2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

読者様アポ ~女性から見たきゃりーとは~

本田さんのブログから始まりナンパ界を震撼させた


女性読者様アポ&女性目線ブログヾ(@°▽°@)ノ




ついに…ついにきゃりーなんかでも会ってみたいと言ってくれる女性読者様が現れました(=´∀`)人(´∀`=)





このブログは

・画像の追加
・フォントや行間の修正






そして何より




・きゃりーをヨイショする表記を前面に押し出した



なんともセコイ文章に仕上がっております( ̄ー ̄)ドヤァ





それでははじまりはじまり~\(^o^)/←なごやん風



















約束の日の朝、きゃりーさんからメールが届いた。


『今日は別にセックスできなくてもいいかなって思ってるから、構えずに来てね。』




経験人数=付き合った人数

「貞操観念のある純粋で色気のない女の子」だと自負している私がわざわざナンパ師に会うなんて。


即られない自信はあるけど、ちょっと怖くなってきたな…
そう思っていたときにこのメールが来て、本当に気持ちが楽になった。








1ヶ月前。
偶然きゃりーさんのブログを発見した私は、ナンパ師という人がいることに驚きながらも、引き込まれるように読破した。


話上手で頭が良さそう。
めちゃくちゃ面白い。
スラムダンクが好き。
やってることはナンパと異常なセックス。



でもそれだけ女性を惹きつけるのは、すごく魅力的な人だからだろうと思った。

どんな人なのか会ってみたい…!
そう思い、ブログにコメントを残したことが始まりだった。













待ち合わせ場所。

声をかけられたのはスーツの似合うお兄さん。お兄系を想像してたけどそんなことなくて。
なんだか憧れの芸能人に会えた気分で嬉しかった。






『嫌いな食べ物ある?』

『あ、ないです!』

『嫌いな食べ物あったらその専門店連れてこうと思ったのに…って、このくだり、アポのたび毎回やってるから!笑』



私が緊張しないように、自然にお店までエスコートしてくれた。















『はい乾杯~!』




美味しそうにお酒を飲む人だなぁ。

そんなきゃりーさんは私にナンパの世界を色々教えてくれた。

でもブログに書かれているようなテクニックや、セックスのハードルを下げる話は少しもなくて。

私の彼氏の相談をサラッと聞いてくれたり、女の子の気持ちを考えていて優しい。

もっとガツガツしゃべる人を想像していたから面食らった。
洗練された紳士の振る舞い。そして余裕がある。



『もうナンパよりナンパ仲間が好きすぎて、みんなの足ひっぱっちゃうんだよね。すぐ飲み行きたくなっちゃうから!笑』




こんな風にナンパ師のお仲間さんをすごく大切にしていることが印象的だった。

話上手で聞き上手。めちゃくちゃ面白いところは想像通り。
いつの間にか私は自然と楽しんでいた。

















『まだ時間早いな。ラブホで喋ろか。』



居酒屋を出てすぐに、さらっと言われて驚いた。
今までの彼に全くそんな気配はなかったし、私も全くそんな気はなかった。


ラブホに行くことが当然のことのように話す彼。

さすがナンパ師きゃりーさん☆
でも私は読者だから騙されません!















ラブホ街を3周。
振り切った…(;´Д`)





…と思った瞬間、彼のつぶやき。




「読者も抱けないナンパ師なんて俺くらいや…(´Д` )」















それなんか嫌やー(´・_・`)ー!


私はナンパ師の中できゃりーさんが1番やと信じてます!




だからそんなこと言わないでーー













ラブホin









グッドリズム\(^o^)/
グーッドウィドゥム!!

(原文ママw)













初めのメールから最後のつぶやきまで、全て計算だったのでしょうか?
手の内は知ってるはずだったのに、私の完敗です。

さらに、驚いたのが自分が後悔していないこと。
後味まで美しいところが、プロなんだと感じました。
ありがとうございました\(^o^)/






















【きゃりーのあとがき】

初めての読者様アポでしたが、メールの印象通り優しくてとってもイイ子でした(*^^*)

ナンパ師なんて女の子から目の敵にされる存在だと思ってましたが、僕なんかでもこうして応援して下さる女性読者様がいてとても嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)




まぁ必死にラブホ交渉しながらホテル街を3周させたきゃりーを見て幻滅したことでしょうww




こちらこそありがとうございました(*゚ー゚*)!!
せっかく仲良くなれたのでまた飲みに行きましょうヾ(*´エ`*)ノ









ナンパしてる映像はこちら











Date: 2014.10.11
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (60)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

シンゴ

Date2014.10.13 (月) 15:53:07

シンゴです^ ^
この前の金曜日、飲み会の場できゃりーさんにお会いできて光栄でした!
緊張して少ししかお話できませんでしたが、また会うことがあればよろしくお願いします。

女性読者を惹きつけるきゃりーさんはやっぱりすごいですね^ ^
ほんと羨ましい限りです。

ぽん太

Date2014.10.13 (月) 15:53:50

なんで私には読者アポこないの\(^o^)/

優しさのきゃりーやね!相変わらず!

Date2014.10.13 (月) 16:00:52

きゃりーさんもとうとう読者アポきましたね\(^o^)/
後悔させないとこが流石です!そしてラブホ街3周笑いましたww

トニー

Date2014.10.13 (月) 16:07:20

ドス黒いナンパクラスタのイメージがクリーンに!
後味のいいナンパってほんま最高ですね(^o^)


(´-`).。oO(親しみやすいようにアイコン変えたから、トニーにも来るかな)


喝!おれにはまだまだ早いわ!

ぽち

Date2014.10.13 (月) 16:45:25

ラブホ街3周て…w
僕なら2周で心折れます(T . T)

きっちり即したきゃりーさんもですけど、文章を書いて下さった女性読者の方にはホンマに感謝ですね(^-^)

ikasui

Date2014.10.13 (月) 16:57:24

遂にきゃりーさんの読者アポ!
ずっと、女性目線のきゃりーさんが凄く気になっていました。

昨日、ikasuiとはナンパのスタイルが違うって突っ込まれちゃいましたが、トークはかなり真似させて頂いてます♡\(^o^)/

Aoki

Date2014.10.13 (月) 17:02:03

読者ってみんな良い子ですよねぇヽ(*´∀`)ノ
手の内がバレてるからこちらの人間性で魅了して、「即られないグダ」を崩した瞬間の女性の目!そしてその瞬間の感覚!!普通の即じゃ味わえない達成感がありますよね(n‘∀‘)η
Aokiも読者即、5回に1回くらいの割合で頑張りますwww
(´-`).。oO(ナンパ界の重鎮、きゃりーさんが読者即してくれたお陰でAokiもガンガン即っても許されそうだな)

デンマ工場長(仮)

Date2014.10.13 (月) 17:10:53

こんにちは!

きゃりーさんは裏表なくて、女性から見ても、男性から見てもあまり変わらないんだなーと改めて感じました(^○^)

身ばれだけ気をつけてくださいね!(-_-)

しゃぶ太郎

Date2014.10.13 (月) 17:35:15

つ、ついに…\(^o^)/
きゃりさんとホテル街話しながら三週したら、断れる女性居ないですよ。笑

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 17:46:44

>シンゴさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ!僕なんてそんな珍しいもんじゃないですからまた会いますよ絶対\(^o^)/
またゆっくりお話しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 17:50:56

>ポン太さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやーブログ書きましょ\(^o^)/
今週末もお相手ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 18:01:01

>臣さん

コメントありがと臣くん(=´∀`)人(´∀`=)
ようやく読者アポきたよーう\(^o^)/
でもほんとラブホ3周情けなかったよww
恥ずかしかったー(;´Д`A

ハレ

Date2014.10.13 (月) 18:01:31

ラブホ街3周後のスネたかのごとき呟きストレートな気持ちすぎてでウケました(笑)

いやぁほんと、人間力ですよねぇー(^▽^)

もつに

Date2014.10.13 (月) 18:08:20

やっぱり、いつかは来ると思ってました♪( ´▽`)
今回の画像のセレクト、めっちゃ爽やかですね。
3周はきついですね(≧∇≦)

イカレ・イカレ・ポンチ

Date2014.10.13 (月) 18:15:09

私のブログ読者は絶対まともな奴じゃないのでなんだか羨ましいです(*^^*)

トンパ

Date2014.10.13 (月) 18:16:51

読者即おめでとうございます!

とても、羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も読者即したいとこですが、確実に失敗する自信がありますw

読者アポして、敗北した内容を女の子に書いてもらいたいです(*´д`*)

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 18:27:31

>トニーさん

コメントありがとトニー( ´ ▽ ` )ノ
全国のトニーファンがトニブロを期待してるよー\(^o^)/

とりあえず画像はケロッグのトニーにしよ!w

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 18:33:37

>ぽちさん

ぽちさんコメントありがとうございます\(^o^)/
いやー恥ずかしながら粘りましたww
ほんとに文章書いてくれて感謝です\(^o^)/

ぽちさんなら1周目で問題なくラブホinしてるでしょ(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 18:44:04

>ikasuiさん
コメントありがとーう\(^o^)/
いやいや!そんな月間20即のikasuiさんに真似してもらうほどのたいしたトークしてないっすよぉ(=´∀`)人(´∀`=)www

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 18:50:25

>Aokiさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いや僕はそんな風に人間性で魅力できなかったので必死にラブホ前で駄々こねただけですww

重鎮じゃなくてただのチンチンです\(^o^)/
大阪のクラブにきゃりーファンいませんからAokiさんの真似はできましぇんヽ(;▽;)ノ笑

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 18:57:01

>デンマ工場長(仮)さん

コメントありがと工場長\(^o^)/
さすがに男に接するときより優しいぞ!笑
オラァボケェとか女の子には言わないよん(=´∀`)人(´∀`=)

工場長しばらくしゃべってない気がするからまた近々メシでも行こう( ^ω^ )

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 18:59:59

>しゃぶ太郎さん

しゃぶちゃんコメントありがと\(^o^)/
いやー昨日のしゃぶちゃんの名幹事っぷりを見たから、しゃぶちゃんになら1件目のラブホで即られてもいいわ〜\(^o^)/
きゃりーが( ̄▽ ̄)笑

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 19:03:20

>ハレさん

ハレさんコメントありがとう\(^o^)/
いやほんと泣き落としの同情で即らせてもらったようなもんです(^◇^;)

…諦めなくてよかった( ̄ー ̄)

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 19:05:05

>もつにさん

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今回は春子さんで埋め尽くしてみました\(^o^)/

3周粘って入れるという成功体験を得たので、次からは5周するまで諦めません!笑

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 19:07:19

>イカレ・イカレ・ポンチさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
それ名前がいかれてるからww

でもハンドルネームと違って実際のイカポンさんめっちゃ爽やかイケメンでビビりました(´・_・`)

あのあとのアポも勝ったようで!
さすがです( ´ ▽ ` )ノ

きゃりー

Date2014.10.13 (月) 19:09:08

>トンパさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
今週末へっぷさんと三日とも会ったんですけど、トンパさんの話色々聞いてもう他人とは思えないです\(//∇//)\

トンパさんのブログで読者アポの相手募集しましょ!笑

千利休

Date2014.10.13 (月) 19:19:07

、、、で、顔射はしたのかい?w

柿谷

Date2014.10.13 (月) 20:27:41

大阪ではお会い出来て興奮しました!ありがとうございます*\(^o^)/*

(´-`).。oO(少し濡れていたのは秘密ですが…)

アポ相手から後味まで美味しいと言われるきゃりーさん、流石です(*´ω`*)

またお会いする機会があればよろしくお願いします(*^^*)

もっこり変態仮面

Date2014.10.13 (月) 21:51:00

自分で自分への女の子の感想書くって、むちゃくちゃ恥ずかしくないですか(^o^)

これを書いてるキャリーさんの姿を想像してニタニタしました\(^o^)/

オーウェン

Date2014.10.13 (月) 22:27:55

きゃりーさん読者即きたーー!!!\(^o^)/
ホテル街3周後に出た最後のつぶやきは焦りからの本音でしょうか?w

僕は読者様にブログ書いてもらった時はこんなにいいこと書いてくれなかったお(^ω^)w
僕ももっと魅力的になれるように精進します!(`・ω・´)

ルイス

Date2014.10.14 (火) 05:38:50

はじめまして!
いつもblogを楽しく、参考にしながら見ています!
大阪に住む社会人のルイスといいます!

ぼくは変わった理由ですが
『元カノを取り戻す為に
自分を変えよう。』
と思いナンパをしてます。
しかし、地蔵が多く
成功例も少ない状態です(;_;)
数を打ち、成功体験を増やす
と言うことが重要だと思っております。
また、LINEでのやりとりから食い付きを上げてデートへと繋げる事は
非常に重要な事だと思います。
しかし、なかなかうまくいきません!
機会があればアドバイスなどお願いします!

けいし

Date2014.10.14 (火) 07:52:12

きゃりーさんの読者アポお待ちしておりました。
ストで1度だけ女性読者から番ゲした事があるんですが
その女性もまたきゃりーさん信者でした^ ^

きゃりー

Date2014.10.14 (火) 09:19:05

>千利休さん

僕の大事な女性読者にそんな卑猥なことするわけないじゃないか( ̄ー ̄)キリッ

きゃりー

Date2014.10.14 (火) 09:20:18

>柿谷さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いえいえ!こちらこそお会いできて嬉しかったです♪(´ε` )

濡れてたなら言ってくれれば挿れたのに\(//∇//)\笑

きゃりー

Date2014.10.14 (火) 09:22:28

>もっこり変態仮面さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
女の子から原文もらったとき、たくさん悪口が書かれてるんじゃないかってビクビクしながら読みましたけど、逆にかなり褒めてくれてるので照れました\(//∇//)\
まぁほとんどお世辞だと思うので話半分に受け止めといて下さい\(^o^)/

きゃりー

Date2014.10.14 (火) 09:25:48

>オーウェンさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
えぇ、作戦とかではなく単純に敗戦濃厚で凹んでた口から出た本音ですヽ(;▽;)ノ

女の子のスイッチってどこにあるか本当にわからないもんですねぇ((((;゚Д゚)))))))

あ、オーウェンさんのブログいつも楽しみにしてます\(//∇//)\

きゃりー

Date2014.10.14 (火) 09:28:02

>ルイスさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いろんな理由でナンパ始める人がいますけど、元カノを取り戻すためってすごいですねぇ(*^^*)

いやぁーアドバイスできるほど僕もうまくいってません!笑

お互い試行錯誤しながら頑張りましょー(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.10.14 (火) 09:32:55

>けいしさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ちょwwストで読者見つけるとか凄い確率ww

意外と女の子も好きんですねぇナンパブログ\(//∇//)\

-

Date2014.10.14 (火) 11:40:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃりー

Date2014.10.14 (火) 14:00:21

>ゆうさん

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

鍵の掛かってる記事は相手が特定できる可能性がある記事なので期間限定とさせて頂きました(>人<;)

同じく写メもすぐ消すようにしてるんです(´・_・`)

すいましぇん(´Д` )


聖火ランナー

Date2014.10.14 (火) 15:38:04

キャリーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(T_T)

この前は飲み会誘ってもらってありがとうございます(T_T)

まだゆっくりお話しさせていただいてないので、今度誘ってくださいT^T

テラチヨ

Date2014.10.14 (火) 19:12:24

笑笑

スタイルが新しいですね!
キャリーさんのジェントル落とし、見習います( ̄▽ ̄)💕

ひめ

Date2014.10.14 (火) 23:22:53

さすが、きゃりーさんですね(●´ー`●)
画像の使い方が上手いです!
きゃりーさんの人間性が周りの人を惹きつけるのでしょうね☆

ぱいん

Date2014.10.15 (水) 02:42:28

いいな!第2回読者アポあれば立候補します( ´ ▽ ` )ノ

きゃりー

Date2014.10.15 (水) 07:40:01

>聖火ランナーさん

コメントありがとーう\(^o^)/
スーツ姿さわやかでかっこよかったよー(=´∀`)人(´∀`=)
また飲もうな\(^o^)/

きゃりー

Date2014.10.15 (水) 07:41:14

>テラチヨさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
きゃりーまったくジェントル要素ないと思うんですが((((;゚Д゚)))))))
ちょけてただけですw

きゃりー

Date2014.10.15 (水) 07:43:55

>ひめさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いやいや!僕はラブホ3周してスネるようなクソ人間です\(^o^)/
もっと優しくなれるよう頑張りますw

きゃりー

Date2014.10.15 (水) 07:45:13

>ぱいんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
こんな情けない記事読んだのに立候補してくれるなんて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
捨てアドにご連絡下さい(*^^*)

tatatouriki@yahoo.co.jp

はち

Date2014.10.15 (水) 14:53:44

ヨイショ表記を全面に…ww
いやいや、きゃりーさんはやっぱりすごいです☆
そして、晴子さんの画像追加嬉しい(*´ω`*)
これからも応援しています\(^o^)/

きゃりー

Date2014.10.16 (木) 08:02:05

>はちさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そしてブログの執筆お疲れ様でした\(//∇//)\
いい仕上がりでしょ?春子さん( ´ ▽ ` )ノ笑

ピトー

Date2014.10.16 (木) 12:30:20

読者様に書いてもらっても面白いテイスト\(^o^)/

僕のブログには、きゃりーさんみたいな性癖の偏った変態男子からしかコメントきません(´・_・`)泣

きゃりー

Date2014.10.17 (金) 15:23:49

>ピトーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ピトーさんのクンニ好きは、ある意味女性読者ウケすると思うんですけどねww

『そこまで舐めてくれるなら会いたい!』って人いませんかね?笑

Date2014.10.17 (金) 17:21:35

俺も刺激を受けたんで
さっき初めてナンパしてきたわwww

きゃりー

Date2014.10.18 (土) 15:00:16

>な さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

(´-`).。oO(えっ、なさんってナンパ師じゃなかったの?)

ウィルシャー

Date2014.10.18 (土) 23:59:14

念願の読書即おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
読書さんのこころを揺さぶった最後のセリフは駆け引きの内だったんですか?((((;゚Д゚)))))))

きゃりー

Date2014.10.19 (日) 21:57:05

>ウィルシャーさん

コメントありがとうウィルくん\(^o^)/
いやww
駆け引きとかじゃなくて本音ww

同情を買って即らせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

さおり

Date2014.10.28 (火) 20:22:20

東京にくることがあれば会って頂けないでしょうか?
ナンパ師さんのお話、聞いてみたいです。

既婚者の26歳ですが。。

きゃりー

Date2014.10.29 (水) 22:31:24

>さおりさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ご指名いただいて嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
是非お会いしたいのですが、残念ながら今年はもう東京に行く予定が無いんですよヽ(;▽;)ノ
結婚式くらいでしか行かないので(>_<)

さおり

Date2014.10.30 (木) 21:18:07

名古屋もないですか??
仕事でたまに名古屋には行くのですが。。

きゃりー

Date2014.10.30 (木) 23:31:30

>さおりさん

そんな風に粘って頂けて光栄ですヽ(;▽;)ノ
けど名古屋も無いんですよ(´・_・`)
すいましぇん(´Д` )

でも名古屋まで来たらついでに大阪どうですか!?笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ