2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

からまれた話w

きゃりー『パッパッパラッパー!』

ペイちゃん『ドゥルールルル♪』

『ゲラゲラゲラww』




居酒屋で、最近ハマってるドラマ昼顔のモノマネで盛り上がるサラリーマン二人。




ペイちゃん『さわちゃん…不倫は女を強くするの。』

きゃりー『ゲラゲラww吉瀬美智子ww』





ナンパの話はほとんどしない。

何も変わらない、いつも通りの週末を迎えた。




ペイちゃん『あー酔っ払ったー!』

きゃりー『軽くストろうか(*^^*)』





U街はいつものように賑わっていて、僕らはお酒の力も手伝ってサクサクと声を掛けていた。









すると…







ジャイアン『あいつ俺のこと見てきやがった!』

スネ夫・のび太『おい、やめろって』






体の大きい男が、興奮しながらこっちを睨みつけてくるのがわかった(つД`)ノ



女の子を探してるんだから男なんて視野に入ってないけど、なぜか勘違いされてしまった模様((((;゚Д゚)))))))





(´-`).。oO(うわ~めんどくせぇな~)






横断歩道の信号待ちで、フガフガ言いながらこっちを睨み付けるジャイアン。

それを必死に止めるスネ夫とのび太。





きゃりーは目を合わせないように下を向いていました(*_*)





ペイちゃん『…向こう行きましょ。』

きゃりー『いや、大丈夫。』











その瞬間\(^o^)/






ジャイアン『なにが大丈夫じゃコラー!!』






∑(゚Д゚)









思いっきり胸ぐらを掴まれて、きゃりーの高級Yシャツ(2980円)のボタンが二つ飛んだ。







スネ夫『やめろってー!!』


スネ夫とのび太に止められて、ジャイアンは捨て台詞を吐いて消えて行きました。




一瞬の出来事でした。





















きゃりー『…絡まれたww』

ペイちゃん『ビックリした~。大丈夫すか??』






まぁナンパしてるんだから多少のトラブルは覚悟の上。

こっちが悪けりゃ謝るしかないもんなぁ(;´Д`A





さ、気を取り直して…








ん…?






でも…







よく考えたらさっきのってナンパ関係なく絡まれたよな。





例えば待ち合わせの子に声掛けてたら彼氏が来て…とかなら悪いのこっちだし仕方ないけど…


今のって、普通に因縁つけられて絡まれたやつだよな。







あれ…?






これは…


















怒り\(^o^)/




















きゃりー『ちょっと文句言ってくる(*^^*)』

ペイちゃん『え!?やめとけって!』

きゃりー『大丈夫、俺は落ち着いてるから♪(´ε` )』








追いかけると、ジャイアン御一行は阪急のエスカレーターを登っていた。





きゃりー『おい!』

ジャイアン『…!?なんや!?おぉ、来いや来いや( ̄▽ ̄)』






エコを愛するきゃりーは階段を昇り、ジャイアンに詰め寄った。














きゃりー『おい、さっきのなんやねん。Yシャツのボタン取れただろーが。』

ジャイアン『あぁ!?なんやねん!掛かってこいや!』

きゃりー『なんで俺からまれたの?俺がわりーことしたなら俺が謝らなきゃいけないこともあるかもしれないけど、胸ぐら掴んだよな?警察行こか。』

ジャイアン『なんやとコラァ!!』





再度つかみ掛かって来そうなジャイアンを、スネ夫とのび太が必死に止める。




のび太『おいやめろってジャイアン!!いいからアンタも行ってくれよ!!』

きゃりー『いや良くねーから。Yシャツどーすんねん。』


ジャイアン『なんや?謝ればいいんか?お?それとも金か?いくら欲しいんや?お?』

きゃりー『謝るのはもちろん。Yシャツは…うーん、安モンだし3000円でいーよ。』


ジャイアン『フガフガー!!』






3000円発言に激昂するジャイアンww






スネ夫『わかった!払うから!払うからもう行ってくれー!』

ジャイアン『やめろ!払う必要ねーだろ!!』

きゃりー『じゃ警察いこ(*^^*)』

ジャイアン『フガー!!』





スネ夫がジャイアンともみくちゃになりながら財布から5000円札を取り出した。


ジャイアン『やめろー!!』




ピッ




きゃりー『まいど♪( ´θ`)ノ』




5000円ゲット\(^o^)/






きゃりー『じゃーな( ̄▽ ̄)』








満足して帰ろうとしたその瞬間、




ジャイアンが止めているスネ夫とのび太を吹っ飛ばして、こっちに襲い掛かってきた∑(゚Д゚)














上等だぜ!

もちろんきゃりーは










ビビって全力で逃げましたww






いや本気出したジャイアンホントに怖かったんだってww
吹っ飛んだスネ夫とのび太なんて大変なことになってたし((((;゚Д゚)))))))





阪急の構内を、全力で走るきゃりーとジャイアン。












幸いにもきゃりーは俊足のため、ジャイアンは追いつけず\(^o^)/

とりあえずタクシーの後ろに回り込んで対峙しました。





きゃりー
タクシー
ジャイアン





ジャイアン『はぁ、はぁ、こっち来いやぁ!』

きゃりー『行くかボケw普通に怖いわ!w』









あれ…?
そういやペイちゃんはどこだ??


ターゲット変えられてペイちゃんが狙われたらマズイ…!!













ペイちゃん『… ( ゚∋゚)』


あ、ブサイクな顔して隣におったわww







きゃりー『ペイちゃん!逃げよ( ´ ▽ ` )ノ』

ペイちゃん『おう ( ゚∋゚)!!』






僕らは走って、少し離れたところのタクシーに乗り込みました\(^o^)/








きゃりー『はぁ、はぁ、運ちゃん!出して!』

運転手『は、はい!お客さん誰かに追いかけられてるんですか?』

きゃりー『かくかくじかじか…』

運転手『それは迷惑なやつですね!ほんと、許せませんね!』

きゃり・ペイ『俺らより運ちゃんの方が熱くなってるやんwww』

運転手『でも睨まれて無視したのがマズかったかもしれませんね。そうゆうやつは無視が一番腹を立てますから。』





うっ…確かにそうかも(´Д` )



あの時点で『いやっ!違います誤解です!すいませんでした!』って言ってすぐ消えればこんなことにならなかったのかもしれない(´・_・`)


ペイちゃん、巻き込んでごめんな(´Д` )
次からは気を付けます(>人<;)
















帰り道。




きゃりー『お姉さん見てこのYシャツ。今日ジャイアンみたいなやつに絡まれてんww』

スナック嬢『www』

きゃりー『マネーロンダリングしたいからジュースおごるわ』

















即。














おいコラジャイアン!!
ナンパ師なめんなよ\(^o^)/












ナンパしてる映像はこちら









Date: 2014.09.17
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (74)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トンパ \(^o^)/

Date2014.09.17 (水) 16:42:48

最後なんだかんだゲットするんだと思ってたんですが、本当に絡まれただけだったんですねwww

挑みにいきながらも冷静さをたもってたの流石でした!

なにもなくてよかったです \(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.17 (水) 16:50:07

>トンパ\(^o^)/さん


コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いや、ちゃんと即りましたよ\(//∇//)\
ちゃんと読めやゴルァ(゚Д゚)笑

でもやっぱりケンカはよくないですね\(^o^)/
反省します!

カルピス

Date2014.09.17 (水) 16:54:23

恐いですねぇ(T ^ T)
被害がYシャツだけでよかったです(´Д` )

あの流れからの最後にグッドリズム吹きましたwww
来月そちらに遠征しようと思ってましたが、恐いので先延ばしにしますww

ジャック

Date2014.09.17 (水) 17:00:48

初めまして(・ω・)ノ
ブログいつも読ましてもらってます!
絡まれたのに最後何気にサクッと即ってるのがおもしろかったです( ^ω^ )笑
きゃりーさんが書くとジャイアンがあまり怖く見えなくなるのは僕だけでしょーか(^-^)/笑

トーレス

Date2014.09.17 (水) 17:06:19

僕もこないだいきなり絡まれました(´Д` )
迷惑なやつがいるもんですね(´Д` )
でもジャイアンに立ち向かうとかきゃりーさん根性すわってますなー!!
2人とも無事で良かったです(ノ∀`)
昼顔トーク混ぜてくださいw

ikasui

Date2014.09.17 (水) 17:06:22

ナンパ殆ど無いwwでもめちゃ面白かったです。臨場感あってドキドキしました((((;゚Д゚)))))))
ジャイアンめ…きゃりーさんの目ビームにいちゃもん付けるなんて。文句言いに行くきゃりーさん格好良いです(ノω`*)

5000円回収してスッキリ\(^o^)/
グッドリズムで更にスッキリ\(^o^)/

ぽち

Date2014.09.17 (水) 17:25:03

ちゃっかり5000円回収されてるw
さらにマネーロンダリングww

僕は最近、岡山でナンパしてたら関係ない若いにーちゃんらに「てめーら、ナンパばっかしてんじゃねーよ!」って輩れたんで、そっこー逃げたチキンなんで尊敬します(。-_-。)

かすてーら

Date2014.09.17 (水) 17:37:18

ほぼ絡まれた話じゃないですかw

でもマネーロンダリングのネタを提供してくれたジャイアンにちょびっとだけ感謝ですね(  ̄▽ ̄)

面白かったです( ´∀`)/~~

ポン太

Date2014.09.17 (水) 17:38:25

絡まれない貴方が珍しい\(^o^)/


>あ、ブサイクな顔して隣におったわww
コレ糞ワロタwwww

おかっち

Date2014.09.17 (水) 17:52:35

グッドリズムも回収するなんてさすがです\(^o^)/

(´-`).。oO(僕も洗濯機でボタン外れたYシャツ着てナンパしてみよ)

ドログバ

Date2014.09.17 (水) 18:06:19

ジャイアンからのスナック嬢即さすがです(*^^*)
きゃりーさんもペイちゃんさんも
怪我なくて良かったです!

トニー

Date2014.09.17 (水) 18:08:57

前、ソロストしてたら5メートルぐらい後ろからチンピラでてきて
「誰の女に声かけとんじゃ」とつめられたトニーです(°_°)

言い掛かりも含めて、やっぱりトラブルはつきものですよね(`_´)ゞ

ふつうなら「まぁええか」といいながら引き下がるところ、納得できないことを文句いいにいくきゃりたんに男らしさ感じました!

トニーはようできません、それ^_^;

イーサン

Date2014.09.17 (水) 19:11:08

先日は軽いご挨拶だけですいません
世の中、何があるかわかりませんね

てか、そのあとしっかり即ってるとこが一般ピーポーとちゃいますね(笑)

もつに

Date2014.09.17 (水) 19:17:51

あまりに理不尽な振る舞い相手にされると腹立ちますよね。
タクシーの運転手さんも良いこと言ってくれて、ちょっとスッキリしました。キャリーさんのブログの更新、めっちゃ楽しみにしてますので、喧嘩による怪我は「ダメよダメダメw」

ロンブー

Date2014.09.17 (水) 19:54:59

ジャイアン…www
5000円回収するなんて凄いです\(^o^)/
私なら確実に殴りかかって警察沙汰です♪( ´▽`)
それをネタに即なんて流石です(((o(*゚▽゚*)o)))

-

Date2014.09.17 (水) 20:38:10

マジ話?

ジェロニモ

Date2014.09.17 (水) 20:39:13

ナンパ師だらけの運動会が開催されだ場合は、
100m走部門とグッドリズム部門に出場したいですw

沢北

Date2014.09.17 (水) 20:41:03

勇気だして初コメント失礼します!
次にU街行く時また絡まれそうでイヤじゃないですか?(゚Д゚≡゚Д゚)
ブログ・ツイート楽しみなので…怪我等に気をつけて下さい!!

dev

Date2014.09.17 (水) 22:08:34

普通にめちゃ怖いっすね(T . T)

いや、ホンマ逃げ切れてよかったです

昔ナンパ絡みで裏路地連れてかれたこと思い出しました(´Д` )

ガリレオ

Date2014.09.17 (水) 22:24:35

ミナミでよく胸ぐら掴まれてた者としては今回の記事の凄さが改めてかりました(;´Д`A
きちんと回収しただけでなく、それをネタに即までかますとは…
流石っす(=´∀`)人(´∀`=)
何より2人が無事でよかった。

級長

Date2014.09.17 (水) 23:28:06

ペイちゃんの笑顔は全てを癒す。

サブ・スティックマイヤー

Date2014.09.17 (水) 23:59:44

こんばんわ!
サブ・スティックマイヤーと申します!
絡んで来るとか全くもって民度が低いですね!
恐らくナンパしてるところを端から見ていて嫉妬したんでしょうね!(*´∀`)
オトコの妬みほど醜いものはない!
サブ・スティックマイヤーでしたヽ(^o^)丿

雑食系男子

Date2014.09.18 (木) 00:29:30

こんばんは(^^)きゃりーさんが怪我しなくて良かったです!

ジャイアン心ちっさすぎww見られたからなんなん?堂々としとれや!って思います(笑
って僕そんな強気な態度で立ち向かえませんけどww

聖火ランナー

Date2014.09.18 (木) 02:57:27

ぶはっっっっwww
ワロタですwww

ジャイアンナンパとはさすがきゃりーさん(・ω・)

ちょっと僕もヘップ前で絡まれてきますっっっ!!

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:07:18

>カルピスさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
僕もあそこまでダイレクトに絡まれたのは初めてだったのでビビりました((((;゚Д゚)))))))

遠征に来られる際はお気を付けください\(^o^)/ww

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:10:21

>ジャックさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

実はサクっと即ってるわけじゃなくて、せっかく面白いことがあったんで必死にストりましたw

即ってようやく溜飲を下げました\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:12:47

>トーレスさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まぁこうゆう遊びしてますからね…多少は仕方ないと割り切らないといけないかもしれないですね( ;´Д`)
お互い気を付けましょう!

昼顔見てます?笑
昼顔トークぜひww

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:14:55

>ikasuiさん

いつもコメントありがとう\(^o^)/
いやいや、我ながら無謀なことしたなと反省してるよ( ;´Д`)
良い子はマネしちゃダメ!笑

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:18:17

>ぽちさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

岡山でw
まぁナンパが原因なら僕もソッコー謝って逃げますよ(^◇^;)
ケンカしてカッコイイ歳じゃないですし、これを戒めにして今後は無いようにしたいと思います(>人<;)

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:20:57

>かすてーらさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

あははw確かにジャイアンとの件が無かったら即れなかったかもしれませんww

いろんな意味でスッキリできましたけど、今後はこうゆうことが無いように気を付けます(>人<;)

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:24:18

>ポン太さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

いやぁ、大人気なく熱くなって恥ずかしい限りです(;´Д`A
いつぞやのポン太さんみたく、気付いたら友達みたいにしちゃう和み力が欲しいです( ;´Д`)

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:25:51

>おかっちさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ヨレヨレのYシャツでも理由があればオープンのネタになることがわかりました( ´ ▽ ` )ノ

是非おかっちさんもボタンの取れたYシャツでトライしてみてくださいww

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:28:07

>ドログバさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

いやぁ、こっちから絡み直しといてアレですけどケガしなくて良かったです(^◇^;)

大阪怖いですね\(^o^)/
ドログバさんも気を付けて(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:31:33

>トニーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
トニーさんのケースなら僕もソッコー謝って逃げますよw
もう大人ですから、ケンカする方がダサいことですしきゃりーも逃げれば良かったなと思ってます((((;゚Д゚)))))))

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:33:27

>イーサンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
きゃりー酔っ払ってましたよね?笑
失礼しましたww

ジャイアンのおかげで即ることができました\(^o^)/ラッキー♬

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:35:24

>もつにさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いいじゃないのぉ〜♪( ´θ`)ノ
…ってダメですねw

タクシーの運ちゃんが熱い人で面白かったです(=´∀`)人(´∀`=)
また乗りたいタクシーです(*^^*)

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:37:42

>ロンブーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやぁ、殴りかかるとはロンブーさんも熱い人ですな( ̄▽ ̄)
僕は人を殴る度胸は無いので、文句が精一杯ですww

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:38:20

>マジ話?さん

マジ話\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:40:06

>ジェロニモさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ナンパ師だらけの運動会ww
めっちゃやりたいですそれ(=´∀`)人(´∀`=)

グッドリズム部門ってどんな種目ですか笑
優勝できなかったときの僕の立場がww

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:43:40

>沢北さん

初コメありがとうございます\(^o^)/
勇気出さずに普通にコメ下さいよw
きゃりーはコメントもらえなくなったらブログ書く意味ありませんから(=´∀`)人(´∀`=)

また遭遇したら今度は一万円とってやります( ̄▽ ̄)
…ってのは冗談ですけど、こっちは何も悪いことしてないんで堂々としてますよ(*^^*)

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:45:48

>devさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

う、裏路地は怖すぎます((((;゚Д゚)))))))
僕は駅の構内だったので、ある意味守られてましたから(>_<)

そんなことより早く海ナンパの続編お願いします\(^o^)/

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:47:44

>ガリレオさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ガリさんそんなしょっちゅう絡まれてたんですか?笑
あとガリさんも海ナンパ続編まだですか…w

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:48:37

>級長さん

あれがほんとのミリオンダラースマイルやな…( ̄ー ̄)

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:50:42

>サブ・スティックマイヤーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
なんで名前そんなにアピールしてるんすかww

いやぁ、ナンパしてない時だったので見られてないと思うんですけど…もしそうなら謝って逃げれば良かったです♪( ´θ`)ノ

きゃりーでしたっ!ww

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:53:37

>雑食系男子さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつの時代も視線が合うところからケンカになるんだなって改めて思いましたww

(´-`).。oO(こっちは目ぇ合った記憶ないんだけどな)

結局スネ夫が5000円払って、その後ジャイアンたちがどうなったか気になりますww
ジャイアン5000円スネ夫に返したのかなww

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 13:55:32

>聖火ランナーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
聖火ランナーさんは強そうだし男前だから中々絡まれないと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
ヘップ前のスカウトとか絡んでくることあるんですかね?
東京だったらアウトだろうな〜っていつも思ってますw

しゃぶ太郎

Date2014.09.18 (木) 16:13:49

最近爺痛にて恐らく年下の兄ちゃんに絡まれてはわわってなりました。笑
いやー、大阪はこわいところです(*_*)

コトー先生

Date2014.09.18 (木) 17:04:02

毎度ブログ面白いっす(*^^*)

よくよく考えるとスネ夫いい奴でしたね(笑)ウケましたw

その後さらっと即ってるあたりが凄いです!次回も楽しみにしてます!(^^)

小次郎

Date2014.09.18 (木) 19:08:34

いつも楽しく拝見させていただいております。
しかし、今回の記事は少し残念ですね(-。-;

あまりおかしい人は相手にせず、ボタンくらいなら無視が1番だと思いますよ。
大げさな話、刺されたりするケースもありますので。
また面白い記事を期待しています(*^o^*)

ジョージ・マッケンジー

Date2014.09.18 (木) 19:32:57

僕も昔、梅田の地下でおっさんに絡まれたことあります(°_°)
そのあとテンション下がりまくってすぐに家に帰りました(笑)

きゃりーさんのメンタル見習いたいです!!

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 20:23:51

>しゃぶ太郎さん

コメントありがとう\(^o^)/
しゃぶちゃん強そうなのに絡む勇気もすごいね♪(´ε` )

昨日誘ってくれてありがとう!
行けなくてごむぇん( ;´Д`)

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 20:25:14

>コトー先生

コメントありがとうございます\(^o^)/

そうなんですw
スネ夫は話のわかるいいやつでした\(^o^)/
ジャイアンに派手に吹っ飛ばされてたんで、怪我してないか心配ですww

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 20:27:11

>小次郎さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
おっしゃる通り、大人気なかったと反省してます(´・_・`)
今後しないための戒めにしようと思います!

きゃりー

Date2014.09.18 (木) 20:29:43

>ジョージ・マッケンジーさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり大阪って怖い人多いですよね!笑
今回のケースは5000円奪って逆にテンション高くナンパできましたw

『ブログに書くためにも絶対即るぞー!』ってww

Date2014.09.18 (木) 20:53:55

まいど!こないだナンパしてたら
なにいきってんじゃぼけじじいと
中学生の♀三人に絡まれたんです
きゃりーちゃんだったらどないします?

はち

Date2014.09.18 (木) 21:55:59

きゃりーさんなめんなジャイアン\(^o^)/
お返事すっごく嬉しかったです!!
私はきゃりーさんにデートしていただくような身分ではございません(>_<)
でももしよければナンパの合間にちらっとご挨拶させてください♪

樺地

Date2014.09.19 (金) 08:06:58

ホンマにからまれただけの話ですねwwでも、こういうテイストの話けっこう好きです\(^o^)/

ジャイアンもナンパしてたけど、うまくいかなくてイライラしてたんですかね?(笑)

きゃりー

Date2014.09.19 (金) 08:49:11

>な さん

まいどコメントありがとうございます\(^o^)/

JC3人ww
JCじゃ4P打診もできないですね\(^o^)/ww

でもそんなこと言ってくるってすごいですね(°_°)

エロ仙人

Date2014.09.19 (金) 11:07:55

七夕子抱かして下さい(^^)

きゃりー

Date2014.09.19 (金) 14:39:45

>樺地さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
どうなんですかね(°_°)?
でも僕らも全然うまくいってなかったんですけどねww

ちょっとだけスッキリできてよかったです(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.09.19 (金) 14:40:54

>エロ仙人さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

七夕子に乱交打診してるんですけどね…(´Д` )
もうちょい食い付き下げるようにがんばってみます!

エロ仙人

Date2014.09.20 (土) 01:25:30

もう一度七夕子の写メ見たいです(^^)

ダリー

Date2014.09.20 (土) 12:49:57

更新お疲れ様です!災難でしたねぇ…

僕なんかナンパ中に突き飛ばされましたよw
大阪怖いです(;∀;)

きゃりー

Date2014.09.20 (土) 14:49:45

>エロ仙人さん

仲良くなった人には普通に見せてますんで、そのときは宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.09.20 (土) 14:50:39

>ダリーさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりトラブルはつきものですて((((;゚Д゚)))))))

これからは全力で謝るようにします(>_<)
お互い気を付けましょう!

しんタマゴ

Date2014.09.22 (月) 00:48:58

きゃりーさん、男前ですね☺︎
怪我したら面倒やし気をつけてください!!

僕、昨日
梅田でカイジってホストに間違われて、怖かったんで演じ切りました!笑
助演男優賞、目指します!爆

きゃりー

Date2014.09.22 (月) 07:55:11

>しんタマゴさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
カイジww
なんでそのシチュエーションになったのか気になりますww

しんタマゴさんのその意味不明なノリ大好きなんで、また飲み行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ひめ

Date2014.09.22 (月) 23:08:31

今回のblogも面白かったです( ´艸`)
amebloの方でメッセージ送らせていただきました。
よろしくお願いします♪

きゃりー

Date2014.09.22 (月) 23:19:12

>ひめさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
アメブロから返信しようと思ったのですが、ひめさんの設定で返信できないようです…((((;゚Д゚)))))))
またお気付きになられたらメッセ下さい(*^^*)

エロ仙人

Date2014.09.27 (土) 21:11:22

七夕子に会いたいです(^^)

テラチヨ

Date2014.10.03 (金) 14:38:03

笑笑

もはやナンパの記事がおまけみたいな感じになってるwww

散々な目に合いましたね笑

汁蜜

Date2014.10.04 (土) 00:11:45

お疲れ様でした

私も絡まれて盛大なことになりました^^ぐふふ

男らしいきゃりーさんは惚れます!ですが逃げて下さい(笑)

きゃりー

Date2014.10.05 (日) 09:28:09

>テラチヨさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやーほんと災難でした(;´Д`A
テラチヨさんなら大丈夫だと思いますけど、お互い気を付けましょう(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.10.05 (日) 09:30:47

>汁蜜さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
いやほんと大人気ないことしたなと反省しております(;´Д`A

汁蜜さんも∑(゚Д゚)
頂いたコメントの中で皆さん絡まれた経験がある人が多くて驚きました(´・_・`)

お互い気を付けましょう(=´∀`)人(´∀`=)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ