2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

進化するきゃり谷のクラナン奮闘記

見どころ

級長フロンターレ所属・ナンパ日本代表のFWきゃり谷曜一朗は某日深夜・クラブナンパ第8節に出場した。








この日は同じく級長フロンターレのMFポンテ選手と飲んでおり、試合が待ち切れない様子のきゃり谷。キックオフと同時に相手陣営に襲い掛かった。






前半総括

日本時間0時キックオフ。
激安居酒屋にも関わらず1万円以上使ったMFポンテとFWきゃり谷。すでに体は温まっており、序盤からまるで全員が友達かのように次々と仕掛けていく。しかし居酒屋を出た後もストロング・ゼロを次々に投入したため前線と中盤が間延びしてしまい、きゃり谷が孤立する厳しい展開。





前半10分。早くも痺れを切らしたきゃり谷が一人ドリブルで仕掛ける。

『今日、うちの母ちゃんの誕生日やねん!誕生日プレゼントにお前連れて行きたいんやけどww』

謎のプレゼントトークが刺さり、二人の攻防が始まる。







きゃり谷『友達は?』

『そこで気持ち悪い人に捕まってるw』

きゃり谷『じゃあ俺ら大勢で来てるから、その中から友達がタイプのやつ連れてくるわ!それで友達がOKなら4人で飲み行こう。』

『え~wまぁ友達が気に入ったらいいよ!』




さっそくコーナーキックを得たきゃり谷。さて誰に合わせるか…。




きゃり谷『友達はどんな人がタイプ?』

『うーん、背の高い人かな!』





…よし!!







ゆっくりと助走をつけコーナーキック蹴りを上げるきゃり谷。









ボールの行方は…!?












ニアサイド、長身のDFグリフィー選手!!












…を通り越して、




ファーサイドに走り込んだMF本田選手へ!!









『本田さんすいません、ちょっと付き合ってもらえませんか?』

『いいっすよ!』




メンバーチェンジ
out→MFポンテ(ヘブン)
in→MF本田




MF本田選手とは初のコンビ。
果たしてどんなケミストリーが生まれるのか。





気持ち悪い男に捕まっていた友達は、MF本田選手を紹介するとすぐ目がハートに。
こうして前半を有利に進め、4人は後半のピッチに向かった。












後半総括

きゃり谷『どこ行こうか?イタリアとスペイン、中国やったらどこ行きたい?』

本田さん『ちょwwそれ俺のやつww』




こんなおちゃめなやりとりをしつつ、MF本田選手が主導で4人はダーツバーへ。
4人で和んだのち、ペアでダーツ対決をすることに。




ふふふ、本田さん( ̄▽ ̄)
きゃりーは勝負ごとにはめっぽう強いんですよ( ´艸`)

テキーラ飲んでもらおうじゃあ~りませんか(=´∀`)人(´∀`=)







本田選手『ズキューン!!』





∑(゚Д゚)





あっさり上がる本田選手。
結局1-2で負けたきゃり谷が2杯のテキーラを浴びる((((;゚Д゚)))))))



試合前からピークを前半に持っていったきゃり谷。
2杯のテキーラが体力を奪う。








女の子『大丈夫~?しんどそう』

きゃり谷『らいじょうぶ、らいじょうぶ。えーっと、俺と同じ方向に進めば俺の連勝記録は止まる…アレ?ついてきたら連勝は続くの…かぁ?』

女の子『何言ってるかわかんないww』






もはやロレツも回らず、マルセイユルーレットどころかただのルーレット状態。こんなきゃり谷をフォローするように、気付けば店内セパをしてくれるMF本田選手。


…ここまでしてくれた本田選手のためにも、ゴールで報いたいきゃり谷。





試合は後半40分。
きゃり谷が満身創痍の体で最後の勝負を仕掛ける。




『ひとつ賭けをしようか。』

『え?』

『向こういい感じやろ?俺もお前といい感じやと思っている。だから俺らが席を立って、先に二人で消えよう。このときに、もし友達が椅子から降りて止めに来たらお前の勝ち。今日は諦めるよ。』

『…椅子から降りて来なかったら?』

『それは友達も本田さんと一緒に居たいってことやろ。そのときは俺の勝ち。一緒に帰ろう。』

『う~ん…』




彼女は少し悩んだ後、コクリと頷いた。









このフリーキックで
今夜の勝敗が決まる。













きゃり谷『じゃあ俺ら先に帰りますわ。』







ドクン…






友達『え~!?』







ドクン…















…どうだ!?









友達『…じゃあまた明日連絡するね!』











GO━━━(゚∀゚)━━━AL!!!


















家に着いたらエロいことし放題( ´艸`)!!
ベランダに引っ張り出して少しずつ明るくなる街を見ながら立ちバック(〃∇〃)ぴすとん





『あん!あん!あぁぁーん!!気持ちいぃー!イク、イクー!!』


グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!





もちろん必殺の無回転顔射シュートを決めたきゃり谷曜一朗。

MF本田選手もゴールを決め、初コンビでのアベックゴールを達成!!















試合後インタビュー




-ナイスゲームでした。クラブナンパに慣れてきたのでは?

きゃり谷『僕はクラナンが本当に苦手でした。難易度はスト>クラブなんでしょうけど、ストができるからってクラブで勝てるわけではないんです。けど、ストで培ったものが全て応用できないわけじゃない。つまりストナンとクラナンは似て非なるもの。けどコツさえ掴めば必ず攻略できると思っていました。』






-本田選手について

きゃり谷『今回は彼に勝たせてもらったようなものです。一見クールに見られがちですが、次の日にわざわざ電話でお礼を伝えてくれる好青年です。一気に彼のファンになりましたね。これを機に級長フロンターレを退団し、本田ユナイテッドにお世話になろうと思います。』






-最後に一言

きゃり谷『親しみを込めて感謝を伝えたいですね。ありがとう、本田っち!!』













ナンパしてる映像はこちら





Date: 2014.05.08
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (58)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ロマーリオ

Date2014.05.09 (金) 08:18:02

まさかの本田ユナイテッド入団ワロタ\(^o^)/

梅宮勃つお

Date2014.05.09 (金) 08:21:38

ホンダさんのブログも読んでいるので、よりいっそう楽しめました^_^

普通にアサペンはんみたくメルマガやって欲しいです^_^

もっこり杉ちゃん

Date2014.05.09 (金) 08:49:14

本田さんとのコンビなんて珍しいですね!
てか、修行会の方とのコンビ自体珍しい(≧∇≦)

シャルケ

Date2014.05.09 (金) 08:55:19

文章まんま本田さんじゃないですか!笑

笑いの要素強いですが(*´-`)

修行僧

Date2014.05.09 (金) 09:02:41

だーほんのパートナーは修行会ではなくきゃり谷選手の方がピッタリですね\(^o^)/

さよなら本田\(^o^)/www

キルケゴール

Date2014.05.09 (金) 09:03:18

きゃりーさんクラブ即おめでとうございます!
スト専門のイメージあったんですが、クラブでも即られるって流石です!
次は本物のきゃりーさんと話してみたいです笑

級長フロンターレ総監督

Date2014.05.09 (金) 09:16:15

きゃりーさん(^-^)

なんかもう、朝からお腹いっぱいです\(^o^)/

気持ち悪いオトコが最後のオチへのフリになってるのかと思いましたが、そこはきゃりーさんの優しさですか( ´ ▽ ` )ノ?

短い間ではありましたが、在籍ありがとうございました*\(^o^)/*

ぽん

Date2014.05.09 (金) 09:17:57

身長高いって書いてるので

お、グリさん!
と思いきやスルーの本田さんwww
デオチやないですか\(^_^)/笑

ポンテ選手は安定のヘヴンだったんですね。
私も皆さんもヘヴンしたいす笑

ikasui

Date2014.05.09 (金) 09:25:03

本田さん的な文章にきゃりーさんのユーモアがプラスされてるwww
プレゼントの声掛けから謎過ぎて笑いましたw
ろれつが回らない状態でも連れ出して即、さすがですね!\(^O^)/♡

Date2014.05.09 (金) 09:46:49

最後の賭けにもしっかり勝つとは、さすが持ってる男きゃり谷さんww
酔っ払っての連勝記録のくだりも笑いました*\(^o^)/*

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 10:09:00

>ロマーリオさん

コメントありがとうございます\(//∇//)\
ロマさんにナンパ潰される前に連れ出せて良かったですww

関西ナンピオンズリーグの全体像がイマイチつかめてない僕ですが、打倒ロマセロナを目標に本田さんと頑張っていきます♪( ´θ`)ノww

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 10:14:53

>梅宮勃つお

コメントありがとうございます\(^o^)/
名前wwおもしろいですww

ブログネタ探すのに必死すぎて、とてもメルマガまでできませんわ〜(^◇^;)

一応貼ってるアフィリエイトも全然売れませんしねww
買ってくれたら合流するんですけどねノ笑

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 10:18:00

>もっこり杉ちゃんさん

コメントありがとうございます\(//∇//)\
杉ちゃんさんがおっしゃってた通り、修行会の皆さんは心が広いですよ\(^o^)/
僕も修行会のおかげで関西はまとまってるんだと思います( ^ω^ )!!

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 10:19:26

>シャルケさん

コメントありがとうございます\(//∇//)\
本田さんテイストのブログ、書いてて楽しかったんですけど気付いたらきゃりー風になってましたww

GW、シャルケさんが即ってなければお会いできたのに…(´・_・`)笑

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 10:22:04

>修行僧さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕は前から僧さんと組んでみたかったので、今度は是非お願いします(=´∀`)人(´∀`=)

そして修行僧さん・三郎さん・きゃりーの3人で飲んでみたいです\(^o^)/

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 10:23:08

>キルケゴールさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
先日はみんなでふざけてしまいすいませんでした(笑)
ちゃんと本物のきゃりーとも会話してますのでご安心下さいww

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 10:24:38

>級長さん

コメントありがとう級長!
ごめんやけど質問の意図がまったくわかりません\(^o^)/

そーゆーとこやで!級長ww

とりあえずきゃりーが抜けた穴にはDENMA工場長をスカウトしなよ♪( ´θ`)ノ

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 10:26:12

>ぽんさん

コメントありがとうございます\(//∇//)\
グリちゃんが出オチなのはいつもですww

6月そっち行くんで一緒にヘブンしましょー\(^o^)/

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 10:28:24

>ikasuiさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

いやー僕自身、酔っ払いすぎて何言ってるかわかんなかったですねww
でも酔ってる方がナンパも楽しいんですよね\(//∇//)\

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 10:29:48

>臣さん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
今回勝ったのは完全に本田さんのおかげですわ(^◇^;)

まだまだ臣さんのようにクラナン慣れてないので、今度コツ教えて下さい\(^o^)/

ドログバ

Date2014.05.09 (金) 10:40:28

本田ユナイテッドへの
移籍おめでとーございます!
やっぱり皆さん
個々の力が強いんで誰とコンビ
組んでもブレずに勝てちゃうんですね^ ^

ホットケーキ

Date2014.05.09 (金) 10:53:10

久しぶりにコメントしました。笑
毎回、きゃりーさんのブログ楽しみにしてますよ。笑
苦手なクラブで結果出されるとはさすが一流選手ですね。
次の記事楽しみにしてますよ。笑

元浦和 ポンテ

Date2014.05.09 (金) 11:58:05

ナイスゴール\(^o^)/

ストロング片手に走り回る姿はレアでしたよ!可愛かったですw

ぽち

Date2014.05.09 (金) 12:29:45

鈴木あみ似の時の記事といい、今回の記事といい、きゃりーさんの摸倣能力の高さに脱帽です(゚o゚;;笑

最近は僕もクラブによく行くので、また見かけたら5秒くらい絡んで下さい*\(^o^)/*♫

est

Date2014.05.09 (金) 12:32:43

初めてコメントさせて頂きます!
いつも楽しみにしながら読ませて頂いてます*\(^o^)/*

それにしてもクラブでお持ち帰り出来るのすごいですね! しかも苦手だったっていう話なのに(・△・)


きゃりーさんの言う通り、ストリートとクラブって攻略法が違うんですよねえ。

ストナンが出来るようになってきた今までクラブへの苦手意識が抜けなくて、実績がまだない状態だったんですが、今回のきゃりーさんの記事を見て、また頑張ってみようと思いました!

これからも更新楽しみにしています!

ぽん

Date2014.05.09 (金) 13:30:04

6月!
ケツ磨いてまっときます\(^_^)/

ぶや

Date2014.05.09 (金) 13:40:49

途中まで普通に本田選手の記事やと思ってました。笑
最後の連れ出しの仕方にしびれます(`・ω・´ )

本田

Date2014.05.09 (金) 15:20:09

誰が本田っちやww

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 16:18:53

>ドログバさん

コメントありがとうございます\(//∇//)\

本田さんとはお互いのブログを通じてやり方をある程度知ってたのが大きかったと思います(*^^*)

テキーラ攻撃には参りましたけどww

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 16:20:57

>ホットケーキさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

そうおっしゃらず毎回コメント下さいww
クラナンの苦手意識はまだありますけど、初めて酷以外をクラナンでゲットできました\(^o^)/

また次も書けるようにがんばりますので宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 16:22:58

>元浦和ポンテさん

元浦和ww
そこわかってくれて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
ポン太さんと飲むのが毎週の楽しみです\(^o^)/

今度一緒にダーツ行きましょうww

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 16:28:38

>ぽちさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
ネタ切れ状態なので、すぐ人のネタパクりますよww

はい、是非またお願いします(*^^*)
5秒とかひどいですww

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 16:35:36

>estさん

コメントありがとうございます\(//∇//)\

はい、ホントにクラナンが苦手で、酷以外のゲットは今回が初めてです!
なのでまだまだ偉そうなこと言えませんが、しっかり対策を考えれてクラブに慣れれば必ず成果が出ると思ってます(*^^*)

今年のテーマのひとつがクラナン攻略なので、お互いこれからも頑張りましょう\(^o^)/

熱いコメントありがとうございました!

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 16:37:06

>ぽんさん

ケツww
きゃりーまたアナル見られるのか(つД`)ノ

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 16:41:57

>ぷやさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
本田さんの記事と違ってクオリティ低いですがww

セパレートの仕方も色々ありますけど、相手のせいにしちゃうのがセオリーのひとつですよ\(^o^)/

今回はたまたま成功しました\(//∇//)\

きゃりー

Date2014.05.09 (金) 16:44:36

>本田さん

先日は本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
酔っ払いのお荷物がいるのにさすがのゲームメイクでした\(^o^)/

おっ?照れてますね( ̄▽ ̄)
本田っち(=´∀`)人(´∀`=)

長身DF グリ

Date2014.05.09 (金) 17:54:15

毎回 美味しい所 ありがとうございます\(^o^)/笑

このGWはほんまに楽しかったです!!

あえて級長フロンターレ出す所にキャリさんの優しさを感じましたww

ジノ

Date2014.05.09 (金) 20:02:11

クラナン即おめっす!てかジュース吹いたじゃないですかwww

たけし

Date2014.05.10 (土) 00:06:33

最近僕も慣れてないクラブにちょくちょくいってるんですが
クラブだいぶ難しいですわー

ちなみに僕もちょっと前に三井住友VISAカードの家のベランダで
立ちバックしました!
フィニッシュは非常階段で顔射です!

聖火ランナー

Date2014.05.10 (土) 01:01:36

3度目の登場です♪
クラブでも即るとはさすがです!バスケだけじゃなくてサッカーもうまいんすね(*´∇`*)
僕はクラブに行くとEDM好きなんでどうしても踊りくるってしまいます( ´△`)
ちなみにバンビの棒ライト持ってミナミを聖火ランナーのように走りながらナンパしてるやつをみたら声かけてください!!僕です(^^)笑

近畿 生物理工

Date2014.05.10 (土) 01:04:56

noアシスト、
noゴール。

良い連携ですね

ジャッキー

Date2014.05.10 (土) 11:02:44

試合お疲れ様です!(*^o^*)

謎のプレゼントトーク
がツボでしたww
今日クラブ行くので
使ってみます♪笑

おかっち

Date2014.05.10 (土) 14:10:16

今度はループ顔射シュートをお願いします!

きゃりー

Date2014.05.10 (土) 16:43:26

>グリフィーさん

コメントありがとうグリちゃん♪( ´θ`)ノ
ほんとこのGWは笑いまくったねww
級長フロンターレ出したのは優しさもあるけど、単純に自分の所属がないことに気付いたからだよ( ;´Д`)

(´-`).。oO(サッカーより野球で例える方が好きなんはナイショな!)

きゃりー

Date2014.05.10 (土) 16:44:22

>ジノさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
とか言って吹いてないくせに\(//∇//)\笑
ほんとに吹いてたらジュースおごります(笑)

きゃりー

Date2014.05.10 (土) 16:46:08

>たけしさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

たけしさんww
非常階段で顔射とかどんだけ鬼畜なんすかww

ほんと、ちんこのサイズもスケールもきゃりーの二段階上をいってますね\(//∇//)\

お互いクラブでも頑張りましょ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.05.10 (土) 16:48:59

>聖火ランナーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
クラブミュージックが好きで踊り狂える人の方がクラブは強いと思うので羨ましいです( ^ω^ )!
僕はもうオッサンなんで深夜は眠たいです(笑)

走りながらナンパしてたら一発で気付きそうですww

そのときは追い掛けて声掛けますね( ̄▽ ̄)

きゃりー

Date2014.05.10 (土) 16:50:38

>近畿 生物理工さん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
はい、今回は本田さんのおこぼれもらったようなもんです(*^^*)
また頑張ります\(^o^)/

きゃりー

Date2014.05.10 (土) 16:52:28

>ジャッキーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
是非使ってみてください♪( ´θ`)ノ
でも自分でもわけわかんない設定ですから、滑る可能性の方が高いと思いますww
なんかクラナンでのオススメの第一声教えて下さいヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2014.05.10 (土) 16:52:59

>おかっちさん

ちょっと何言ってるかわかりませんww

なかたひで

Date2014.05.10 (土) 21:32:17

途中まで本田さんの記事読んでるかとマジで勘違いしましたw
本家(?)のほうも記事更新されたので両方合わせて読むとおもしろいです。
ちなみにクラナンはほんま僕も苦手で先週末のアウルでは偽の番号教えられて男が出るという初歩的なトラップにかかりました(;´д`)

きゃりー

Date2014.05.11 (日) 00:21:40

>なかたひでさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

それは災難でしたね(笑)
僕は電話番号は怖いんでLINEしか聞かないすわー!
それで電話かけるなかたひでさんすごいです\(//∇//)\

♡ころ♡

Date2014.05.11 (日) 18:43:27

女ですが、いつも楽しく読ませて頂いています♫
声掛けが謎過ぎて笑いましたw
本田さんのも読んでいるのでめっちゃ面白かったです!
個人的にはコメント欄に以前書いてあった「キャリペンのサンタ狩り」を読み損ねたので、キャリペン期待してます٩(∗ ›ω‹ ∗)وw

バンテリン

Date2014.05.11 (日) 23:31:28

ありがとうございました‼
バンテリンは鼓動の高鳴りにより天に召されました。

また連れ出しお願いします☆

失礼します。

しんタマゴ

Date2014.05.12 (月) 01:38:03

ダーツからのセパ勉強なりましたッ🎶
僕、酔っ払ってダーツが
横の黒人の的へ2回いった時は有無言わせずセパしました(´・_・`)爆

きゃりーさん
是非キャバナンもお願いします\(^o^)/
そして神戸にお越し下さいッ!笑

きゃりー

Date2014.05.12 (月) 07:45:05

>♡ころ♡さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
女性読者からのコメント、テンション上がりました( ^ω^ )!!
女性目線で、何か気付いたことがあれば教えて頂けると嬉しいです\(//∇//)\

そんなコメント欄の細かいところまで見てくれてるんですね!キャリペンのサンタ狩りはあまり面白くなかったのでボツにしたエントリーですが、機会があればまた書きますね( ´ ▽ ` )ノasapenさんに怒られない範囲でww

きゃりー

Date2014.05.12 (月) 07:46:08

>バンテリンさん

昨日はありがとう!!
こちらこそ、運命的な出会いでめっちゃ楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

今度は一緒にストろう( ^ω^ )

きゃりー

Date2014.05.12 (月) 07:48:19

>しんタマゴさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
神戸は街も綺麗だし、結構反応良いって聞いてます( ^ω^ )
まぁ行ったことないんですけどねw

ロマさんたちがやってるキャバナンはとても真似できそうもないですわ(´Д` )
あれはほんとすごいと思います!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ