2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

断固たる決意 ~セックスのハードルを超えて行け~

【3月まとめ】

ゴハン6回40,000円
お茶2回2,600円
ホテル2回14,000円
カラオケ2回3,500円
タクシー4回4200円
コンパ4回11,000円
クラブ1回3000円
グアム13万円

合計208,300円






に、20万(((( ;°Д°))))!?

















グアムの13万引いても7万もナンパに使ってんのか…ヽ(;´Д`)ノ






3月10ゲットして、1~3月累計で17ゲットになりました(。・д・。)

リハビリの目安として1~3月で20ゲットと考えていたのですが、届きませんでした( ;´Д`)

でももうブランクの影響もないし、これからは今まで通りゲット数にこだわらずに楽しくやっていきますヾ(@°▽°@)ノ







あくまでも目標は
『愛せる彼女を作ること』

けどスト高縛りにすると地蔵しちゃうし、アポもある程度こなしていかなきゃ勝負どころでの勘が鈍る気がします(。-_-。)

その辺はバランス取りながら、みんなとナンパするときはバンゲ中心に楽しくナンパして、スト高以外は準即しない!





これで少しは出費抑えられるかな( ;´Д`)
でも怖いからもう集計するのやめよヽ(;´ω`)ノ










それではお待たせ致しましたヾ(@°▽°@)ノ
今回のお話の始まりです(=´∀`)人(´∀`=)







某日


春の陽気に誘われたのか、一通の逆アポが入りました( ´艸`)




『久しぶり!良かったら今度ゴハンでも行きませんか??』



この子は22歳の保育士さん( ^ω^ )
コアな読者さんじゃないとわからないと思いますが、元カノのトリンドルと出会ったパーティーでこっそりバンゲした子(* ̄Oノ ̄*)

もう1年半くらい前の話ですねww
時が経つのってほんとに早いなぁ(´Д` )シミジミ



もちろん当時もアポ打診をしてたんですが、途中で彼氏が出来たと言われてしまって。
それ以来たまに『別れたかー!?』ってザオラルしてた案件なんです( ^ω^ )




『そっちから誘ってくれるなんて珍しいやんwwついに彼氏と別れた?』

『別れてないよー!』





別れたわけじゃないんかいヽ(;´ω`)ノ




でも『彼氏持ちからの逆アポ』って逆に熱い!!勝てる要素しかないでしょコレヾ(@°▽°@)ノ

きゃりーはビンビンの下半身を隠すように前のめりでアポに向かいました(=´∀`)人(´∀`=)













保育子『久しぶり~!』

きゃりー『よっす!ほんと久々だな。』





愛くるしいルックスと
眩しい笑顔。

可愛いじゃないかо(ж>▽<)y ☆






きゃりー『いいやん今日のワンピース!ちゃんと可愛くしてきてくれて嬉しいよ。』

保育子『あんなことメールで言われたらおめかししてきますよ笑』






僕はアポの日程が決まったら、『じゃあその日は俺のために可愛い格好してこいよ!』と伝えます(*^^*)

女の子にプレッシャーが掛けて、異性として意識させるのが楽しいんです( ´艸`)






さて、行きつけのオシャレ焼き鳥屋のカウンターに座り、トークを開始(°∀°)




きゃりー『相変わらずふわっとした雰囲気してんな!そーいやO型って言ってたもんな。』

保育子『え、よく覚えてますね~!』

きゃりー『そりゃ、めちゃくちゃタイプだったから。』


(´-`).。oO(女の子のデータメモ、残しといて良かった)





今回のアポは『なんで彼氏がいるのにきゃりーを誘ってくれたか』というところがキーポイント(。・ω・)ノ゙

ほんとはすぐに聞きたいけど、これは終盤まで取っとかなきゃ。ガマンガマンヽ(;´Д`)ノ

まずは『彼氏持ちの子』としてじゃなく『一人の女性』としてデートを楽しんでもらうのが先決!





…でも口説くってタイプの子でもないんだよなぁ。いい子だからヽ(;´ω`)ノ



この手のタイプはいくらセックスの話をしてもダメ!



セックスのハードルが下がらないなら、それを飛び越える自分になってやろうじゃあ~りませんか(=´∀`)人(´∀`=)








【きゃりーの食い付きUPトーク】



①家族の話をする

きゃりー『もうすぐ母親の誕生日やねん。プレゼント何がいいと思う?』

保育子『プレゼントとかしてるんや!エライね~!』

きゃりー『ようやく育ててもらった恩を返せる年になったからね(^^)別にマザコンなわけじゃなくて、ちゃんと親父にも定年退職したときのための積み立てもしてるよ。』

保育子『すごーい!私そんなのしてないです~!』

きゃりー『いやいや、保育子くらい素直に育ってくれればそれだけで親は幸せだって!』






②子供の頃の話をする

きゃりー『こぼすなよww絶対子供の頃からそそっかしかったやろ?笑』

保育子『うんwそうですねw』

きゃりー『でも俺もそうだったかもwマラソン大会の日、緊張して5時に起きたのに、マラソン大会次の週だったってゆうww』

保育子『そこまでひどくないですよ~!笑』

きゃりー『まぁ保育子みたいなキャラだと周りが助けてくれそうだからいいよな( ´ ▽ ` )ノこの甘えた!笑』

保育子『www』







③友達の話をする

きゃりー『このあいだ地元の友達が結婚してスピーチしたんやけど、スピーチしたことある?』

保育子『おめでたいですね!まだないです~』

きゃりー『保育子友達多そうやし、いつかやることあるだろうから覚えておきなさい( ̄▽ ̄)あれ、めっちゃ緊張するよw涙なんか出る余裕ない!でも女の子は涙ないと微妙だぜww』

保育子『確かに女の子の場合泣いてますよね笑 えー、でも私きっと泣いちゃうなぁ』









うん、たいした話してねぇなww

でもきーす君もこんな感じで食い付きを上げてるとのことだったので、トーク構成の参考にさせてもらいました!

まぁトークの内容なんてテキトーでいいんです( ´ ▽ ` )ノ

それよりも大事なのは、食い付きを上げるにはある程度自己開示しなきゃいけない。その中であまり自分ばかり話し過ぎないってこと。

僕の場合、まずは自分が話したいテーマで先に相手に質問してあげる。
そこから少しだけ自分のエピソードトークを交えてから、『俺ってこうゆうやつ、お前はこうゆうやつだろ?』とキャラ決めしていきます( ´艸`)





今回のケースだと、
きゃりー:人に優しいお兄ちゃんキャラ
保育子:素直な天然末っ子キャラ

なんとなく合いそうでしょ( ´艸`)?笑



セックスのハードルが下がらないタイプには、こちらの回り道がオススメです(=´∀`)人(´∀`=)











さて、そろそろ核心に迫ります(°∀°)b


保育子『わたし、新しい趣味始めようと思ってるんですよ!ダイビングとか、ロッククライミングとかやってみたいなぁ。』

きゃりー『…もしかして彼氏とあんまり会ってない?』

保育子『え…?なんで今の話でわかったんですか?…実は遠距離なんです。』

きゃりー『なるほどね。』

保育子『えー!?なんですかー!?』

きゃりー『要するに彼氏となかなか会えないから、会えなくても自分らしい時間を過ごせるように新しい趣味探してるんやろ?まぁ自分でそこまで気付いてるか知らんけどな。』

保育子『…そうなのかも…』





ふむふむ 素直キャラにしといたのが少し効いてきたかな( ´艸`)?





きゃりー『俺に会ってみようって思ったのもそれの一環だと思うよ。でも視野を広げることによって、大事なものをぼやかしてないか?』

保育子『……。』






そして保育子は遠恋中の彼氏のことを少しずつ話してくれました。


彼氏のことは本当に好き。
でもこの遠距離にゴールが見えなくて辛い。






あぁ、ほんとにこの子はいい子だな。
そして彼氏もいいやつなんだろうな。

僕は彼女に何をしてあげられるのかな?






その後、キャリパレスに移動してノーグダでキスをしました。




保育子『やばい…好きになっちゃいそう。』



しまった。食い付きを上げすぎたヽ(;´Д`)ノ









彼女は本当にいい子。

だからこそ、火遊びは一度まで。
それ以上は火事になってしまう。





きゃりー『でも大丈夫?俺変態だから顔射とかハメ撮り好きだよ?彼女には必ずアナル舐めしてもらうし。』

保育子『…((((;゚Д゚)))))))』




よ、よしw
ちょっと食い付き下がったぞww





服を脱がすと、くびれたウエストとDカップの形の良いオッパイがプルンと現れました( °д°)



保育子『…あんっ!恥ずかしい…』



うひょー!
ノーグダっていいですね( ´艸`)


きゃりーは若さ溢れるきめ細かい肌と、メリハリのついた柔らかいカラダを堪能しました(=´∀`)人(´∀`=)



保育子『あんあーん!!気持ちいい!!あぁーん!!』








それではいつものやつ、
ご唱和下さい\(^o^)/




















そして…

僕がナンパ師として、
彼女にしてあげられること。





ようやくわかったよ。





いくぜっ!





断固たる顔射\(^o^)/










ふむ、今回も良い作品( ̄∀ ̄)笑
皆さんにお見せできないのが残念!


顔射ってアートですよね(=´∀`)人(´∀`=)
毎回必ず違う絵になるところが好きですww









きゃりー『静かにしろい。このアートが…』














珍しく二回戦\(^o^)/





保育子『ちょwwなに撮ってるんですかww…あんっ!』

きゃりー『変態でスマン\(^o^)/後でこれ観てオナニーするのが趣味なんですww』






エビバディ セイッ\(^o^)/














保育子『ほんとに変態ですねwバカっ❤︎』








ということで安定の勝利( ´艸`)
…って調子に乗りすぎですね(^◇^;)
また謙虚にがんばります!





とりあえず彼氏すまん\(^o^)/





以上で~す(=´∀`)人(´∀`=)











ナンパしてる映像はこちら







Date: 2014.04.08
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (46)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ドログバ

Date2014.04.09 (水) 17:04:23

是非とも写メが見たかったです(´・_・`)
顔射って女の子怒らない
もんなんですか??

おじゃるまる

Date2014.04.09 (水) 17:53:45

はじめまして!
週に1度のジャンプよりキャリーさんのブログ配信を楽しみにしている愛読者です(^.^)
今回の食いつきの下げ方は神ですねw
今後もたくさんの神フレーズ楽しみにしてます!



きーす

Date2014.04.09 (水) 18:53:28

ブログに名前出していただいた事以上に、ナンパに月20万使う財力に惚れました笑
僕もきゃりー先生のように稼げるよう日々精進します^ ^

拓郎

Date2014.04.09 (水) 18:57:41

なんなんですかね〜
やってることは間違いなく最低なのにスラダンファンを納得させてしまうこの仕上がりわww
3回戦用にポカリ買いに行ってきます\(^o^)/

ガダルカナル鷹

Date2014.04.09 (水) 19:22:51


天才ですか?笑

ジノ

Date2014.04.09 (水) 19:23:10

今回は彼氏持ちだったかもしれませんが、家族とか子供の話とかしてると遊びじゃないんだ!とか思われて付き合わないといやとか言われたりしないですか?

ポン太

Date2014.04.09 (水) 20:17:21

へっ!変態だー\(^o^)/
背徳感がたまりせんね。。。。

トラロー

Date2014.04.09 (水) 20:58:27

毎回毎回楽しみ&参考にしてます!!
本当うらやましい><

親・子供の時・友達の話はドッキリテクスチャーなんですか?笑
本当に積み立ててたら凄いと思います!

級長

Date2014.04.09 (水) 21:20:39

きゃりーさんは全てにおいてハイスペックな方ですね。
毎回すごすぎてため息が出ます\(^o^)/

サイヤ人の貴公子

Date2014.04.09 (水) 21:21:13

きゃりーさんのブログノーベル賞もんですwww
北野監督「キャリーさんに勝てると思うか?」
安西先生「レベルが違いすぎる・・・」
またおもしろいの期待してますwww

スラッガーです。

Date2014.04.09 (水) 22:06:43

ホントキャリーさんのブログ勉強になります(*^^*)

このブログみたいな事をしてみたい。
と思うだけじゃなくて、行動して、すこしでも近づきたいです!!

ミナライ執事

Date2014.04.09 (水) 23:38:24

きゃり〜さんブログ読者の者ですw
いつもセンスのある文書が面白くて引き込まれています。
ところで今回はどのように家打診されたのでしょうか?

山羊

Date2014.04.10 (木) 00:18:41

あなたって人はホントに…(;´Д`A
とりあえずムラムラしちゃったんで、オナヌーしよっと( ̄▽ ̄)ww

ゲルググ

Date2014.04.10 (木) 02:50:04

きゃりーさんのブログおもしろすぎます!!
毎回ほんとに楽しみにさせてもらってます(^^)
特に、僕もスラダン大好きなのでほんとおもしろすぎて電車でも一人で笑っちゃいます笑
また合流できるときがあれば合流させてくださーい!

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:02:07

>ドログバさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
事前に顔射が好きって言っといてその反応を見たり、あとはセックスの感度を見て判断します(*^^*)

この子は怒られはしませんでしたが、あとで顔グリグリされましたww

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:04:48

>おじゃるまるさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

ずっと読んでてくれた方が満を時してコメントくださると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

僕の性癖のせいでしょうか?
あんなにうっとりした顔してたくせにその後音沙汰ありませんzw

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:08:06

>きーすさん

きーすくんコメントありがとう(*^^*)
内定報告の電話、嬉しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)

どおりで金貯まんねーと思ったらナンパのせいだわ\(^o^)/
まぁ今のとこナンパ以外の趣味もないからいいけど、ちょっとは節約しないとなー( ;´Д`)

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:10:53

>拓郎さん

拓郎くんコメントありがとう\(^o^)/


ポカリww
三井『桑田!2本もいらねぇぞコラァ!てか開けてくれ!』

桑田がポカリ代返してもらったのか気になる…(´Д` )

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:11:30

>ガダルカナル鷹さん

いえ、変態です( ̄▽ ̄)

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:16:33

>ジノさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

ジノさんはかなり心理戦が強いのでわかってくれると思いますが、この子の場合は食い付きを上げた時点で勝ちです( ^ω^ )

なんて言うか…大袈裟に言うと彼氏と別れる理由を探してる感じだったんですよねぇ。

グダ崩しよりグダ封じが大事なんだと改めて気付きました\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:18:34

>ポン太さん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

わー!笑
デンマおじさんに変態って言われたー\(^o^)/笑

変態ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:21:02

>トラローさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

このアホな記事にそんなこと言ってくださってありがとうございます( ^ω^ )

少しですけど積み立てしてますよ!親の定年時には30万くらいのプレゼントがあげれそうです(^ー^)ノ

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:23:22

>級長さん

コメントありがとう級長(^ー^)ノ
楽しんでくれて嬉しいよ!
でも上には上がいるからねぇ(´Д` )
そのため息とりあえず吸い込んどいて!笑

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:26:11

>サイヤ人の貴公子さん

いつもコメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

ノーベル顔射賞ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


北野『でもお前んとこの選手はそんなヤワには見えんかったけどな…!!』

また宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:27:45

>スラッガーさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
そんな憧れの眼差し向けられる程たいしたことしてないですよ(^◇^;)
でもありがとうございます(*^^*)

女の子の心理が読めると楽しいですよ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:30:14

>ミナライ執事さん

いつもリツイート&コメントありがとうございます(*^^*)

グアム編書いて身の程を知りまして、やっぱりこれくらいアホなこと書いてる方が合ってますわ(笑)

今回はタクシー止めて、『よし、ウチで飲み直すよ〜』しか言ってません(*^^*)
完全にノーグダでした\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:32:19

>山羊さん

山羊ちゃんコメントありがとう\(^o^)/

いやいや、いつも山羊ちゃんが顔知ってる子ゲットするからこっちの方がムラムラしてるって(´・Д・)」

今度崩し方教えて\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.10 (木) 13:34:02

>ゲルググさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いやー、そんな風に言ってもらえて嬉しいです( ^ω^ )
スラダンはほんと最高ですよね!色褪せないっ!!

合流はご縁がありましたら、そのときは宜しくお願いします\(^o^)/

Cowper

Date2014.04.10 (木) 23:09:21

あれっ、キャリパレ解禁してたの?( ^ω^ )

雑食系男子

Date2014.04.11 (金) 00:01:45

きゃりーさんこんばんは(^^)僕も2月、3月は出費酷かったです(>_<)

けど2月、3月0GET…本当に無駄アポ結構ありました

そのかわり、手を出さず食い付きあげといた、元芸能人キャバ嬢と付き合えました(^^)

これからその子と突き合えると思うと、むっちゃ楽しみです(笑)

海外もいいですが、東京にもぜひ遊びに来てください(^^)挨拶させてください♪

blog楽しみにしてます!失礼します\(^o^)/

テラチヨ

Date2014.04.11 (金) 02:11:56

こんばんは*\(^o^)/*

喰いつきのレベルの上げ方がすごい参考になります(T_T)
きゃりーさんのテクニックメモってたらiPhoneのメモ帳のアイコンが秘伝の書になってました*\(^o^)/*

きゃりー

Date2014.04.11 (金) 07:50:28

>Cowperさん

ただでさえ金欠だからねww

きゃりー

Date2014.04.11 (金) 07:52:18

>雑食系男子さん

コメントありがとうございまする( ´ ▽ ` )ノ
元芸能人キャバ嬢!!
スト高のニオイがプンプンしますな\(^o^)/
羨ましいです(=´∀`)人(´∀`=)
突きまくってまた感想教えて下さい(≧∇≦)

きゃりー

Date2014.04.11 (金) 07:55:03

>テラチヨさん

コメントありがとうございます(*^^*)

いやいや、きゃりーのブログに書いてあることなんてチラシの裏でももったいないくらいです(´・Д・)」
特に今回書いたことは相手によってはへぇ〜って流される内容だと思います!

でもそう言ってくれるのは嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!!

汁蜜

Date2014.04.11 (金) 21:34:14

キャリーさん、いつも少年のように瞳を輝かせながら楽しく読ませていただいております。本当に半端じゃないですね^^

ところで、久々に関西へ帰るので、脚が折れるまで声を掛けようと思うのですが、今はNよりもUのほうがいい感じなのでしょうか?キャリーさんほどになればどっちでもいいのかもしれませんが。。。      

またブログの更新を楽しみにしています!

きゃりー

Date2014.04.11 (金) 23:06:54

>汁蜜さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

おぉ!足が折れるまでとは気合いが入ってますな\(^o^)/

Uの方が声掛けやすいスペースがあるところが多いだけで、即系狙うならMの方がいいと思いますよ( ^ω^ )

僕らは昼間〜夜はU街でやって、クラブ〜ゴールデンはM街ってゆうスト師が多いです!
僕は体力ないんですぐ帰りますがww

トシ

Date2014.04.12 (土) 00:10:56

はじめましてー(^^)
いつも楽しく読ませてもらってます!
ホントおもしろいし、頭良いですよね(・∀・)
僕も負けませんよーw

汁蜜

Date2014.04.12 (土) 07:27:49

お忙しいなか、ありがとうございます^^

ブログを拝見する限り、キャリーさんの体力は尋常じゃない気がするのですが…。いつも何食うとこんな凄いことになるんだろうと思ってます(笑)

疲労骨折するまで頑張ってきます!

コトー先生

Date2014.04.12 (土) 14:20:38

お久しぶりです!
アメブロでお世話なってます。

FC2になっても安定のおもしろさですね!!
そして、毎度毎度、勉強になりますヽ(´▽`)/

俺も早くスト高倒したいっす!

チャラリーマン

Date2014.04.12 (土) 14:37:05

ここにも顔射の達人が(*´-`)
しかも数段上の…(°▽°)

いつもアポ前に読ませて貰ってますが、トークとか参考になります!

こんなにスマートには成功しませんが(´д`|||)

きゃりー

Date2014.04.12 (土) 15:17:58

>トシさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お褒め頂きありがとうございます(≧∇≦)
でも僕は全然頭良くないです!(◎_◎;)

また宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.12 (土) 15:19:58

>汁蜜さん

いやいや、僕らの仲間うちではきゃりーの体力の無さには定評がありまして( ;´Д`)
すぐ足痛いとか、飲み行こーとか…そして眠いからと言ってタクシーで帰る最低なやつです((((;゚Д゚)))))))

きゃりー

Date2014.04.12 (土) 15:21:52

>コトー先生さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
FC2でも変わらずに楽しく書いてます(*^^*)
規制が緩くて楽ですが、アメブロの方が書きやすかったですねぇ(´・Д・)」

お互いがんばりましょ!
また宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.12 (土) 15:24:03

>チャラリーマンさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
短小・包茎・早漏の僕ですが、顔射するときのゴール前での落ち着きだけは自信あります!笑

三十路会もいつも楽しそうですね(*^^*)
皆さんのブログ読んでると混ざりたくなります\(^o^)/

トーレス

Date2014.04.14 (月) 14:37:19

はじめまして!一年ぐらい前から密かに読ませていただいてるファンです!w
毎回ほんまに勉強させてもらってます( ^ω^ )!
これからも更新楽しみにしてます☆

きゃりー

Date2014.04.14 (月) 17:25:01

>トーレスさん

コメントありがとうございます(*^^*)

コメントも頂いたことですし、これからは堂々とご覧になってください\(^o^)/笑

また書けるようにがんばります(*^_^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ