇ~!?』

ポン太さん『まじで!?こんなことあるんですね!』(←迫真の演技)

devさん『へ、へぇ~(°_°)』(←バレるってww)

山羊さん『すごい偶然ですね!運命的!!』(←コンパ中にスト高店員からバンゲしてテンション高い)


幹事子『黒髪が綺麗ですねって話し掛けられてん!』

小森純『チャラい~!』


きゃりー『恥ずかしい話だけど、本当にタイプやって、思い切って話し掛けたんよ。俺の番号だけ教えて、連絡なかったからダメやったなぁ~って。』

幹事子『覚えてたんだね…』

きゃりー『誰にでも言ってるなら1年前のことなんて覚えてないよ?ちょっと積もる話もあるから一緒にトイレ行こ!』









トイレ連れ出し

男性用
女性用
男女兼用←in






幹事子『ほんまにビックリした』

きゃりー『最初会ったときから気付いてたけどね』

幹事子『私もwでもなんでコンパ中あんまり話し掛けてくれなかったん?』

きゃりー『そりゃあ、一回フラれてるようなもんだから。』

幹事子『だって…あーゆーのってなかなかこっちから連絡しづらいやん?』

きゃりー『俺が勝手に友達追加して連絡してたら返事くれてたってこと?』

幹事子『うん…だってあのときもメールしようか物凄く悩んだもん…。』







ナンパの神様ありがとう!
1年越しに準即のチャンスがやってきました\(^o^)/









キスをして、胸をまさぐる。

幹事子『…あんっ』

積極的に絡ませてくる舌はなめらかで心地良い。

胸は程よく柔らかく、服の上からでも形の良さがわかった。

幹事子『ダメっ…!戻らなきゃ、みんなに怪しまれちゃう…』


ちっ(´・Д・)




トイレでゲットはできず。
渋々席に戻ると…


devさん・山羊さん『あ、ポン太さん連れ出しました!』







ポン太さんが消えたことによって、お開きに!

そしてさすがみんなナンパ師!
すぐにきっちりセパレート\(^o^)/

※devさん、終盤まできゃりーが担当してた酒井若菜のセパありがとうございました!









きゃりー『ほら、みんな気ぃ遣ってくれたんだし入ろう。』

幹事子『えぇ~!?』




ラブホin\(^o^)/



きゃりー『てか肌めっちゃスベスベやんな。カーリングならこする人いらんでコレ。』

幹事子『ありがとw あん…!』


スベスベ肌のプルルン巨乳を堪能( ´ ▽ ` )ノ

さてと、サクっと挿れてグッドリズム言いますか( ^ω^ )




…あれ?

あれれ?



ここにきてチングダ\(^o^)/





















きゃりー『フェラチオでガチガチに固めてくれ。動かないように。』

幹事子『挿れるつもり先輩!?』

きゃりー『挿れる。』

幹事子『ムチャですよこんなにフニャチンで!さっきよりも、どんどん小さくなってきてるわ!』

きゃりー『挿れる。』

幹事子『検査をしないと!勃ちもしないのに!』

きゃりー『挿れるんだ。』

幹事子『精子に異常があるかもしれないのよ!?』















くそっどうしてだ…
なぜ今…!!

骨が折れてもいい…
歩けなくなってもいい…

やっとつかんだチャンスなんだ…!










幹事子『…。』


ベロジュルリーン!
グッジュボ!グッジュボ!



フェラうますぎてあっさり復活\(^o^)/テヘペロ








グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!







結果

ポン太さん→貫禄の勝ち
きゃりー→逆転勝ち
山羊さん→スト高店員食い付き良すぎである意味一番勝ち
devさん→あ、ありがとうございました!w



『過去にナンパした』という事実を
『運命的な再会』に変換できたことによる勝利( ´艸`)



楽しかったどーん\(^o^)/
お誘い頂きありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ






ナンパしてる映像はこちら





Date: 2014.02.13
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (40)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2014.02.13 (木) 23:16:49

ポン太の名前でてき過ぎでアワワなりましたww
先日はお疲れ様でした\(^o^)/

運命のコンパでしたね!!圧倒的勝利です!

バービー全然出てこないwwww
あの店は最高のコンパ会場と思ってますw

グリフィー

Date2014.02.13 (木) 23:26:59

凄まじい闘いだったと聞いております!
僕は結局終電までストってました級長氏と笑
ps
次はグリコンがある(予定)なんでよろしくです\(^o^)/

ロマーリオ

Date2014.02.13 (木) 23:30:11

ブログ面白かったです\(^o^)/
スト、クラブ、コンパ
どんなフィールドでも即ってこそ
凄腕ですもんね、さすがきゃりーさんψ(`∇´)ψ

でも、女の子も覚えてるもんなんですね〜☆

たけし

Date2014.02.13 (木) 23:49:48

こんなコンパ楽しそう
やっぱりチームワークは大事ですね!

そんな偶然あるんですねー
逆境をプラスにするなんてさすがきゃりーさん

ドログバ

Date2014.02.14 (金) 00:24:38

素晴らしい逆転勝利ですね!
もし、女の子側が覚えてなかったら
また違った展開に
なってたかもですね!
まぁどっちにしろきゃりーさんは
ゴールを決めれるのでしょうけど(^^)

拓郎

Date2014.02.14 (金) 00:35:32

毎度2、スラムダンクの名場面をあなたという人は…( *´艸`)ププ
あやこさんにスポットを当てたのが個人的に嬉しかったです!!
そろ2、仙道を出して下さい(>_<)

スラッガー

Date2014.02.14 (金) 00:44:47

きゃりーさん改めてすごいです。
勉強させてもらいました!!
これからも宜しくお願い致します!!
(blog読んでる時、僕のリトルスラッガーはギンギンでしたww)

レッドスター赤星

Date2014.02.14 (金) 02:01:08

きゃりーさんこんばんは(^^)

運命的な再開ですね(^^)
バンゲして、死に番になったのに、実は相手にいい印象与えてたって、凄いですね
自分の場合、声かけたことのある人の顔お覚えてなくて、気まずくなる場合が多いんで(笑)
コンパである一定のストチの人集まるのも
運いいですね!可食案件一人しかいなくて、僕だけバンゲ譲ってもらったってことありました(笑)

なしさんからどんな話聞いてるか気になります笑笑 
僕もきゃりーさんのように、準即で美人落としたいと思っていて、いつもきゃりーさんのブログのフレーズメモってるんで、更新楽しみです!

ハク

Date2014.02.14 (金) 03:08:05

世の中狭いですねw
沖縄は狭すぎて困りますw
自分も初ナンパブログ初見は前のきゃりーさんのブログです(^^)
来月の9日に関西に住むことになったので是非合流お願いします(^^)

ハク

Date2014.02.14 (金) 03:08:49

世の中狭いですねw
沖縄は狭すぎて困りますw
自分も初ナンパブログ初見は前のきゃりーさんのブログです(^^)
来月の9日に関西に住むことになったので是非合流お願いします(^^)

dev

Date2014.02.14 (金) 09:36:36

いいともの司会後継者ポン太さんクソ笑いました☻w

キャリーさんのあの状況からの逆転勝ちは素直に凄いと思いました^ ^

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 10:04:25

>ポン太さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ほんと、お誘い頂きましてありがとうございました( ^ω^ )!!
皆さんに迷惑をお掛けしながら、なんとか結果が出てホッとしてます^_^;

バービー謎でしたねww
空気読めない感じが面白かったです彼女\(^o^)/

ポン太さんさすがでした!!
マジでトイレで何したんすかww

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 10:07:16

>グリフィーさん

コメントありがとうグリちゃん\(^o^)/
ほんと、凄まじい闘いでしたww

グリコン誘ってもらえたらまた全力で頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

また昼ストやろう\(^o^)/

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 10:11:55

>ロマーリオさん

ロマさんコメントありがとうございます\(^o^)/
ロマさんのような万能プレイヤーに憧れてますが、まだまだ程遠いですf^_^;
クラブではほとんど結果出てませんし(ーー;)


ABCゲーム勝手にお借りしてすいません!
楽しかったですが、難しいですねアレ( ^ω^ )

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 10:14:32

>たけしさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
最近お会いしてませんが元気ですか^_^?

僕が完全に忘れてて向こうだけ覚えてたら確実にテンパってたと思いますww

でもゲットできたのは周りのフォローのおかげです(^^;;

ほんと、ナンパ師ってみんな機転利くなぁって思いました笑

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 10:17:20

>ドログバさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

おっしゃる通りで、相手が忘れてたら恐らく担当変更もなかったし、また違う展開になっていたと思います^ ^

…というかゲットできなかったと思います( ;´Д`)

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 10:21:34

>拓郎さん

たくろーくんコメントありがとう(≧∇≦)
きゃりーはやっぱり海南戦が好きなので、この場面はいつか使いたいなと思ってたのだよ( ̄▽ ̄)
彩子さんはやっぱりスト高\(^o^)/

仙道みたいに落ち着いて展開できるように成長したいよ( ;´Д`)

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 10:23:06

>スラッガーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
これ、勉強になります?笑

周りに助けてもらったごっつぁんゴールでした(*^^*)

リトルスラッガーうけましたw

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 10:29:47

>レッドスター赤星さん

コメントありがとうございます(o^^o)

僕も基本的には覚えてないのですが、ほんとに初期の頃の案件だったのでたまたま覚えてました\(^o^)/

なしくんは僕が初心者だった頃に色々教えてくれた恩人で、今でも仲良しで毎日のようにLINEしてますww
僕なんかより、身近の凄腕なしくんに教わった方が近道だと思いますよ\(^o^)/

でもなしくんは即ばっかりか(笑)

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 10:31:51

>ハクさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
大阪来られるんですね(o^^o)
初めて見たブログがきゃりーってのは嬉しい限りです(*^^*)
ご縁があればお会いできると思いますので、その時を楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 10:34:21

>devさん

コメントありがとうございます(o^^o)
先日は本当に助かりました…!!
ほとんど絡んでない酒井若菜をdevさんがセパしてくれたおかげのゲットです(>人<;)
今度は僕がアシストできるように頑張りますのでまたお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

ぽん

Date2014.02.14 (金) 10:38:01

devさんの大根っぷりに笑

ダリー

Date2014.02.14 (金) 12:26:16

即座に対応するのがすごいですね

しかしちんぐだきゃりーさんでもあるんですね( ̄▽ ̄)
ゴルゴ13みたいに完全にコントロールできるのかと思ってましたw

はじゃ

Date2014.02.14 (金) 13:07:56

お疲れ様です‼︎
楽しい中にもエロスと学びがありました\(^o^)/
電車で真剣に読んでて、画像がいきなり出たんで焦りましたが(笑)

スト冬眠中ながら、出撃したくてたまりません( ;´Д`)ハァハァ

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 15:39:10

>ぽんさん

でもゲットできたのdevさんのおかげなので(笑)

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 15:40:50

>ダリーさん

コメントありがとうございます(o^^o)

はい!結構チングダしますww
今回は完全に酒のせいですね(-。-;
先にポン太さんと2人で飲んでましたからww

きゃりー

Date2014.02.14 (金) 15:42:40

>はじゃさん

コメントありがとうございます(o^^o)
今回の記事に学ぶところなんてないですよ!笑

4コマ漫画くらいにライトに読んで頂ければ\(^o^)/

冬眠してないでスト出て下さい( ´ ▽ ` )ノ
女性は冬眠しないですよー*\(^o^)/*

かすてーら

Date2014.02.14 (金) 15:48:20

きゃりーさん

今回も楽しく読ませて頂きました!
こんなアシストし合える方々が周りにいるのは普通に羨ましいと思いました(´ー`)


今度からスラダンで、あのシーン読み返すと絶対思い出して吹き出しすと思いますw

山羊

Date2014.02.14 (金) 19:44:43

きゃりーさん、先日はお疲れ様でした\(^o^)/
楽しかったっす^_^
バービーは体もデカけりゃ、帰り道には態度までデカくなりました…

また宜しくお願いします\(^o^)/

-

Date2014.02.15 (土) 06:03:32

お疲れ様でした。この娘は 何歳ですか?

きゃりー

Date2014.02.15 (土) 12:13:41

>かすてーらさん

コメントありがとうございます(o^^o)
本当に周りに助けられました\(^o^)/
皆さんには感謝・感謝です!

ゴリのシーンは本当に名シーンですよね( ´ ▽ ` )ノ彩子さんにフェラチオされたいです\(^o^)/

きゃりー

Date2014.02.15 (土) 12:15:31

>山羊さん

コメントありがとうございます(o^^o)
先日は大変お世話になりました!
担当チェンジしてもらったり、色んなパスを頂いたり、一気に山羊さんのファンになりました\(^o^)/

あのスト高店員どうですか??
ほんと羨ましいです(´Д` )

きゃりー

Date2014.02.15 (土) 12:16:29

>名無しさん

コメントありがとうございます!
前も年齢聞いてきませんでした?笑
そこ気になるんですねww

20代後半ですよ\(^o^)/

雑食系男子

Date2014.02.16 (日) 22:31:39

きゃりーさん、初めまして!最近ナンパ始めた雑食系男子です!
きゃりーさんのブログで誠実系ナンパ参考にさせてもらってます\(^o^)/今回もすごく面白く勉強になる記事でした(^^)

ちなみに雑食はこの前ナンパした子とアポでしたが、まさかの元男でしたwwwまたコメントさせてもらいます。失礼します。

しんたまご

Date2014.02.17 (月) 00:46:45

巨乳、いいですねっ∧( 'Θ' )∧
きゃりーさんの
見た目ジャンルが気になりますっ‼︎w

昨日
インテックス前のホテル
キャンギャルいぱーい宿泊で
声かけ失敗やったけど、
きゃりーさんのような方がおれば…と思いましたっ‼︎www

きゃりー

Date2014.02.17 (月) 18:07:19

>雑食系男子さん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
またすごい名前ww

さすが雑食を名乗ってるだけあって、元男とはすごいですね!笑

また宜しくお願いします(^^)

きゃりー

Date2014.02.17 (月) 18:11:23

>しんたまごさん

コメントありがとうございます(^○^)
キャンギャルいいですねぇ( ̄▽ ̄)
イベントによっては穴場のナンパスポットかもしれませんね\(^o^)/

僕の見た目は普通のサラリーマンですよ(^^)
残念ながら誰もイケメンとは言ってくれませんww
ファッション誌はゲイナー読んでますが、特別オシャレじゃないす(´・_・`)

杉ちゃん

Date2014.02.18 (火) 00:17:34

お久しぶりです!

僕はブログとナンパを辞めちゃいましたが、キャリーさんのブログはずっと見ていくと思います(^o^)

きゃりー

Date2014.02.18 (火) 14:25:38

>もっこり杉ちゃんさん

コメントありがとうございます(^○^)
やめてしまったの寂しいです(つД`)ノ
またきっかけがあったら戻ってきてくださいね!

テラチヨ

Date2014.02.20 (木) 14:52:40

フェラチオするんだーー!のとこ
電車で吹きましたww

よしっ明日のアポにむけて今回の文章音読しよっかな♫

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ