2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

師弟愛!涙のグッドリズム☆

最初は威嚇やったんです。
勝つための…












合コンで飲み放題だけ付けてフードを単品にすれば相手はまともに注文してこなくなる。


そんな威嚇にも一歩も引かない勇気をもった相手やった。






『すいませーん!豚角煮と串焼き盛り合わせとししゃもと鉄板餃子とサイコロステーキとソーセージと春巻と味付け煮玉子と…あ、それ全部2つずつ!』







大食いやった








そしてその大食いをきゃりーが担当した。

可愛いナンパの後輩であるデンマ工場長がセッティングしてくれたコンパで、後輩たちの勝利より優先するものはないからです。





その日からオレに変なアダ名がついた。
北野さんも聞いたことあるかもしれませんね…













『大食いキラーきゃりー』



























デンマ工場長『きゃりーさん、今度コンパ来てもらえませんか?』

きゃりー『え、いいの(*゚Д゚*)?はい喜んでぇーヾ(*´エ`*)ノ』

デンマ工場長『僕コンパ慣れしてないのでご迷惑お掛けするかもしれないですけど…。あ、メンバーどうしましょう?』

きゃりー『任せるよ!俺は誰でも大丈夫だから、工場長が話しやすい人でいいんじゃない(o´∀`o)?』





こうして集まったスターティングメンバーはコチラ(///∇//)!



デンマ工場長




級長(遅刻)




ペイちゃん




きゃりー









ペイちゃん『呼び方とかどうする(・∀・)?』

きゃりー『普通に工場長!って呼んじゃいそう( ´艸`)』

デンマ工場長『工場長なら誤魔化せますけど、デンマ君って呼ばれたらちょっと取り返しつかないです…』

『ゲラゲラww』

きゃりー『じゃあ罰金制にしよか!ハンドルネームで呼んだら1回500円で(°∀°)』

ペイちゃん『それいいねww気を付けよーっと!笑』



コンパって始まる直前が一番楽しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)








工場長『あ…相手着いたそうです…!』

ソワソワしだす工場長ww






『お待たせしてすいません~!』


幹事子 スト5
ギャル子 スト6
清楚子 スト5
大食い子 スト5




これは…

素晴らしい均一感ヾ(@°▽°@)ノ




みんな同じくらいのスト値で、誰を担当してもハズレは無い( ´艸`)

美人や酷が来て取り合いやなすりつけ合いになるより、コンパはこの方が絶対おもしろいってヾ(*´エ`*)ノ






ペイちゃん『どうも~!ささっ、こっち座って~!道わかった~?』

ガチガチの工場長と違って、このあたりのペイちゃんの気配りはさすがである(*ノД`)ノ







工場長『それじゃ…か、かんぱーい!』








おい工場長!!

打ち合わせと違うだろ(´・Д・)!!











打ち合わせでは…




『乾杯おっぱーい!』




からの



『よろチクオナニーしちゃいます☆』のコンボでヤマザキを超えるはずだったのに…(´Д` )!!







工場長、その判断…




圧倒的に正しいw










きゃりー『ごはんテキトーに頼むわ。嫌いな食べ物あったら言ってなー?』

大食い子『はーい!嫌いな食べ物ないから大丈夫でーす☆』

きゃりー『そうなん?大食い子の嫌いな食べ物中心に頼もう思ったのに!』

大食い子『いやだぁwキャピキャピ!お腹すいたぁ!』






10品ほど注文。






さて、工場長が緊張してるようなので、パスを出しながら頑張りますよ(ノ´▽`)ノ




幹事子『いきなり街で声掛けられてビックリしたわ~。いつもあんなことやってるの?』

工場長『いやいや、そんなわけないやん』

幹事子『え~うそだ~』

きゃりー『それ、たぶん俺のせい。コンパしろよって冗談のつもりで言ってたんやけど、それ真に受けてなんとか開催しようって思ってくれたんやって!マジメで先輩想いの可愛いやつやろ?』

幹事子『へぇ~そうなんだ~』

きゃりー『それにナヨナヨしてるより、男らしく声掛けてきたんやから女として悪い気はせんやろ?』

幹事子『うん…まぁ悪い気はしなかったかな。』



よし、ちょっと舐められてる感じがした工場長×幹事子のマッチアップもこれで大丈夫( ´艸`)

工場長の緊張もだいぶほぐれてきたな(*゚ー゚*)







級長『すいませーん、遅くなりました。』


ここで級 長 登 場 \(^o^)/
しかもなぜか既にビールジョッキを持っているww




級長『あ、乾杯させてもらっていいですか?はいかんぱーい!ここ座っていいすか?』


アッサリと場に馴染んだ級長(°_°)

上から目線で申し訳ないけど、こんなことできる子じゃなかったのに…。



















出会った頃の級長は本当にダサくてコミュ障で…憧れだけでナンパの世界に入っても苦労するだけだなと思いました。

でもせっかく勇気を出してこの世界に飛び込んできてくれた級長を、なんとなく放っとけなくて。

話を聞くと、当時の級長は仕事に悩んでいて、その延長線上でナンパに辿り着いていました。
うん、『ナンパに逃げ込んだ』と表現した方が正しいかも。

仕事の内容・上司や同僚との人間関係など、叩けばいくらでも愚痴が出てきました。

『きゃりーさんは転職とか考えたことないんですか?』と聞いてきた級長に、『転職を否定するつもりはないけど、今級長が転職して、そこで何ができるの?』と厳しめに返したら彼は黙ってしまいました。


このときから、僕は級長に対してナンパ仲間というより、ひとりの社会人の先輩として接することに決めました。





『おい!おめーが下っ端なんだから下座すわって注文とれや!』

『アホか!そーゆーとこやで級長。』






男として、悔しい思いもたくさんしたと思います。

けど誰も教えてくれなくて、そのまま中堅社員になるより彼のためになると信じて続けました。





ある日級長と話しているときに『このあいだ会社で接待があって…先輩にそのときの振る舞いを褒めてもらいました。きゃりーさんのおかげです。』と報告を受けた。涙が出るほど嬉しかった。


外見もだいぶマシになり、最近は顔つきも変わったような気がします。
性格は僕に似て腹黒いままだけどw

今となっては誰からも愛されるようになって、僕らの間ではもはや欠かせない存在です。

だから、誰がなんと言おうとこの1年で悩みながらも変わった級長が僕は可愛いんです。







そしてデンマ工場長に初めて会ったとき、『出会った頃の級長に似てるなw』と思いましたw

まぁ工場長は級長ほどひどくはなかったけど\(^o^)/
















きゃりー『級長は清楚子みたいな子タイプだよな~』

ペイちゃん『あ、わかるわ~』



きゃり・ペイ(担当それな!)
級長(ラジャー!)



級長のフォローはペイちゃんに任せて、きゃりーは幹事子と大食い子を同時に仕上げちゃうぞ( ´艸`)






☆ビッチ・テスト☆

①彼氏いない間、何もなかったわけじゃないやろ?
→幹事子YES 大食い子NO

②付き合う前にセックスしといた方がいいと思うやろ?
→幹事子YES 大食い子NO

③ホテル・家・車以外の場所でセックスしたことあるやろ?
→幹事子YES 大食い子NO





きゃりー『え、どこで?ww』

幹事子『えー、階段で…ww』

きゃりー『階段wwなんで??』

幹事子『うーん、いい寄って来た人がいたからちょっと試してみようかなって…私ぶっちゃけセックスに抵抗ないねん!
















仕上がりました











ここまで引き出して工場長にパス(=´∀`)人(´∀`=)
あとは2ショットでも行けるっしょ(・∀・)








そして問題はコイツ(´Д` )



大食い子『ねぇ、まだみんな食べるでしょ?食べるよね?すいませーん!豚角煮と串焼き盛り合わせとししゃもと鉄板餃子とサイコロステーキとソーセージと春巻と味付け煮玉子と…あ、それ全部2つずつ!』






∑(゚Д゚)














この女…食いすぎやろ…

ビッチ・テストは全部NOやし固いな…(´Д` )







大食い子『あ!シメ頼んでないよね?みんな食べれるでしょ!食べれるよね?』

清楚子『いやー。結構お腹いっぱい…苦笑』

ペイちゃん『う、うん…俺らも…』

大食い子『えー!?じゃあ…じゃこチャーハンとお茶漬けとホルモン焼きそば下さい!』




∑(゚Д゚)





いや、大食いなだけなら可愛いもんですよ?いっぱい食べるのに豚じゃないし…。

ただね、この子圧倒的に空気読めないんですよ。話してても全然面白くない(´Д` )












坊主でもいいから放流したい…

でも、それが原因で仕上がってる幹事子に影響があるかもしれない…

ペイちゃん&級長もいい雰囲気に見える…。


そして何より、デンマ工場長が開いてくれた初コンパを複数ゲットで華を添えたい…!!

こうゆう時こそ、男として踏ん張らなきゃいけないときだろヽ(`Д´)ノ!!








みんな…俺がんばるよ…!!

















きゃりー『二軒目、二人で行くぞ。』

大食い子『えっ?えー!?』

























1時間後

















ラブホin

















大食い子『ちょ、ちょっと待って!あん…ほら、フード2品まで無料って書いてあるよ…!』

きゃりー『エッチしてから食べよ』

大食い子『いや…あはん…!でもさっきじゃこチャーハンちょっとしか食べれなかっ…あぁん!!』

きゃりー『まずは俺のフランクフルト(小)食べてからな』

大食い子『どっちかって言うと…あぁーん!今はご飯ものが食べた…いぁぁーん!』











なんやねんこれ





















結果、

デンマ工場長→幹事子 即
級長→コンパ後ストで即
きゃりー→大食い子 即
ペイちゃん→3アシスト



デンマ工場長&級長(ストやけどw)とトリプルゲットした感慨深い夜になりました(=´∀`)人(´∀`=)
ペイちゃんもフォローありがとー!!














大食い子『…帰るの?』

きゃりー『うん、明日朝から用事あるからタクシーで帰るわ。大食い子はゆっくり泊まってって?』



…ものすごく疲れた。
タクシー代払ってでも、この松野明美みたいなノリの子と泊まるのはしんどいと思った。




きゃりー『じゃあ、おやすみ』




靴を履いて扉を開けようとしたとき、彼女がどこかに電話する声が聞こえた。














大食い子『とんこつラーメンと焼肉チャーハン下さい』






まだ食うんかい









ナンパしてる映像はこちら









Date: 2014.09.08
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (82)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

グリフィー

Date2014.09.08 (月) 22:40:39

いや〜 級長&工場長&きゃりー上長の関係性を身近でみてきた者としては、きゃりーさんがこのバックスクリーン三連発がどれだけ嬉しかったか、想像できまする(T_T)

(´-`).。oO(ぺいさんもナイスアシストだったと聞いているお〜)

汁蜜

Date2014.09.08 (月) 22:42:12

こんばんわ^^
キャリーさん、めちゃくちゃ後輩想いなんですね☆
感動しました!
ところでその子、アナコンダみたいなウ〇コしそうですね!是非見てみたい!!いや、見たらア〇ル舐めが出来なくなりますか...笑
また、ブログ更新されるのを楽しみにしています^^

修行僧

Date2014.09.08 (月) 22:44:37

キャリーくん特製のネバネバヨーグルトを大食いコは食べたんですか?\(^o^)/笑

しゃぶ太郎

Date2014.09.08 (月) 22:47:24

師弟愛素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ
そしてペイさんが素敵ですね…。
僕なら自分以外即ってたら不貞腐れちゃいます笑
そしてどうやって大食い女子を連れ出しからホテルinしたかが気になります/(^o^)\

おかっち

Date2014.09.08 (月) 22:49:16

フランクフルト
小!w

ご飯もの三連発食べ過ぎです!

きゃりーさんの厳しい言葉にも暖かい後輩への眼差しに感動しました!

そんな優しさが女の子にも刺さるんですね(^^)

おかわり待ってます!\(^o^)/

ロンブー

Date2014.09.08 (月) 23:14:49


3連発おめでとうございます\(^o^)/

大食いレベルは、圧倒的にスト値10ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

(´-`).。oO(これだけ食べてたらおっぱいも大きそう…笑

フィンガー職人タカ

Date2014.09.08 (月) 23:40:43

ギャル曽根みたいなやつですねw
そんなやつまで落とすコツはいったいなんなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))

胸毛はん(ハンケチ)

Date2014.09.08 (月) 23:41:30

きゃりーさんの即は毎度毎度すっごくストーリーあってほんまに面白いです(゜ロ゜;笑
最後のオチにはほんま笑いましたw
おめでとうございます\(^o^)/

ただ、大食い子の仕上げ方が僕も気になりました_(^^;)ゞ笑

ピトー

Date2014.09.09 (火) 00:05:39

食い過ぎwwwww
どーやってラブホ連れ込んだか書いて欲しかったです(´・_・`)

やっぱきゃりーさんはスラダン記事が最高です( ´ ▽ ` )ノ

ただコンパ自体はふざけというか笑いの攻めが全く足りませんな( ̄ー ̄)キリッ
俺らのが激しい( ̄ー ̄)キリッ

もつに

Date2014.09.09 (火) 00:11:19

凄いですね。
それだけ合わない子をどうやったら落ちるのか知りたいです。
松野明美はきついです^_^;

トーレス

Date2014.09.09 (火) 00:18:20

いやー相変わらずおもろいです!w
後輩想いのキャリーさんも素敵すぎます(ノ∀`)
今回も即おめでとうございます★

ぽち

Date2014.09.09 (火) 01:06:43

大食いキラーw

それよりも、それだけ固々やった大食い子を仕上げたキャリーさんに脱帽です(。-_-。)

ヤマザキ

Date2014.09.09 (火) 02:20:40

結果云々はいいとして乾杯が...
PUAは失う覚悟がなんとかかんとかですよ(՞ټ՞☝☝

ドログバ

Date2014.09.09 (火) 03:11:23

素晴らしい師弟愛!
ほっこりしますね(o^^o)

僕のタコさんウインナーなら
どんなに大食いの子でも
ぷいっと無視されますね…笑

Aoki

Date2014.09.09 (火) 08:45:56

きゃりーさん、、、コンパいつも勝ちに行くんですか?笑
コンパ中にピンクローターを大食い子に使って、「ローターまで食べちゃうなんてホンマ大食いやなぁ!ゲラゲラ」まで見たかったです笑(՞ټ՞☝☝

よっぴ(18歳スト師)

Date2014.09.09 (火) 08:46:26

工場長主催の合コンでしたか!
噂に聞いてました\(//∇//)\
今回はトリプル即と、なによりきゃりーさんの後輩に対する兄貴っぷりに乾杯ですね♪
うらやましい限りです(*^^*)

マンタロー

Date2014.09.09 (火) 09:02:10

ステキなコンパですね!(*´∀`)

級長さんサラッとストで即ってるってスゴくないですか?笑

ikasui

Date2014.09.09 (火) 10:35:12

師弟愛!きゃりーさんの弟子なんて羨ましいです(ノω`*)

幹事子階段で即られたことあるって、ikasui邸屋上の非常階段じゃ…なわけないですよねw

またお会いしたいです\(^O^)/

もっこり杉ちゃん

Date2014.09.09 (火) 10:59:10

やっぱりキャリーさんのブログは面白いですね!
てか、スラダンのコマを全部見渡した上で記事書いてるんですか?時間と手間かかってますね。職人です!

太鼓持ち

Date2014.09.09 (火) 11:12:51

見てるか矢沢…
デンマくんと級長さんは逸材ですねww
それにしてもきゃりーさんの弟子なんて羨ましい( *`ω´)

加糖鷹

Date2014.09.09 (火) 11:13:54

デンマがお世話になってますw
凄く楽しくて勉強になったみたいで
今後ともご贔屓にしてやって下さい\(^o^)/

えっちゅう

Date2014.09.09 (火) 11:19:55

スラムダンクのカットがどんどんマニアックになっていってますねw

序盤そこまで丁寧に書いたんやったらそんな堅そうな大食い子をどうやってラブホまで運んだんか教えてくださいよ~。

デンマくんはこないだ始めてお会いしましたが、スゲーいいコっすね!きっちり幹事子即ってるし立派です!

級長の即の真相も気になりますw

シンゴ

Date2014.09.09 (火) 14:04:46

大食い子やばいですね!
どんだけ食うねんって思いながら読んでました^ ^笑

てか、ビッチテスト全部NOの大食い子をホテルinさせた方法知りたいです\(^o^)/
二軒目で何があったんですか??笑

ポン太

Date2014.09.09 (火) 14:17:53

私達のコンパはいつ報われるのででしょうか\(^o^)/果てしなき戦いはまだまだ続くのであります!いつもありがとう!

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 15:24:39

>グリフィーさん

グリちゃんコメントありがと\(^o^)/
いや〜嬉しかったね!カツオの100ゲットも嬉しかったけど今回のも本当に嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

もちろんグリちゃんも可愛くて仕方ないから、また次はみんなでゲットしましょ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 15:26:10

>汁蜜さん

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

アナコンダみたいなウンコ…それ見たいって汁蜜さんは僕なんかより数倍ヘンタイですね\(^o^)/

あと僕はアナル舐めるのじゃなくて舐められるのが好きなんですww

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 15:28:27

>修行僧さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

いやいや、顔射してないですww
顔射するのなんてほんとたまーにです♪( ´θ`)ノ

あ、このあいだ運転しながら僧さんのオナ速見てたら事故りそうになりましたヽ(;▽;)ノ笑

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 15:31:47

>しゃぶ太郎さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

いやーペイちゃんも負けず嫌いだから悔しかったと思いますよw
でも本当に彼はうまいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ

しゃぶ太郎くんも話しててそのあたりうまそうだなと感じております\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 15:33:32

>おかっちさん

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
残念ながらフランクフルトには負けますww
圧倒的に負けますヽ(;▽;)ノ

コンパでは結構オラオラでやりますよ!
いつか一緒にやりたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 15:35:18

>ロンブーさん

コメントありがとうございます(*^^*)
今、ロンブーさんのブログ見てます\(^o^)/
とっても面白いです(=´∀`)人(´∀`=)

いやー残念ながらオッパイはCくらいでした!
巨乳が多いコンパでしたが大食い子が一番小さかったですw

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 15:37:55

>フィンガー職人タカさん

すごい名前の人キター\(^o^)/
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
きゃりー手万へたくそなんで教えて下さいww

今回はたまたま崩せました(=´∀`)人(´∀`=)
コツは僕も知りたいですw

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 15:39:39

>胸毛はん(ハンケチ)さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なんかまたすごい名前になってるww
きゃりー好み\(^o^)/笑

いやー、カラオケ行って歌いながらずっとセクハラしてただけですw
まぐれだと思います(^◇^;)

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:00:50

>ピトーさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

カラオケで楽しく歌いながらセクハラしてただけですよ\(^o^)/
書けるほどたいしたことしてないのになぜかゲトれました(=´∀`)人(´∀`=)

コンパのふざけ具合は完敗ですw
名古屋でのコンパ楽しそうで羨ましかったです(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:03:03

>もつにさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ずっと苦笑いしてて、きゃりー完全にひきつってました\(^o^)/
普段なら間違いなく1次会で放流してますw

よくわからんゲットでした\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:04:19

>トーレスさん

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
久々にネタが出来たことが嬉しくて、僕も張り切って書いちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

また書けるようにがんばります\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:06:44

>ぽちさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いやいやー!僕なんかより最近即りまくりじゃないですかー\(^o^)/

大食いでも少食でもいいんで、可愛い子即りたいですww

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:09:12

>ヤマザキさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ヤマザキさんこそ真のPUAだと気付きましたww
そろそろ新しい乾杯ギャグを全国に届けて下さい\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:10:39

>ドログバさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

いやぁ、タコさんだろうがイカさんだろうが食べ物ならなんでもたいらげてしまうほどの迫力がありました(´Д` )笑

ちなみにセックスは全然よくなかったですww

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:14:07

>Aokiさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

いやぁ…僕らもね、ドンキとか行くと『これAOKIさんのブログに載ってたやつやww買うか?ww』みたいになるんですけど、結局誰も買わない流れになりますww

でもふざけた方が楽しいですよねコンパは\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:17:15

>よっぴさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
工場長がんばってましたよ(*^^*)
なんだかんだ下手くそでも、最後の押しが強いところは彼の長所だと思います(=´∀`)人(´∀`=)

よっぴさん!早く一緒にお酒が飲める歳になって下さいww

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:18:37

>マンタローさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですw
詳細聞いてないんですけど、最近振り切れるとすごいんです級長ww

人間のリミッターって怖いですね♪( ´θ`)ノ

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:21:08

>ikasuiさん

コメントありがとikasuiくん♪( ´θ`)ノ
大食い子を見て、これが本当の胃下垂やって思いました…(つД`)ノ

あ、弟子って言ってもナンパは何も教えてないよw
大人としての年上の人への接し方だけ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:22:45

>もっこり杉ちゃんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
僕はスラダン好きすぎて、だいたいのコマを覚えてるんで探すだけなんです(=´∀`)人(´∀`=)
バカでしょ?ww

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:24:37

>太鼓持ちさん

コメントありがと\(^o^)/
太鼓のコメント見て、『二人も同時に…だ。』の画像使えば良かったと激しく後悔なう(´Д` )

今度太鼓とダブルゲットしたときに使う\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:26:28

>加糖鷹さん

たかくんコメントありがとう\(^o^)/
いやーなかなか成長が早くてすごいよ彼は♪( ´θ`)ノ
キャラも違うことだし、変に真似しないで大きく育って欲しいものです\(^o^)/
またみんなで飲もう(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:30:05

>えっちゅうさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
えっちゅうさんの嫌いな画像頼りのブログですいませんww

それがね、ほんと書けるほどたいしたことしてないんだけど…楽しくカラオケしながらセクハラしてて、気付いたらホテルにいたってゆう…(°_°)
なんかクロージング掛けたんだろうけど覚えてないのよ(つД`)ノ

デンマ工場長もえっちゅうさんに会えて嬉しかったみたいです(*^^*)
かなり積極的に街に出てるから、また会うと思うよ〜♪( ´θ`)ノ

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:31:41

>シンゴさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
二軒目はカラオケで、デュエットしながらセクハラしてただけですw
そこでキスはしたかな?
そのあとは特に大したことしてないと思うんですがゲットできました(=´∀`)人(´∀`=)

うん、マグレっぽいですねww

きゃりー

Date2014.09.09 (火) 16:33:23

>ポン太さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いえいえ!いつもお誘い頂いてありがとうございます\(^o^)/
日曜のコンパ…可愛い子仕上げてましたね( ̄▽ ̄)

掴めないとか言って準即するんだろうな〜うらやましい(=´∀`)人(´∀`=)

ドモン(ド酷専門の略)

Date2014.09.09 (火) 17:03:03

きゃりーさんの弟子のデンマ工場長さんの方にこんな名前つけられました笑

同期にも優しく接しろと言っておいてくださいww

元ウィルシャーより

burn

Date2014.09.09 (火) 20:18:59

本当にダサくてコミュ障w
やたらガツガツ声掛けしてるスト師を、知り合いがタイ人留学生のデンマさんや

burn

Date2014.09.09 (火) 20:26:59

そう言ってましたが、トンデモ間違いでしたm(-_-)m
弟子の希望者が殺到しそうですw

サイヤ人の貴公子

Date2014.09.09 (火) 21:21:15

スラダンの中でも結構豊玉好きなんですよ(笑)

工場長さんは「ボン!」って相手にしたんですね?www

金平「おまえらが簡単に即れるのが俺は羨ましくてしょうがないんだよ!・・・どうしてそんなことを・・・相手は100万倍即っている人たちじゃないか・・・」

きゃりーさんのブログほんま楽しみなんで次回も楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

ロンブー

Date2014.09.09 (火) 21:56:52


きゃりーさんが僕のブログを!笑
感激です\(^o^)/
面白いなんて…お世辞でも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


食べた栄養、乳へは行かず!ということですねヽ(´o`;ww

またブログ更新楽しみに待ってます\(^o^)/

ペイちゃん

Date2014.09.09 (火) 22:24:51

昼休み爆笑しましたわw

あの日はお疲れさまでした\(^O^)/
今までで一番印象に残ったコンパになりましたw
悔しいけどみんなが勝ててよかったぽーん\(^O^)/

デンマ工場長(仮

Date2014.09.10 (水) 00:08:12

きゃりーさんお疲れ様でした('◇')ゞ

最初固かった女の子たちの口から、自然と下ネタが出るような楽しい雰囲気を作り上げたり、最終的には女の子に帰りたくなーいと言わせた三人の手腕には脱帽しました( ゚Д゚)!
女の子たちをめっちゃ楽しませられたコンパだったと思います笑(初めてがこのコンパでよかったです笑)

ちなみにメンバーは話しやすい人で選んだのではなく、ストってたら偶然出会った人を誘いました笑(みんな話しやすいいです

ガリレオ

Date2014.09.10 (水) 09:21:31

文の端々にキャリーさんの懐の深さが感じられますね( ^ω^ )
こんな先輩が職場にいればっていつも思います(=´∀`)人(´∀`=)
こないだ級長と久々にコンビさせてもらいましたが、勢いとトーク力に圧倒されっぱなしでした∑(゚Д゚)
そして僕のしょぼさが際立って目立つという公開処刑でしたが…(笑)
今度またスト教えてください(^O^)/

きゃりー

Date2014.09.10 (水) 13:51:56

>ドモン(ド酷専門の略)さん

コメントありがとうウィルく…ん?笑

ど も ん \(^o^)/

なかなかセンスあるやん工場長ww
トップ画はあえてドラえもんにしよ!笑

きゃりー

Date2014.09.10 (水) 13:54:47

>burn

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

あ、いえいえ弟子と言ってもナンパは教えたことないですよ(^◇^;)
僕自身、教えるほどの腕もないので((((;゚Д゚)))))))

工場長は素材は男前だし地蔵しないので、テクニックさえ身に付ければすごいことになると思います\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.10 (水) 13:57:29

>サイヤ人の貴公子さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
僕も豊玉好きですww

金平監督\(^o^)/

『31歳、若いぞ!』のとこが好きです(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.09.10 (水) 13:59:14

>ペイちゃん

コメントありがとペイちゃん\(^o^)/
いやぁ、ほんとペイちゃんのおかげで盛り上がったよ!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

ペイちゃん担当のギャル子の名刺はホテルに捨ててきましたw
せっかくやし準即期待してるよ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.09.10 (水) 14:01:13

>デンマ工場長さん

コメントありがと(=´∀`)人(´∀`=)
いやーほんと楽しかった!!
誘ってくれてありがとう♪( ´θ`)ノ

仕上げた後、しっかりゴール決めたのはさすが工場長\(^o^)/
また一緒にやろな( ´ ▽ ` )ノ

きゃりー

Date2014.09.10 (水) 14:03:11

>ガリレオさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやいや、『職場の先輩に…』って言いますけどあなたの方が先輩じゃないですかww

案外、後輩にしても可愛いんですよきゃりーは(=´∀`)人(´∀`=)

スイッチ入ったときの級長は誰にも止められないですよね笑
あやかりたいもんですww

級長

Date2014.09.10 (水) 20:42:04

きゃりーさん、お疲れ様です^ ^
先日も本当にありがとうございます!!なんと言いますか、どうコメントするか迷ってしまいました。。。ここで感謝の言葉をつらつらと書くのも恥ずかしいので、また飲みに連れて行ってください(^O^)/
本当にいつもありがとうございます(^^)

ひめ

Date2014.09.10 (水) 21:00:32

初めまして。Twitterから来ました。
最後のオチまで素晴らしいですね\(^O^)/
後輩思いのきゃりーさん素敵です☆
会社から出て学ぶことっていっぱいあるんだなと、社会人2年目の私も実感しております。

樺地

Date2014.09.11 (木) 09:30:18

お久しぶりです!

やっぱり、きゃりーさんはすごいです。文面からでも人としての魅力がひしひしと感じてきます。人を変える力を持ってる方は本当に尊敬します(^^)

それにしても大食い子食い過ぎww

きゃりー

Date2014.09.11 (木) 13:11:56

>級長さん

級長、先日はお疲れ様!
なんか色々書いて恥ずかしい思いさせてすまんな(´・Д・)」
またゆっくり飲もう(=´∀`)人(´∀`=)
てかストであっさりゲットした話はよ聞かせてww

きゃりー

Date2014.09.11 (木) 13:17:04

>ひめさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
偉そうに書きましたが、僕自身スト仲間やストの先輩方から学ぶものはとてもたくさんあります(*^^*)

何より、ひとつの目標に向かって男同士が必死になるところが、部活みたいで本当におもしろいです(=´∀`)人(´∀`=)

Twitterではしょうもないことしか呟いてませんがこれからも宜しくお願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.11 (木) 13:20:36

>樺地さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
いやいや、大袈裟に書きましたけど級長の努力あってこその成長だと思います♪(´ε` )

大食い子すごかったですw
今後のコンパでは食べ放題も検討しないとww

しんタマゴ

Date2014.09.12 (金) 01:32:19

きゃりーさんは
色々と後輩思いで見習います^_^
僕、後輩に潮吹きばっかり教えてるんで…恥ずかしいです(´・_・`)w

しこたまおった店員が
ざわつく秋服買ったんで、またきゃりーさんにもお会い出来ますようにϵ( 'Θ' )϶笑

きゃりー

Date2014.09.12 (金) 08:07:38

>しんタマゴさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
秋服気になりますww

そして僕てまん下手くそなんで是非教えて下さいヽ(;▽;)ノ

いつでも誰でも潮吹かせられるようになりたいです…ヽ(´o`;

リーフ

Date2014.09.13 (土) 10:32:47

豊玉とはまた渋いですね~ ww
豊玉とくれば是非、武里も登場させてください( ̄∀ ̄)

GLSA

Date2014.09.13 (土) 11:34:34

初めてコメントさせていただきます。
きゃりーさんのブログ読み初めてかなり声かけの幅が広がりました。本当にありがとうございます。

大食い子を連れ出し打診からホテルinまではノーグダだったのか、激しい攻防が繰り広げられたのかが気になるところです!笑

きゃりー

Date2014.09.13 (土) 20:37:25

>リーフさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

武里ww
監督くらいしか使えそうなキャラいないすね((((;゚Д゚)))))))笑

きゃりー

Date2014.09.13 (土) 20:44:04

>GLSAさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
僕のしょーもないブログが少しでも役に立てたなら良かったです(=´∀`)人(´∀`=)

どうなんでしょ?笑
ノーグダではありませんが、攻防はありました笑

Date2014.09.17 (水) 10:35:42

松野明美wwwあきらかに不意打ち

きゃりー

Date2014.09.17 (水) 16:30:48

>な さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
…もしかして松野明美タイプでしたか?笑

はち

Date2014.09.17 (水) 16:32:35

ナンパとは無関係の女の子ですが、きゃりーさんのブログに引き込まれて始めから全部読みました。笑
すっごーーく面白くてお話上手で憧れです(*^^*)
私もいつかきゃりーさんに出会えるように女磨きします!!

きゃりー

Date2014.09.17 (水) 16:48:14

>はちさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
女性からのコメント嬉しいです\(^o^)/
僕も他のナンパ師さんみたいに読者アポとかしてみたいので、気が向いたらデートしてください(=´∀`)人(´∀`=)

Date2014.09.17 (水) 17:02:19

いやいや空気読まないマシンガンtalkに困惑してる絵が浮かんで笑たんですww

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:05:54

>な さん

めっちゃ苦笑いしてましたww

りぷりー

Date2014.09.20 (土) 20:29:35

級長への扱いずっとただの年下いじめやと思ってましたww素晴らしい師弟愛に感動ですT^T

きゃりー

Date2014.09.21 (日) 11:27:17

>りぷりーさん

こらー!笑
愛の指導だったわけですよリプやん( ̄ー ̄)笑

CA惜しかったね(´・_・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ