2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

STOP THE ロマーリオ

関西のナンパクラスタにおいて、圧倒的実力で頂点にいるロマーリオさん











そのロマーリオさんが最近コンビを組んでいるのが、関西ゲットランキング独走中のカツオである。













この最強ツートップに無謀にも挑戦状を叩きつけた男たちがいるー。

合言葉は『STOP THE ロマーリオ(ついでにカツオ)』





今回はそんな勇者たちの物語。


























某日、某箱。








きゃり住『ロマさん…大阪No.1の看板は今日限りおろしてもらいます。』
















ロマさん『…お前にゃ無理だきゃり住。』















きゃり住『オレじゃない…』







ウチのCowperがやる…!












Cowper『……。』























◼︎ルール

ゴールデンタイムを含めた当日のコンビでの総ゲット数対決。









ロマさん『まぁハンデで僕らはいつも通り逆ナン待ちしてますわ(^^)』




ふふふ( ̄▽ ̄)
ロマさん、その余裕がアダになりますよ♪( ´θ`)ノ



先手必勝-!
僕らはターゲットを探しにフロアを回遊した。






きゃり住『ちょいちょい!美女2人組がこんな端っこでどしたのー!?』


女の子『え~?wキャピキャピ♬』





反応は悪くない。
適度に酔ってるし音楽にも乗れている。

今日は行ける…!!










3時間後…











圧倒的坊主\(^o^)/





なんでや( ;´Д`)!?

結構がんばって声掛けたよ!?
まぁまぁなごめた案件もあったよ!?


なのになんでやぁー!!














そして気付いたらロマさん&カツオがフロアに見当たらない(゚Д゚)






これは…




…いつもの逆ナンからの連れ出しなのか( ;´Д`)!?









きゃりーとCowperはクラブに見切りをつけ、ストリートで勝負することに。





-負けたくない!






その気持ちだけで声を掛け続けたが、僕らのもとに悲報が届くまで時間は掛からなかった。
















公開処刑キター\(^o^)/






Cowper『うわマジで最悪だ!!ロマさん影響力ありすぎだし、やべーって!』


きゃりー『お、おう!とにかく頑張ろう!!』





その後も声を掛け続けたが、連れ出しまでには至らず( ;´Д`)






すると前方からロマカツコンビ登場\(^o^)/





カツオ『お疲れ様で~す(ニヤニヤ)』




く、くそぅ( ;´Д`)
早く就活しやがれー!!




ロマさん『GTで追加点取ります(^^)』






まままマジで((((;゚Д゚)))))))!?
更なる公開処刑が待ってるのんヽ(;▽;)ノ!?





ところでさっきからCowperの視線が怖いんですけど\(^o^)/



Cowper(´-`).。oO(きゃりーに乗せられてこんな勝負受けるんじゃなかった)







僕らは始発が動き始めても声を掛け続けた。

足はクタクタで、正直、もう性欲より睡眠欲の方が強い。







きゃりー『…帰ろっか。』

Cowper『…そだな。』








圧倒的完敗。


僕らは疲れた足を引きずり、負けラーメンを食べることに。






(´-`).。oO(味玉ラーメンにしよう)





券売機でラーメンを選び、店内に入ると、




そこには金髪巨乳ギャルとDBSのコンビが\(^o^)/







きゃりー『ちょ、聞いてやー。今日めっちゃモテへんかったわー!』

金髪巨乳ギャル『wwwなんなん!?』

きゃりー『とりあえずラーメン食わせて。隣失礼しまーす!』

金髪巨乳ギャル『www』









ラーメンを食べながらトークを開始する。

これが一矢報いるラストチャンス…!!
















CowperはDBSと手を繋ぎいい感じ(=´∀`)人(´∀`=)
今日のカウからは執念すら感じられるww









きゃりーの方はというと…( ´ ▽ ` )ノ



金髪巨乳ギャル『ちょ!!乳さわんなや(´Д` )!!おとなしくラーメン食っとれボケェ!!』




あわわ((((;゚Д゚)))))))
お母さん、やっぱりギャル怖いよヽ(;▽;)ノ







CowperとDBSはたまたま同じ方向ということでタクシーに乗り込んだ。

金髪巨乳ギャルは近くに住んでいるらしい。




(´-`).。oO(カウ…お前だけでも決めてくれれば2-1だ。なんとか体裁は保てる…!!頼んだぞ!)










金髪巨乳ギャル『あの二人いい感じやったな!どうなるんやろ~♬あ、そこの信号まで送ってー。』





はいはい(´-`)






信号まで送り届けると…

金髪巨乳ギャル『あそこのコンビニまで送ってー』









けっこう会話が盛り上がる。









金髪巨乳ギャル『コーヒー買ったろうか?』

きゃりー『いいの?サンキュー。』










金髪巨乳ギャル『家の下まで送ってー』










…あれ??











金髪巨乳ギャル『10分だけやで!すぐ帰ってや!』










あれれ??












金髪巨乳ギャル『絶対挿れちゃアカンからな…!』





ダチョウ倶楽部か\(^o^)/






グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!






Cowperもゴールを決め2-2に\(^o^)/






よ、よかった…(´Д` )


ハンデまでもらってボロ負けしたらロマブログに何書かれるかわかんないもんな( ̄O ̄;)




勝てなかったけど、ドローならなんとか面目を保てたわ( ´ ▽ ` )ノ




さ~てTwitterで報告して寝よーっと♪( ´θ`)ノ









ん?









(Twitter)
ロマさん『3点目はロマーリオです(^^)』












ということで2-3ヽ(;▽;)ノ

点差以上に完敗!!





ナンパしてる映像はこちら








Date: 2014.04.27
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (45)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぽん

Date2014.04.27 (日) 15:15:24

さすがのクオリティ\(^_^)/

リアルタイムのハラハラ感がありますね(☆∀☆)

昨日伊集院のモテ具合を見せつけられて
傷心なうです(☆∀☆)ハヨトウキョウキテクダサイ

ikasui

Date2014.04.27 (日) 15:15:44

リアルタイムでTwitter見てました。物凄い激闘、お疲れ様です!
技術だけに留まらず、始発まで諦めない不屈の精神、尊敬します\(^O^)/

ロマーリオ

Date2014.04.27 (日) 15:58:50

次はストでやりましょう(^-^)
でも、GTで即るなんて
やっぱりさすがですね☆

カツ天狗の天狗へし折るのは
きゃりーさんしかいないので
お願いします(`・ω・´)キリッ

きゃりー

Date2014.04.27 (日) 16:24:55

>ぽんさん

コメントありがとうございます(☆∀☆)センキュ!

いや〜ロマさんに勝負挑むとかどうかしてましたww

いじゅもぽんさんもイケメンだからナンパしちゃダメ(☆∀☆)

きゃりー

Date2014.04.27 (日) 16:27:36

>ikasuiさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

不屈どころか折れまくってましたけどね精神ww

まぁたまにはこんな夜もいいかなと(*^^*)

…って言ってたらもう朝だったんですけどね(´Д` )帰ったら9時でしたww

きゃりー

Date2014.04.27 (日) 16:30:10

>ロマーリオさん

コメントありがとうございます(*^^*)
対決ありがとうございました\(^o^)/
点差以上に実力の差を感じました(^◇^;)

決勝点のくだりが気になります(☆∀☆)
ブログ楽しみにしてますね(=´∀`)人(´∀`=)

おかっち

Date2014.04.27 (日) 17:24:36

金髪との会話が気になります\(^o^)/

はんにゃばる

Date2014.04.27 (日) 18:02:51


こんにちは
初めからブログ拝見させて頂きました(^^)

読みやすい文面、スラダン好きだったので分かりやすい表現、世界観にも入りやすくてあっという間に読んじゃいました(≧∀≦)
生ナンパを一度といわず二度でも三度でも拝見してみたいです!(>人<)

ゆう

Date2014.04.27 (日) 20:04:06

毎回ブログの更新楽しみにしてます!
よかったらナンパの仕方教えて下さい♪
全然だめで声かけもビビるんで(笑)

テラチヨ

Date2014.04.27 (日) 23:03:49

こんばんはテラチヨです(^O^)/

おつかれさまです!
ロマーリオさんカツオさんペア半端ないですねw
でもさすがキャリーさんカウパーさんペア、期待を裏切らない善戦は見てるこっちも楽しかったです(^ν^)

たけし

Date2014.04.27 (日) 23:20:03

いやーすごいコンビ同士の試合ですね!

ロマーリオさんとカツオくんはいつも通りすごいですが
悪いなりにも試合をつくるきゃりーさんとカウパーさんもさすがですよ!

聖火ランナー

Date2014.04.27 (日) 23:38:40

2度目の登場です\(^^)/
3ー2は惜敗ですよ!
1日2即のロマーリオさんは神がかってますけど、ラーメン屋からスリーポイント決めるキャリーさんもさすがです!!!!
僕も明日から名古屋に遠征するんで頑張ります(^-^)v

Cowper

Date2014.04.28 (月) 00:07:36

試合は負けたけどあの子可愛かったし満足満足!!

Taka

Date2014.04.28 (月) 00:29:15

今日飲み会誘っていただき、ありがとうございました!
とてつもなく楽しかったです!
またよろしくお願いします!
名前は要潤即に変えようかと思ってますw



きゃりー

Date2014.04.28 (月) 15:28:19

>おかっちさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
疲れてて下ネタしか話してないですww
よくわからんゲットでした(^◇^;)

きゃりー

Date2014.04.28 (月) 15:29:49

>はんにゃばるさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ぜ、全部見ちゃうなんて…
はんにゃばるさんのエッチー\(^o^)/

いやー、実際そんないいもんちゃいますよw
普通にガンシカばっかりですもん(´Д` )

きゃりー

Date2014.04.28 (月) 15:31:44

>ゆうさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやいや!ナンパ教えるなんてめっそうもない(´・_・`)
教える程の腕が無いですヽ(;▽;)ノ
逆に僕が教えて欲しいくらいです(´Д` )

きゃりー

Date2014.04.28 (月) 15:33:05

>テラチヨさん

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いやースコアだけ見れば善戦ですけど、内容はボロ負けでしたヽ(;▽;)ノ
まだまだロマさんに挑むのは早かったです(^◇^;)

また頑張ります!

きゃりー

Date2014.04.28 (月) 15:35:47

>たけしさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )

全然関係ないですけど三井住友VISAカードの件楽しみにしてますww

早くたけしさんと遊びたいです\(^o^)/

きゃりー

Date2014.04.28 (月) 15:37:51

>聖火ランナーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

いやいや、スコア以上に圧倒的敗北ですww
ロマさんに負けたのももちろんですけど、単純にクラブでもストリートでもビックリするくらいモテない日でしたヽ(;▽;)ノ

名古屋遠征いいですね!
頑張ってください(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.04.28 (月) 15:39:11

>Cowperさん

赤木『ダブルスコアのどこが大健闘なんですか!』

それにしても疲れたねw
もうロマさんに挑むのはやめようww

きゃりー

Date2014.04.28 (月) 15:40:26

>Takaさん

コメントありがとう(*^^*)
こちらこそ昨日は楽しかったよ!
名前の件はFさんによく相談して、無理しなくていいからねww

また飲もう(=´∀`)人(´∀`=)

カツオ

Date2014.04.28 (月) 18:59:13

先日はお疲れ様です
ニヤニヤ顏や無礼な発言など
大変失礼致しました。

次も是非、対決かコンビ組ませて
下さい^_^
もちろんストでもです!

きゃりー

Date2014.04.28 (月) 20:18:49

>カツオ

カツオ初コメやんww
ちょっと嬉しい自分が嫌だ\(^o^)/笑

たまには久々に一緒にやろうか(*^^*)
ふざけないでちゃんとゲット狙いますのでww

山羊

Date2014.04.28 (月) 22:14:39

お疲れ様です\(^o^)/
そんな凄腕対決があったとは…

ダチョウ倶楽部サイコーですww
押すなよ、押すなよ…
押せよぉぉぉーーー!!的な( ̄▽ ̄)

級長

Date2014.04.28 (月) 22:59:19

昨日は特別扱いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ダチョウ倶楽部の展開羨ましいです(つД`)ノ

きゃりー

Date2014.04.29 (火) 12:22:17

>山羊さん

コメントありがとう山羊ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
このあいだも楽しかったね(=´∀`)人(´∀`=)

次は山羊&グリコンビでロマさんに挑んでみてww

きゃりー

Date2014.04.29 (火) 12:23:13

>級長

よく30分で来たなww
嬉しかったよ!
お疲れさん( ´ ▽ ` )ノ

雑食系男子

Date2014.04.29 (火) 22:16:11

巨乳ギャルの展開に笑ってしまいましたwwww

さすがきゃりーさん(^^)俺は今日久しぶりのナンパしてきました♪

美脚美人系縛りしてたら見事にボウズでした(>_<)

ベジータみたいに調子にのって、敵にすぐヤられるパターンでカッコ悪い状態でした(笑)

次回も楽しみにしてます失礼します(^^)

まさ

Date2014.04.30 (水) 00:10:57

対決があったんですねw

カウパーさんとのイケメンコンビ
朝までやれば流石にGETしますねw
お疲れさまです(^-^)/



ぶーや

Date2014.04.30 (水) 01:38:45

スラムダンクネタでいっつも笑ってしまいます。笑

ラーメンからの即素晴らしいですね٩( 'ω' )و

きゃりー

Date2014.04.30 (水) 08:04:27

>雑食系男子さん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
美脚美人縛りって、全然雑食系ちゃいますやんww
本来は美人とかブス関係なく声掛けまくってテンション作るのが正解なんでしょうけど、僕もそれが苦手で…。せっかくスト高来ても全然声出なかったり口まわらなかったりします(^◇^;)

きゃりー

Date2014.04.30 (水) 08:06:03

>まささん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

僕はクラブもゴールデンタイムも弱いんで、カウの足引っ張りまくりでした( ;´Д`)

でもやっぱり朝ひっかかるのはDBSですねww

きゃりー

Date2014.04.30 (水) 08:07:23

>ぶーやさん

コメントありがとうございます(*^^*)
スラダン知らない人が見たらポカーンなんでしょうけどね(^◇^;)
おかげさまで楽しく書けてます(*^^*)
また宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

草食系男子

Date2014.05.01 (木) 00:17:40

きゃりーさん返信ありがとうございます

僕はブタ、ブス、ババア。トリプルビーも抱くので、雑食系男子ですww

テンション維持のため声かけガンガンしないとダメだなっておもいましたwwアポは考えずに美人に声かけるための修業だと思って美人縛りやめますw

けんじ

Date2014.05.01 (木) 23:48:48

はじめまして。
キャリーさんのスタイルでゲットしてきました。
先日、24歳薬剤師さん、案内するから手を繋ごうで道案内~番ゲ~準即。
42歳不倫中主婦さん、色々開放トークで4年間不倫中でした。道聞き~カラオケ いちゃいちゃ~準即
ディアモールで、清楚○Lさん。超タイプでしたが、丸ビルでエステ予約有りで番ゲのみ・・・。まぁ当分連絡せず番号熟成させてから連絡しよう作戦。
久々ナンパしました。でも細々していきます

トニー

Date2014.05.03 (土) 00:00:23

はじめまして!
大阪でナンパしてる28歳♂です!

きゃりーさんのプログみて
めっちゃおもろいって思って
自分もナンパ本格的にはじめました!

たぶんどっかでお会いしてることもあるはずなんで
また合流したってください!

リスペストしてますよ、本当に!
世代的にスラムダンクもどんぴしゃです!

ツイッター
@ttmnampa
でやってます!
よかったら宜しくお願いします!

ゆう

Date2014.05.03 (土) 12:42:02

はじめましてー!ゆうと申します。縁あってあなた様のブログに辿り着き、ナンパを今日から始めることにしました!感謝です!

-

Date2014.05.03 (土) 13:06:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃりー

Date2014.05.03 (土) 14:37:35

>けんじさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
僕のスタイルというか、文面を拝見するとかなりナンパうまそうですね( ´ ▽ ` )ノ

僕は全然下手くそなんでww
最近はバンゲすらできませんヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2014.05.03 (土) 14:50:27

>トニーさん

コメントありがとうございます(*^^*)
いやいや、リスペクトしていただく程の腕がありましぇんヽ(;▽;)ノ
合流はご縁がありましたら、そのときは宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.05.03 (土) 14:51:59

>ゆうさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます(*^^*)

今日からナンパデビューですか(≧∇≦)
僕のブログがゆうさんがこの世界に飛び込むきっかけのひとつになってくれたなら嬉しいです( ^ω^ )

お互い頑張りましょう\(^o^)/

きゃりー

Date2014.05.03 (土) 14:53:47

>シャルケさん

コメントありがとうございます(*^^*)
大阪来られるんですね\(^o^)/
楽しんでって下さい(=´∀`)人(´∀`=)

僕もGWはガッツリやりますので、たぶんどこかでお会いできると思いますよ(*^^*)
そのときは宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ヤス

Date2014.05.09 (金) 01:16:26

このスキルやマインド凄すぎます
一度でいいからどこかで拝見したいっすw
平日なんですが月曜大阪行きます‼︎w

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 10:05:53

>ヤスさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

いやいや、そんなたいした男じゃないですよ\(//∇//)\実際、この日もボロ負け寸前でなんとか…というような感じでしたので(´Д` )

大阪は遠征ですか(*^^*)?
月曜だと誰も出てないと思いますけど頑張って下さいね( ´ ▽ ` )ノ
きゃりーはそのへんのサラリーマンに紛れてますので\(//∇//)\

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ