2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

恋のさしすせそ♪

きゃりー『あ~笑い疲れたww』



きゃりーとコカドはグッタリと電車の座席にもたれ掛かった。



この日のゴールデンタイムはGW中ということもあり、オズさんやarataさん、そしてレッドスター赤星さんなど、遠征していたスト師さんたちと楽しい時間を過ごさせてもらった。



時間は朝の8時過ぎ。
僕たちは乗り換えのため重い体を起こした。






GW期間中とはいえ、駅構内の風景は朝そのもの。
まだ『昨日』が終わってない僕らは、きっとその風景にうまく馴染めていなかったと思う。








コカド『あれ…?あの子可愛くないですか?』





コカドは本当にすごい。
このクソ眠い今、まだそんなこと言える元気があるのか…(´Д` )
おじさんはもうベッドと枕のことしか考えられないってゆうのに…。




彼女が僕らの目の前を通り過ぎた。





うん、カワユスやないかい\(^o^)/



なんか…こう、
花屋さんとかケーキ屋さんにいそうな雰囲気(*゚ー゚*)





さすがのコカドも声を掛ける元気はないようなので、きゃりーが声を掛けることに(〃∇〃)





きゃりー『お姉さん、肩に変なゴミついてるから取ってやるよー』

『あ、すいません!ありがとうございます♪』

きゃりー『聞いてよー。俺ら今日全然モテなかったんだよー。』

『笑。お二人とも素敵ですよ(*^^*)』





めっちゃいい子やんけ(´・_・`)





きゃりーがバンゲし、あっという間にアポが決まりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪












~アポ当日~


ふとTwitterを覗くと、オズさんがこんなブログを紹介していた。





http://ui0723.hatenablog.com/entry/2014/05/01/183521

(知らない人のブログだけど貼っときます\(^o^)/)



なにこれめっちゃオモロイやんけAо(ж>▽<)y ☆

よし、この日のアポはこの記事を応用して組み立てよう( ´艸`)










JD『お待たせしました~(*^^*)』

きゃりー『お、ちゃんと可愛くしてきたやん( ^ω^ )』

JD『うふふ、頑張りました☆』





彼女はこの春高校を卒業したばかりの女子大生。
まだ何にも染まっていないような、あどけない雰囲気が可愛い\(//∇//)\





きゃりー『お酒くらい飲めると思うけど、おにーさん大人だから今日は我慢してな。逮捕されちゃうww』

JD『はい(*^^*)ウーロン茶でも楽しいから大丈夫です♪』

きゃりー『お前可愛いこと言うなww自分の子供産まれたらこんな子に育って欲しいわ(´・_・`)』

JD『www』






過去の恋愛を聞くと、それなりに恋はしていたにも関わらず経験人数はまだ1人だった。





よし…

そろそろ場もあったまってきたし、
オズさんが紹介してたブログのネタをぶち込むぞ( ´艸`)!!







きゃりー『彼氏いないの?』

JD『いませんよ~』

きゃりー『はい、今の回答30点。』

JD『えっww』





きゃりー『いいか?これからの人生この質問は何百回と聞かれるだろうから、俺が100点の回答を教えてやろう。知りたい?』

JD『はいっ!知りたいです♪』







きゃりー『彼氏いないって言ったら、ちゃんと口説いてくれますか? これが正解や!!』

JD『wwwそんなこと絶対言えないですwww』






とりあえず反応は上々!
たたみかけるように次のネタいきます\(^o^)/





きゃりー『男なんて単純だからね。恋のさしすせそさえ抑えとけば勝手に好きになってくれるよ?』

JD『え~!?恋のさしすせそってなんですか~!?』

きゃりー『それはね…』











さすがだね~!





しらなかった~!






すごーい!






センスいいね~!





そうなんだ~!











きゃりー『どやっ\(^o^)/』

JD『勉強になりますww』




こうして恋愛マスターとその弟子みたいな関係を築くことに成功(=´∀`)人(´∀`=)

…オズさんありがとう!
今度たこ焼きおごります\(//∇//)\





きゃりー『さて、そろそろ行こうか。この後は俺が夜のさしすせそを教えてやろう。』

JD『えっ?えっ?』












そして…









ラブホin








JD『初めてラブホテル来ました…!』

きゃりー『そうなの?それならもっといいところに入ってあげれば良かったなぁ。』





目を閉じさせてのキス。
まずはゆっくり…そして次第に激しく求め合う。
彼女も頑張って舌を絡めてくれた。



そして首すじに掛けて舌を這わせると、彼女は恥ずかしそうに『あっ…』と声を上げた。




服を脱がすと、細い腰が露わになった。水も弾きそうな若肌に、オッサンのさしすせそはビンビンになった。







きゃりー『フェラ教えてやるよ( ^ω^ )こっち見ながらして?』

JD『は、恥ずかしいです…』






彼女はクリクリした目で不安そうにきゃりーに視線を投げながら、必死にきゃりーのそれを咥えた。
玉まで綺麗に舐めさせて、さぁ準備万端です(=´∀`)人(´∀`=)





それでは参ります\(^o^)/
夜のさしすせそ!!







きゃりー『オラオラオラー!!』






あぁーんっ!!
あぁぁー!!









さいこーう♡
死んじゃうー!!
すんごーい!!
センスあるぅー!!
そこ気持ちいいー!!


※もちろん言ってくれませんでしたw





グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!








ついこの間まで制服着てた18歳に…
経験人数1人のピュアな子に…




おかまいなしに顔射\(^o^)/





JD『かおwwビックリしましたw』

きゃりー『ごめんごめん、大人になると性癖おかしくなんねんw』





本当に素直な可愛い子でした(=´∀`)人(´∀`=)
しっかりアフターフォローしようと思います( ´ ▽ ` )ノ






本日のまとめ

・恋のさしすせそは年下から主導権取るのには有効!

・夜のさしすせそはなかなか言ってくれない(´Д` )









ナンパしてる映像はこちら







Date: 2014.05.12
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (63)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

級長

Date2014.05.13 (火) 12:57:07

応用力すんばらしぃですね(^^)

楽しい昼休み過ごせました( ^ω^ )

ありがとうございます\(^o^)/

est

Date2014.05.13 (火) 12:57:54

朝帰りであっても声をかけにいくその精神、さすがです!
ナンパ出来るようになると疲れてても反射的に反応しちゃうんですよねw

私はいつも相手が遊んでる前提の質問の仕方をしていたので、彼氏いないの?ネタは斬新でしたw

恋のさしすせそと夜のさしすせそ、勉強になりました!
今度さっそく叫んでみます!(ヤメロー!)

かすてーら

Date2014.05.13 (火) 13:01:19

ヤバい(//∇//)
夜のさいすせそ使いたいけど、笑って無理そうですwww

楽しい昼休みを有難うございました(^-^ゞ

えっちゅう

Date2014.05.13 (火) 13:12:37

夜のさしすせそ無理ありすぎやろwww

それよりスラムダンクのキャプチャーがちゃんとあるのに感動しました^^

若いっていいよね^^アラサーのオッサンにとっては特に^^

ぽち

Date2014.05.13 (火) 13:18:09

僕もたまたまそのブロク読んでたんですけど、さっそく実践されて結果出すとか流石です(゚o゚;;
次は夜のさしすせそに期待ですね*\(^o^)/*笑

ikasui

Date2014.05.13 (火) 13:27:26

ピュアな子に対して、恋愛マスターと弟子の関係を築くって良いですね!
確実に主導権を握ったまま、恋愛話から性的感情を高ぶらせてセッ○スというのを、建前上自然な流れでできそうなので、今度試してみます\(^O^)/

ホットケーキ

Date2014.05.13 (火) 14:21:12

今回もブログ楽しませてもらいました。笑
スラムダンクに男子がハマるのは恋のさしすせそのおかげでしたね(´ω`)笑
次回は夜のさしすせそに期待してます。笑
よかったら一度飲みに行ってきゃりーさんの武勇伝聞いてみたいです。笑

きゃりー

Date2014.05.13 (火) 14:34:27

>級長さん

コメントありがとう級長(*^^*)
ブログ関係ないけど日曜は級長のおかげで最高に楽しい休日だったよ(=´∀`)人(´∀`=)
かっこよくなってよかったね\(^o^)/

きゃりー

Date2014.05.13 (火) 14:37:23

>estさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
アムウェイの件、丁寧にアドバイス頂いたのにすいませんでした(つД`)ノ

夜のさしすせそ、是非叫んで下さい(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.05.13 (火) 14:39:27

>かすてーらさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
最近、夜じゃなくて朝か昼にブログ更新するのがマイブームです( ´ ▽ ` )ノ
案外、夜より昼間の空き時間の方がゆっくり見てくれる人の方が多いと思うので(*^^*)

笑いこらえながら夜のさしすせそクロージング仕掛けて下さいw

きゃりー

Date2014.05.13 (火) 14:41:53

>えっちゅうさん

えっちゅうさんならいけるって!w
センスの塊じゃないですか\(//∇//)\

スラムダンクに無いものなど無いとわかりました♪( ´θ`)ノ
改めて傑作!

若い子のカラダ最高でしたよー\(^o^)/

きゃりー

Date2014.05.13 (火) 14:43:37

>ぽちさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

夜のさしすせそは僕みたいな短小早漏には無理そうですので、ぽちさんに託しますww

ブログ書いた人、すごいセンスですよね(*^^*)

きゃりー

Date2014.05.13 (火) 14:45:25

>ikasuiさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
今回の場合はそんな大袈裟なことしなくてもたぶん勝てたんでしょうけどね(*^^*)
悪い癖で、ついふざけてしまいましたww
若い子は恋愛に前向きだからいいですよね!

きゃりー

Date2014.05.13 (火) 14:47:03

>ホットケーキさん

コメントありがとうございます\(//∇//)\
夜のさしすせそは僕にはハードルが高かったですww

ご縁がありましたら、そのときは楽しく飲みましょー\(^o^)/
ブログに書いてることが全てなので、なにも語れませんが(*^^*)

スラッガーです

Date2014.05.13 (火) 15:27:31

最高ですww

メモメモww

おじゃる丸

Date2014.05.13 (火) 16:22:13

ケーキ屋で働いてそうな20前後のたわわな感じいいですねー!まろも大好きでおじゃる\(^o^)/
そういう子には決まって必殺クンニ地獄をキメてやります(≧∇≦)
反応がかわいくて勃起力UPしちゃう(´-`).。oO笑

テラチヨ

Date2014.05.13 (火) 16:37:45

夜のさしすせそは難易度高いですけど恋のさしすせそ実戦で使わせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))w

そんなピュアそうな子と…
すごいですね*\(^o^)/*

キルケゴール

Date2014.05.13 (火) 19:21:05

純粋で、経験人数少ないこもナンパに引っかかったりするんですね! 羨ましいです!
純粋な大学生がそろそろ
新歓などで汚れていくじきですね(笑)

サイヤ人の貴公子

Date2014.05.13 (火) 21:00:34

お疲れ様ですm(_ _)m
やはり、きゃりーさんにはスラダンネタで勝負していただきたいです(笑)
前回無かったので寂しかったですwww
「きゃりーの全盛期はいつだ?夜のさしすせその時か?」
「俺はいろはの時なんだよ!」

おかっち

Date2014.05.13 (火) 21:28:34

さいこーう♡
死んじゃうー!!
すんごーい!!
センスあるぅー!!
早漏ー!!ww

ドログバ

Date2014.05.13 (火) 23:02:29

夜のさしすせそも
キャリーさんなら
言わせるのも時間の問題ですね(^^)

ツイッターの写真も拝見しましたが
若い子って本当良いですね♪
羨ましいです!!純粋さもあって最高です!!

コカド

Date2014.05.13 (火) 23:05:34


声かけから自然過ぎて、横でΣ(゚д゚lll)こんなんなってましたw

きゃりーさんのブログ読んで久しぶりにアポ入れたくなって入れました\(^o^)/アポ弱いですけど笑

P.S 写真ご馳走様でした(o^^o)

たけし

Date2014.05.14 (水) 00:28:09

きゃりーさん若い子にも顔射って僕より鬼畜ですよ!

僕も見習います!

きゃりー

Date2014.05.14 (水) 07:51:38

>スラッガーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
こんなアホな記事、メモするとこないでしょww

きゃりー

Date2014.05.14 (水) 08:24:31

>おじゃる丸さん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
たわわww
なんかその単語好きですww

僕はクンニはしないんですけど、おじゃる丸さんは好きなタイプなんですね\(//∇//)\

変態でおじゃる\(^o^)/ww

ジャッキー

Date2014.05.14 (水) 09:35:02

そんなエロいさしすせそは
聞いたことがないですw\(^o^)/

きゃりー

Date2014.05.14 (水) 09:57:24

>テラチヨさん

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いやいや、是非夜のさしすせそ目指して下さい(=´∀`)人(´∀`=)

心が綺麗な子を汚すのって最高ですよねww

Date2014.05.14 (水) 11:10:27

おもろいっすわ
これはみんなのさしすせそがさしすせそしましたね
ところでガンシャなんですが
どうやって素早くゴムを取るんですか?wすごく真面目な質問でさーせん。netで調べたら大きめなゴムを使うとかでてきました。きゃりーさんは?

きゃりー

Date2014.05.14 (水) 14:42:47

>キルケゴールさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
その節は大変失礼しました(笑)

たぶん彼女はナンパだと思ってないですよw
ゴミとってくれた親切なおにーさんくらいの認識だと思います♪( ´θ`)ノ

きゃりー

Date2014.05.14 (水) 14:46:16

>サイヤ人の貴公子さん

コメントありがとうございます\(//∇//)\
いろはw吹きましたwww

スラダンは永遠にネタが尽きない名作なので、井上先生に怒られることを目標に頑張っていきます\(^o^)/ww

きゃりー

Date2014.05.14 (水) 14:47:13

>おかっちさん

こらーーーー!!wwwww

誰が早漏やねん(つД`)ノ
あ、僕でした…( ̄ー ̄)

きゃりー

Date2014.05.14 (水) 14:49:41

>ドログバさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ナンパしてなかったら間違いなくこんな若い子とエッチできなかったと思います(*^^*)

でもそんなこと考えてしまうくらいオッサンになったんだなぁって思いましたww

きゃりー

Date2014.05.14 (水) 14:55:56

>コカドさん

コメントありがとうコカド♪( ´θ`)ノ
アポの相手はもちろん岸明日香だよね?ww

コカドの前でかっこついて良かったよ(=´∀`)人(´∀`=)
お返し写メ期待してます\(^o^)/

きゃりー

Date2014.05.14 (水) 14:58:57

>たけしさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、たけしさんの鬼畜っぷりには負けますって( ̄▽ ̄)
僕なんて優しいからすぐティッシュで拭いてあげますもん\(^o^)/

こちらこそ見習っております(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.05.14 (水) 15:00:30

>ジャッキーさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
僕もこんなことほとんど言われたことないっすねww

ただでさえ早漏なのに、こんなこと言われたら速攻でイッちゃいそうです(´・_・`)

きゃりー

Date2014.05.14 (水) 15:08:49

>な さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

顔射のコツですね( ̄▽ ̄)?
お教えしましょう\(^o^)/

何よりも一番大切なのは慌てないこと!
僕は普通のコンドームで、根本から普通にペリってめくってます♪( ´θ`)ノ

間に合わなくて最初のちょっとだけ胸に掛かったり、ゴムの中でちょっとだけ出ちゃったりするときもありますが、最終的に顔に持って来れればOKと考えています\(^o^)/
むしろ全部顔に掛けてしまうと大変なことになりますしねw僕の優しさです(*^^*)

基本的には口元を狙って、一発だけ鼻より上に飛ばすと綺麗な顔射アートになりますよ\(//∇//)\

僕はセックスのうまさは全く自信ありませんが、このゴール前での落ち着きだけは自信があります(=´∀`)人(´∀`=)

このテーマで記事書けてしまいそうやww

Date2014.05.14 (水) 15:43:27

ご教授ありがとうございます。
鼻筋を狙(..)ですか
いや勉強になりまっせ
ぜひ
ウィズム番外編としてガンシャ記事を期待していますww

イカレイカレポンチ

Date2014.05.14 (水) 15:51:59

私もあのツイートは見てて、どう応用しようか悩んでたのですけど、こういう使い方があるのかと感心しました!
きゃりーの使わせていただきます!

teitoku

Date2014.05.14 (水) 23:59:41

初めまして♪いつも面白い記事ですね♪

ただ・・、経験人数1人ならピュアではないですね・・!

経験人数100人くらいピュアではないです!

恐らくその18歳の子はピュアではなく正しくはPUAでしょう。

準即られたんですよ・・!きゃりさんが・・。。

山羊

Date2014.05.15 (木) 00:18:08

さすがきゃりーの兄貴*\(^o^)/*

オッサンのさしすせそって…
ただのチ○チンじゃないっすかww

きゃりー

Date2014.05.15 (木) 07:43:45

>イカレイカレポンチさん

初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

なんでもナンパやアポで応用しようとしちゃいますよね(笑)
今回はたまたまうまくハマって良かったです\(^o^)/

きゃりー

Date2014.05.15 (木) 07:46:12

>teitokuさん

初めまして\(^o^)/
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

きゃ、きゃりーが準即された側なんですか∑(゚Д゚)
teitokuさん、まさか処女好きですか( ̄▽ ̄)?

きゃりー

Date2014.05.15 (木) 07:48:13

>山羊さん

コメントありがとう山羊ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

山羊ちゃんのブログでは『山羊のウールがメェ〜して大変だった』って表記がオススメです\(^o^)/

タイガー

Date2014.05.15 (木) 09:31:01

恋のさしすせそからの夜のさしすせそ(°_°)!!(笑)

ピチピチの若い子とのグッドウィズム羨ましいです\(^o^)/

樺地

Date2014.05.15 (木) 09:56:13

いつも楽しくブログ読ませて頂いてます♪( ´▽`)

大人の性癖って怖いですねww

きゃりー

Date2014.05.15 (木) 11:09:05

>タイガーさん

コメントありがとうタイガー\(^o^)/
タイガーくらいムキムキならピチピチと勝負できたけど、セックス後にきゃりーのメタボ腹つままれて笑われたわ(つД`)ノ

痩せたい…!
が、今カツ丼屋に向かっている…!笑

きゃりー

Date2014.05.15 (木) 11:10:16

>樺地さん

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
はい、自分でもこんな性癖イヤですww
ノーマルでも満足できたあの頃に帰りたいですヽ(;▽;)ノ笑

太鼓持ち

Date2014.05.15 (木) 15:04:48

うむ、キレイなフォームだ(´・_・`)
安西先生がいたらきっと言ってくれてましたよ!!w
三井並みのとっておきの飛び道具ww羨ましいです\(^o^)/

きゃりー

Date2014.05.15 (木) 20:20:21

>太鼓持ちさん

ちょww拓郎くん名前それでいくの?ww
最近、毎週のように飲み付き合ってくれてありがとね\(^o^)/
また今週もよろしくねww

teitoku

Date2014.05.16 (金) 00:36:47

>きゃりさん

初めてましてなのに、こちらこそコメント有難うございます(・∀・)!
ブログはずっと読ませて頂いておりました!

そこそこピュアなきゃりさんが、
18歳PUAにそこそこ汚されたんですよ(◎∀●)ウヘヘヘ

何を隠そう、処女とヤリ○ンが大好きです(・∀・)
両極端ですよねぇ。。

KATSU

Date2014.05.16 (金) 01:47:45

はじめまして!

ミスフィッツさんのブログから来ました、KATSUといいますo(^▽^)o

夜のさしすせそ、めっちゃツボにハマりました(笑)

きゃりー

Date2014.05.16 (金) 07:59:40

>teitokuさん

うふふ\(//∇//)\
やっぱりきゃりーがピュアなのバレてました(≧∇≦)!?

やっぱり、わかる人にはわかってもらえるんですね( ̄▽ ̄)

きゃりー

Date2014.05.16 (金) 08:02:40

>KATSUさん

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます\(//∇//)\

相変わらずミスさんは化け物ですよね( ^ω^ )
あの人ほどアホなことできませんが、きゃりブログも宜しくお願いします\(^o^)/

聖火ランナー

Date2014.05.17 (土) 17:36:31

4度目の登場です(・ω・)ノ

今回はJDとチョメチョメですか、、、もはや羨ましい以外でてこないです。笑

恋のさしすせそ、勉強になります!
さっそく今日、子鹿箱で使ってきます。笑

最近聖火ランナーナンパから楽天カードナンパに移行して喰いつきがあがりつつあります(^ω^)

きゃりーさんに太刀打ちできるぐらいのレベルになれるように頑張ります!

僕もブログ始めさてもらったんで、また覗いてください(・ω・)ノ

では失礼します!

汁蜜

Date2014.05.17 (土) 17:39:30

どうして…どうしてキャリーさんは僕の夢(18歳とパコること^)をあっさりと叶えてしまうんだ…。
毎回凄いですね(^^)
是非、ア◯ルまで開発して下さい!※僕の夢です

きゃりー

Date2014.05.17 (土) 19:59:07

>聖火ランナーさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
楽天カードナンパってなんやww
僕はいないですけど、今日子鹿いってる人多いみたいなんで、聖火ランナーさんも頑張って下さい\(^o^)/
またブログも遊びに行きますね(*^^*)

きゃりー

Date2014.05.17 (土) 20:01:50

>汁蜜さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ここにも性癖おかしい人が一人www

さすがにこれ以上18歳の純情を踏みにじれないので、おかわりはしないです( ^ω^ )
アフターフォローはしましたけどね( ´ ▽ ` )ノ

18歳の…しかも2月生まれだったのでホント興奮しましたww

聖火ランナー

Date2014.05.17 (土) 20:59:36

楽天カードナンパ食いつきいいですよー笑

そうなんですかーじゃあ今日はかわいい子は持って行かれますね>_<

キャリーさんが来るんやったら挨拶させてもらおうと思ったんですけど、また今度お会いしましょう!

さっ、楽天カード片手にいってきますね。笑

トーレス

Date2014.05.18 (日) 23:25:39

きゃりーさんセンスありすぎですね!w
今回もめっちゃ楽しく読ませてもらいました*\(^o^)/*
これからはさしすせそを意識してナンパに取り組みたいと思います*\(^o^)/*w

きゃりー

Date2014.05.19 (月) 13:58:49

>聖火ランナーさん

(´-`).。oO(楽天カードナンパでバンゲしたら、カビラって登録されそうやなw)

きゃりー

Date2014.05.19 (月) 14:00:34

>トーレスさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

いやいや、ナンパの時点でさしすせそ意識してたらただの変態でしょ!笑

でも同じ展開より、何か面白いこと考えながらの方がアポも楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

-

Date2014.10.15 (水) 17:22:05

もう何回か見てるんですが、いつ見ても面白いですねこれww

きゃりー

Date2014.10.16 (木) 08:12:08

>名無しさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いまだにセンスいい〜!は言われたことありませんw
がんばります\(^o^)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ