2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

きゃりーの部署にチャラい先輩が異動してきた

4月は出会いと別れの季節!
この春、きゃりーが働く部署に新しいメンバーが加わりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





上司『今日からこの部署で一緒に働くことになったマルコメ君だ。じゃあ一言いいか?』

マルコメ先輩『はい。今日からお世話になりますマルコメです。一日でも早く戦力になれるよう頑張ります。宜しくお願いします!』





マルコメ先輩はガタイが良い体育会系!仕事もできるし、とても後輩の面倒見の良いお方(*゚ー゚*)

うん!きゃりーの好きなタイプ♪( ´θ`)ノ←ホモ的な意味ではなくw
これから一緒に働くのが楽しみだ(ノ´▽`)ノ





そしてその日の夜、早速マルコメ先輩の歓迎会が開催されました(・∀・)




『乾杯~!』



みんなに気を配りながら、気さくにトークを盛り上げるマルコメ先輩(^ε^)♪

宴の終盤、マルコメ先輩がきゃりーの隣に来てくれました(*゚ー゚*)






マルコメ先輩『そういえばきゃりー君は独身?彼女いないの?』

きゃりー『はい、独身で彼女もいません。』

マルコメ先輩『そうなんだ~。俺、結構遊んでるからさ。今度コンパ誘ってやるよ!』

きゃりー『あ、ありがとうございます(棒読み)マルコメ先輩モテそうですよね!』

マルコメ先輩『んーまぁ今年そうゆう関係になったのは3人かな。写メ見る?』

きゃりー『え、いいんですか?』

マルコメ先輩『これと、これ…あとこの子。』





うん、微妙ww





きゃりー『普通にいいじゃないっすか!(←精一杯のお世辞)どこで知り合ったんですか?』

マルコメ先輩『んー、この子はナンパだね。BARで隣で飲んでてさ。』




話を聞くと、一人でBARで飲んでるOL(スト低)がいて、話し掛けたら先週彼氏と別れたばかり。終電も無いのでとりあえずカラオケに連れ出したけどバンゲのみ。後日準々即した模様( ゚ロ゚)






(´-`).。oO(それ完全に即系やん)


…でもこれってナンパ師の感覚であって、普通のアラサーが3ヶ月で3ゲットしてたら十分ですよね(*'0'*)






そして一週間後、きゃりーはマルコメ先輩に誘われた3対3のコンパ、【マルコン】に参加することになりました(;°皿°)











女の子『はじめまして~!』




むむっ!?


全く期待してなかったけど、思ってたより可愛いじゃないか(゚∀゚*)ノ

ちょっとだけやる気出てきたかも( ̄∀ ̄)



はっ…!いやイカン(;´ω`)ノ
これはナンパ仲間とのコンパじゃないんだ…!
会社で変なウワサが流れないように猫かぶっとかなきゃ(°Д°;≡°Д°;)






『乾杯ー!!』


マルコメ先輩の音頭により、宴が始まった。




マルコメ『えー、じゃあ自己紹介から!』


固い…固いよマルコメ(´Д` )
ポン太さんならパパっと紹介してくれるのに…。




マルコメ『じゃあきゃりーから!』




∑(゚Д゚)





どどどどうしよう((((;゚Д゚)))))))
前、修行僧さんの『名前+好きな食べ物を言う』ってやつで滑ったからなぁ( ;´Д`)

とりあえず置きに行くか(´・Д・)」




きゃりー『きゃりーです。マルコメ先輩の3つ下です。えーっと好きな…』


マルコメ『好きなモノマネ!好きなモノマネ!』






な、なに言ってやがんだコイツは((((;゚Д゚)))))))





女の子『えー、見たい見たい~♬』






お、追い込まれた(;´Д`)ノ

これは…
やるしかない雰囲気( ;´Д`)!!







きゃりー『好きなモノマネなんて言われたってしょうがないじゃないか(←えなり)』




女の子『……苦笑』




















マルコメ『…って感じでね!ごめんね!ウチの若いのが!笑』




















マルコメの野郎…やりやがったな(´Д` )!!


ちくしょう
ちくしょう…!!




















こうなったら俺が…

ナンパ師と一般人の違いを見せつけてやる(`(エ)´)!!

















きゃりーの担当は26歳のOL。気の強い、しっかりした女性。

まぁそうは言ってもこうゆうタイプは崩れるのも早い子が多いもんです( ^ω^ )だから全くビビる必要なし( ´艸`)

今日は3ステップで楽勝に崩します( ´ ▽ ` )ノ





①伏線を張る

きゃりー『モテるけどモテへんやろ?』

しっかり子『え?どゆこと?』

きゃりー『彼氏いそうとか、良い奥さんになりそうとかよく言われるけど、変な人にばっかり好かれて本命には好かれないやろ?ってこと。』

しっかり子『そう!変な人多いよwなんでわかったの?』

きゃりー『それはね…まだ秘密( ´ ▽ ` )ノ』

しっかり子『えー!?なにそれー!』








②甘えて隙を見せる

しっかり子『もう酔ってるでしょ?大丈夫?』

きゃりー『大丈夫。せっかく隣にいるんだからお酌して。』

しっかり子『はいはい。』

きゃりー『あ、サラダ取って』

しっかり子『はいはいwもう!お母さんじゃないんだから!』

きゃりー『でも嫌じゃないやろ?俺もお前だから頼んでるんやで。』

しっかり子『甘えん坊なのね~♬』

きゃりー『はぁ?ちげーって。俺に主導権があるだけやろw』

しっかり子『なにそれーwやけに上から来るやんww』






マルコメ先輩たちが『どこに住んでるの?休みの日は何をしてるの?』なんてお見合いみたいなことしてるのを尻目に、きゃりーはどんどん伏線を張っていきます♪( ´θ`)ノ

一次会では5~6本伏線を張っておけば十分( ^ω^ )
今日はもう一軒挟んで、伏線を回収していきます( ´艸`)








~出口にて~

きゃりー『今日はお前の隣で良かったわ。なぁ、みんな二軒目行きそうだけど二人で行こう。さっきの答え合わせしてやるよ。』

しっかり子『え!?でもみんなで行こうよ!』

きゃりー『え、俺と2人だと嫌?』

しっかり子『そうじゃないけど…また今度にしよ?みんなの前で2人で行きづらいやん』

きゃりー『じゃ俺帰るわ。5人で行けば?』

しっかり子『えー!?嫌やー!あぶれるやん!』

きゃりー『だろ ?どうせ2人ずつペアになって話すんだよ。俺は先輩の前じゃ話しづらいこともあるからお前と一緒に行きたい。』

しっかり子『うーん…』

きゃりー『マルコメ先輩!俺ら帰りますわ!二次会楽しんできて下さい!』

しっかり子『∑(゚Д゚)』

マルコメ先輩『おう!お疲れさん~♬よし、4人で二次会行こう!』






こうしてセパレートに成功♪( ´θ`)ノ
そしてギラオケにin☆



さて、③伏線の回収をしていきます( ´艸`)



しっかり子『もう!ほんと強引だよね!』

きゃりー『…気付いてないの?』

しっかり子『…なにが?』

きゃりー『しっかり子の本性はドMだよ。だからしっかり子に楽しんでもらうためにSっぽく振る舞ってただけなんだけど。』

しっかり子『ちょww確かにMだけどwwなんでわかったの?』

きゃりー『俺は目を見て声を聞けばその人の性格の8割はわかる。しっかり子は本当はドMなのに、寄ってくる男がMばかりだからうまくいかないんだよ。』

しっかり子『…確かにそうかも。』

きゃりー『しっかり子には甘える練習が必要。こっちおいで』

しっかり子『いやいやいやww』

きゃりー『ほら、そーゆーとこやって。いいからこっち来い。』






きゃりーに抱き締められ、硬直するしっかり子。
しかししばらく抱き締めて、頭を撫でると少しずつ肩の力が抜けていくのがわかった。






しっかり子『わたし何やってるんだろ?』

きゃりー『甘える練習だろ?はい、クチ貸して』








多少の形式グダはあったが、舌を絡めると向こうからも積極的に吸い付いてきた。






きゃりー『結構エロいこと好きなんだねww』

しっかり子『そんなことないけどww』

きゃりー『キスうますぎて俺の息子が大人になったわ( ̄ー ̄)』





きゃりーのスモールダディが姿を現すと、しっかり子も観念したようで(°∀°)b
ここからはノーグダ( ´艸`)





しっかり子の前に仁王立ちしてフェラをしてもらう。


ジュボン!ジュルボン!ジュルボボォン!!














きゃりー『あー、気持ちいいわー(*´Д`)』

しっかり子『出しちゃっていいからね』

きゃりー『へ?挿れるに決まってるやん』

しっかり子『えー!?ここでー!?』

きゃりー『まぁまぁまぁ。』





後ろを向かせ、ストッキングとパンツを剥ぎ取る。
そしてサクっとゴムをつけて、準備万端ヾ(@^▽^@)ノ


セックスって1ピストン目が一番気持ち良くないですか??
なんかこう…ブワッって毛が逆立つような気持ちになります( ´艸`)





しっかり子『あぁぁー!だ、ダメぇ~!!』










それでは今日も元気よくいきます!



グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!








安定の早漏www

大人に見えた息子は、すぐ情けない顔をして下を向いてました(つД`)ノ











~翌日~



きゃりー『マルコメ先輩、昨日はありがとうございました。あの後どうでした?』

マルコメ先輩『おう!お疲れ。4人で終電まで飲んだよ。次遊び行く約束もしたぜ!お前はどうだった?』

きゃりー『いやー、あの後二人で飲み行こうって誘ったんですけどね。断られて真っ直ぐ帰りましたww』

マルコメ先輩『お前モテねぇなぁwwまぁまた合コンあったら誘ってやるよ!』




こうしてなんとか正体を隠し通すことができたきゃりー(・∀・)

あなたの周りにも、こんなナンパ師が隠れてるかもしれませんよ( ´艸`)




意外とそいつがきゃりーだったりしてw






以上でーす(=´∀`)人(´∀`=)










ナンパしてる映像はこちら





Date: 2014.04.14
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (61)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

サイヤ人の貴公子

Date2014.04.14 (月) 22:33:22

コメント一番ゲットですヽ(・∀・)ノ
きゃりーさん会社のコンパでも結果だすとかすごいです(笑)
マルコメ先輩からいつか「まるで成長していない・・・」っていわれるかもしれませんねwww

チンぐだの覇者は奪わないようお願い致しますm(_ _)m(笑)

きーす

Date2014.04.14 (月) 22:39:04

本日は貴重なお話ありがとうございます!
ナンパ大学路上学部即ハメ学科から参りました、きーすと申します。

社員の8割位がチャラい会社の場合どう立ち振舞うのが良いでしょうか?
教えていただけると助かります!




いつも楽しいブログありがとうございます!

かわちん

Date2014.04.14 (月) 22:47:25

はじめまして! こういう勘違いの痛い先輩、ウチにもいますw

しかし、こんなオモロいナンパブログ初めてですわ!
全部読ませて頂きました!

ボクもドM子ちゃんとアポる時には、この戦法使わせてください!
次回も楽しみにしてます!!!



おかっち

Date2014.04.14 (月) 23:17:17

凄腕!
会社も気にせず落とすなんて!
勉強になります\(^o^)/

スモールダディ師匠と呼ばせて下さい(^O^)/

山羊

Date2014.04.14 (月) 23:47:59

エアボールwww

格の違いを見せつけましたね^ ^

マルコンに招待される日を楽しみに待ってます\(^o^)/

級長

Date2014.04.14 (月) 23:51:17

きゃりーさんの立ち振る舞いの巧みさに憧れます( ^ω^ )

モテるけど、モテへんやろ?
スモールダディ〜
この二つのワードが特に刺さりました\(^o^)/

マルコメさんも準々即出来たらいいですね(^ν^)

雑食系男子

Date2014.04.15 (火) 00:09:34

こんばんは(^^)

きゃりーさんの猫かぶりに笑ってしまいました\(^o^)/

もっていきかた上手いと思いましたw参考にします(^^)この頃無駄アポ多いんで、もっとエロを意識させる戦略を立てたいと思います!!

シャルケ

Date2014.04.15 (火) 00:21:10

初登校です!笑

スモールダディってビックダディから来た感じですか?

勝手にツボってました笑

いつも面白おかしく読ませてもらってます!

まい

Date2014.04.15 (火) 01:38:08

初めまして。
私はナンパ師ではないのですが、きゃりーさんのブログ愛読させてもらってます( ˙-˙ )
きゃりーさん、合コン強いですねーヾ(ω` )/
女の子同士って情報交換半端ないから先輩にばれちゃうかもですよー笑

私も梅田じゃなくてミナミに行こっ笑
ではROM専に戻ります٩( ᐛ )و
またブログ更新楽しみに待ってまーす♪

テラチヨ

Date2014.04.15 (火) 02:10:21

テラチヨです\(^o^)/

マルコメ先輩の無茶ぶりに対するきゃりーさん、笑えましたw

素性を隠しながらしっかりGETしてさすがです(≧∇≦)
このシリーズ結構好きなんで第2回マルコメ会も楽しみにしてますね笑

ネロ

Date2014.04.15 (火) 06:49:07

おはよーございます!
いやー朝から痛快すぎて気持ちいいっす!マルコメざまーっすねwww
朝から元気出ました!!

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 07:46:43

>サイヤ人の貴公子さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
1件目のコメントってほんと嬉しいんですよ(*^^*)ありがとうございます!!

貴公子さん、チングダなんですか?笑

きゃりーは下半身トラブルのデパートですから、その覇者になる可能性も秘めてますよ( ̄▽ ̄)笑

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 07:48:54

>きーすさん

コメントありがとうきーすくん(*^^*)
とりあえず…内定( ̄Д ̄)ノ笑

チャラいって言ってもクチだけのやつが多いから、きーたんが本物のチャラさを教えてやってくれww

まずは残りの学生生活楽しんで\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 07:51:27

>かわちんさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
僕のしょーもないブログに全部目を通してくれたなんて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
初期の記事なんて自分で見てもめっちゃ恥ずかしいですけど、少しは成長の跡が見えて楽しいです(*^^*)
かわちんさんはブログやってないんですか?
やってないなら、是非書いてみることをオススメしますよ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 08:02:09

おかっちさん

ちょww
誰がスモールダディ師匠やねんww

トイレでおじいちゃんとかに完敗する粗チンですヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 08:18:04

>山羊さん

コメントありがとう山羊ちゃん\(^o^)/
ほんと、見事なエアボールだったぜ…ヽ(;▽;)ノ

またコンパやりたいね!
でも山羊ちゃんと同じ土俵だと負けるからなぁ( ̄Д ̄)

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 08:20:00

>級長さん

コメントありがとう級長\(^o^)/
とりあえずデニムより春服先に買えよ!笑
グリちゃんオシャレになったし、置いてかれるぜ( ̄▽ ̄)

なかたひで

Date2014.04.15 (火) 08:27:17

最近更新頻度が上がっててうれしいです☆
うちも会社のコンパはいつもこんな感じです。
途中で、「みんな、即狙えよ」ってイライラしますw

ikasui

Date2014.04.15 (火) 08:38:05

読んでで気持ち良いですね!\(^O^)/
毎回参考になるし、ほんと尊敬します。

大阪で声を掛けた女の子達にもきゃりーさんのスモールダディが挿さってるかもしれないと思うと、なんかゾクゾクしますねw

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 08:55:28

>雑食系男子さん

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
その後、例の子とハメハメしましたか( ^ω^ )?羨ましいなぁ(´Д` )

猫かぶりでもなんとか勝てました\(^o^)/
でもやっぱりコンパはナンパ師とやるのが楽しいですね( ^ω^ )

ジャッキー

Date2014.04.15 (火) 09:56:30

はじめましてジャッキーです!
いつも地蔵しそうな時に
きゃりーさんのブログ
で勇気をいただいてます。笑


正体隠しての即とか
カッコよすぎますw


正直あまりナンパできない人間
なんでこれからもこのブログで
勇気いただきます~(*^o^*)笑







ドログバ

Date2014.04.15 (火) 10:44:48

即った子の友達から
マルコメ先輩に情報漏洩が
なければいいですね(´・_・`)笑

ブログとは関係無いですが
きゃりーさん服はどこのブランド
着ていますか?お洒落に敏感では
無い方なので参考までに…

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 10:53:15

>シャルケさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつもTwitterでもお気に入りしていただいて嬉しいです(*^^*)

ビックダディ再婚しましたね( ̄▽ ̄)
僕も早く結婚したいですww

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 10:57:20

>まいさん

じょ、女性読者さん∑(゚Д゚)!?
たぶん女性からコメントもらったの初めてです(=´∀`)人(´∀`=)
めっちゃ嬉しいです(*^^*)

お礼にミナミまで追い掛けてナンパしますね( ̄+ー ̄)笑

女の子ってお持ち帰りの話とかもオープンなんですか(^◇^;)?

エス

Date2014.04.15 (火) 11:26:51

毛が逆立つ感じ…ジェットコースターの落ちる時の感覚ですかね?笑

ぽん

Date2014.04.15 (火) 11:54:04

確かにナンパクラスタは異常ですよね笑

先輩にばれる日が来るのか来ないのか\(^_^)/

相変わらずスムーズでモテモテですね(;´д`)ノ

おじゃる丸

Date2014.04.15 (火) 12:08:53

マルコメ先輩は恵まれた部署へ移動になりましたね(^.^)
きゃりーさんの本性に気づき、プライベートでの師弟関係が逆転する日も近いのではw

今年5ゲットなんで先輩に負けないように頑張るでおじゃる!*\(^o^)/*

ミナライ執事

Date2014.04.15 (火) 13:18:04

こんにちは。
今回のは逆にナンパをしたい気分にさせる内容ですね(*^^*)
即ってるのに残念な人を演じるところが憎いですね。笑

女の子が迷っている時に
強引にセパったのは、伏線で食いつきやIOIが来てるのを確信できたからでしょうか?
私はああいう時に選択に迷ってしまいます。

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 13:30:02

>テラチヨさん

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

マルコメ先輩に素性はバレませんでしたが、今回のコンパがきっかけでかなり仲良くなりましたので第二回マルコンがあるかもしれません\(^o^)/

バレない程度に頑張りますww

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 13:31:39

>ネロさん

コメントありがとうございます(*^^*)
僕も痛快でした\(^o^)/
でもすごくいい先輩ですし、即れましたからこれから仲良くしていきます(=´∀`)人(´∀`=)

また宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 13:34:01

>なかたひでさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
ブログに書けるようなオモロイことがこれくらいのペースで起こればいいんですけどねぇ( ^ω^ )

おっしゃるとおりで、普通の会社員は平日から即は狙わないですよね笑

実際、僕もナンパ始める前はそうでしたし\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 13:36:16

>ikasui

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕なんかより、もっと食い散らかしてるナンパ師が大阪にはたくさんいますからねぇ( ^ω^ )

なにげなく書いたスモールダディに皆さん反応してくれて、だんだん恥ずかしくなってきましたw

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 13:38:16

>ジャッキーさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

地蔵中に勇気を…とのことですが、僕自身けっこう地蔵です(笑)

でもこうやってコメント頂けるとやっぱり嬉しいですし、頑張って結果出そうって思えます\(^o^)/
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 13:43:28

>ドログバさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

まぁゲットしたことならバレてもいいですけどね(*^^*)きゃりーの存在がバレたら困りますけどww

僕はエディフィスとZARAが多いです!ある程度は気を遣ってますが、もっとオシャレな方いっぱいいますので、あまり参考にならなくてすいませんヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 13:45:29

>エスさん

えーっと、それ普通に風で逆立ってるだけじゃ…モゴモゴ( ̄Д ̄)

エスグダを乗り越えた瞬間の爽快感みたいな!笑

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 13:47:34

>ぽんさん

コメントありがとうございます(*^^*)
完全復活してモテモテのぽんさんみたいにスムーズにはいってませんよヽ(;▽;)ノ

関係ないけどクラスタの意味を最近知りました\(^o^)/ww

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 13:49:41

>おじゃる丸さん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

マルコメ先輩と話してると、うっかり本性が出そうになるときがありますw
今後もバレないようにコッソリ頑張ります( ^ω^ )

じゃあ先輩のゲット数も随時報告しますねw

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 13:51:35

>ミナライ執事さん

いつもコメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

その答えは簡単!
単純に準即する程の案件じゃなかったからです(=´∀`)人(´∀`=)
みんなと二軒目行ってたら終電グダで負けてたでしょうしね( ^ω^ )

また宜しくお願いします\(^o^)/

だだすべり僧

Date2014.04.15 (火) 17:37:18

きゃりー君にdisられるとはなんて幸せ者な僕でしょうか((((;゚Д゚))))

グッドウィドゥム((((;゚Д゚))))

かすてーら

Date2014.04.15 (火) 18:42:39

きゃりーさん

相変わらずネタとなるような結果を出されてますね(^^)
一般人との実力差を文句なしに見させていただきました!自分の実力が変わると見える世界が変わるとはこのことですね♪


個人的にはフェラの擬音語からのイラストの流れがつぼりました笑

また楽しみにしています!

Cowper

Date2014.04.15 (火) 19:59:33

まるでグレートサイヤマンみたいですな(^^)

たけし

Date2014.04.15 (火) 20:23:41

今回のアップはすごい共感しました!
確かにそういう先輩いますよねー

僕も会社ではめっちゃ猫かぶってるんでたまにストレス感じます笑


平日から結果出すきゃりーさんの意識の高さがすばらしいです!

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 22:55:30

>修行僧さん

僧さんコメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
いやいやwwディスったわけではなくww
僧さんのようなイケメンじゃないと使いこなせない高度なワザだったってことですヽ(;▽;)ノ

カツオばっかりじゃなくて僕にも構って下さい( ^ω^ )

ハットマン

Date2014.04.15 (火) 22:56:34

今後のマルコメ先輩との絡みネタが楽しみです(*´∇`*)

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 22:59:15

>かすてーらさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
世界が変わるってのは大げさですけど、ナンパに出会ってなければ間違いなく即れなかったと思います(*^^*)

板倉のボボォンはいつ見ても最高です(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 23:01:29

>Cowperさん

それよくわからん\(^o^)/
たまには組んでよマイウイング( ̄▽ ̄)

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 23:16:22

>たけしさん

たけしさんコメントありがとうございます\(^o^)/

たけしさんは猫かぶってもチンコはかぶってないから大丈夫です(=´∀`)人(´∀`=)

また飲みましょ( ^ω^ )

きゃりー

Date2014.04.15 (火) 23:18:38

>ハットマンさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
マルコメ先輩がまた登場するかは謎ですが、あたたかく見守って下さい( ^ω^ )

センターワケ

Date2014.04.16 (水) 10:19:38

いつも凄いですねぇー♪なかなかそんなに上手く行きません( ;´Д`)僕も昨日はアポしてきましたが、負けてしまいました(ーー;)笑 30代ギャルでしたー笑 合コンでは普通の人とナンパ師は、ゲームメイクが違うんですね♪
身分を隠して、ゲットしてしまうところが、またかっこいいです♪

きゃりー

Date2014.04.16 (水) 18:58:39

>センターワケさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
アポお疲れ様です(*^^*)
30代なのにギャルだったんですねww
まぁまた次頑張りましょ!
僕も頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

ポポ

Date2014.04.16 (水) 21:01:23

こないだはありがとうございました!

ポン改めポポです!

深夜お会いした時は、足でサイン出して頂いて
たのにガンシカすいません(;´д`)ベロ酔いしてましたm(__)m

にも優しくして下さいね笑(*^o^)/

きゃりー

Date2014.04.17 (木) 11:31:01

>ポポさん

コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
先日はVIP席座らせて頂きありがとうございました(*^^*)
あれだけのスト高とイチャイチャできたのは間違いなくVIPパワーです\(^o^)/
ありがとうございました!!

え?僕足でサインなんて出しましたっけ?笑

しんタマゴ

Date2014.04.18 (金) 01:13:32

ほんまゴイゴイスーですっ☻
きゃりーさん
会社ではキャラ隠してるんですね。。笑

僕は見た目のせいか
8年くらい周りが水関係ばっかりで
カフェ店員、OLに憧れてます(´・_・`)w

ちょいちょい出るブラックきゃりーさんに笑っちゃいましたっ。笑

きゃりー

Date2014.04.18 (金) 07:47:07

>しんタマゴさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
お水系にはお水系の良さがありますし、OLにもOLの良さがありますよね( ^ω^ )
マルコメ先輩にはキャラバレつつありますが、会社では大人しくしとこうと思いますww

月本

Date2014.04.18 (金) 12:44:31

職場の人にはバレたくないってのはあるあるだよねw

能あるキャリーはチンコを隠すって諺もあるくらいやし(*´ω`*)

きゃりー

Date2014.04.18 (金) 14:09:09

>月本さん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
会社の人にナンパをカミングアウトしてる人が羨ましいよヽ(;▽;)ノ

能なしきゃりーは粗末すぎてチンコ隠すぜ(=´∀`)人(´∀`=)

Date2014.04.19 (土) 19:21:49

久々に覗いたら
ブログ移動してたんすね。
相変わらずgood ウィズムまでの持っていきかたがオモロイ
これ笑わんで最後まで読めるひとおるやろか?ww絶対笑てはいけないブログ

きゃりー

Date2014.04.19 (土) 20:59:26

>なさん

ご無沙汰してます( ^ω^ )
コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

うわー!そんな風に言ってもらえて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
FC2でもこんな感じでやってますのでまた宜しくお願いします\(^o^)/

-

Date2014.04.20 (日) 07:29:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えり

Date2014.04.20 (日) 15:38:21

土曜日某CLUBでお話したえりです。
ナンパ師さん(御子柴さんとか)のblog読者って言ってた‥
覚えてるかな?
ナンパ師さんとお話してみたかったから話せて嬉しかった(笑)
blogも読ませてもらうね(´ー`)ノ

きゃりー

Date2014.04.20 (日) 16:17:38

ぷーやんさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )!
僕のしょーもないブログで笑って頂けるなんて本当に嬉しいです\(^o^)/

ハイツさんのお知り合いなんですね( ^ω^ )
僕はハイツのあの独特のゆるい雰囲気が大好きです\(^o^)/

合流に関しては大変ありがたいことにたくさんの方から申請を頂いてまして、すべて受けていたらキリがない状況なんです(´Д` )申し訳ありません…。

ただご縁があれば街でご挨拶させて頂くこともあると思いますので、そのときは宜しくお願いします!


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ