2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ペニスの王子様 ~ハーフ・モデルにきゃりー大苦戦!?~

え~



学園祭0バンゲの僕が通ります((((;゚Д゚)))))))




あれ??
大量バンゲできるとか、会議室で即れるとか聞いたのにおかしいな(つД`)ノ


もうオッサンだから?w
常に酒くさいから?ww




やっぱりストが一番!
ってことで今回もストのお話ヾ(@°▽°@)ノ



















最近きゃりーはストするときに持ち歩いてるモノがあります( ´艸`)




それがコレ






たまたま居酒屋でもらったコレを使ってオープンしたら、すこぶる反応が良かったので大人買いしてみたんです( ´艸`)



きゃりー、今更ネタナンww







使い方は簡単!



きゃりー『今更ハッピーハロウィン!可愛いからコレやるわ。』

モデル子『wwwありがとうございます(*^^*)』




よし好反応ヾ(*´エ`*)ノ







そう…

おそらく関西女子は
アメちゃんに弱いのです( ´艸`)





きゃりー『それさっきメシ食った先でもらったやつ。可愛いから特別やで?』

モデル子『あはは、いいんですか(*゚ー゚*)?』




モノをあげてるから、なんとなく上から言いやすい気がしますヾ(o´∀`o)ノ

スムーズに和んでバンゲすることができました(°∀°)b












~アポ当日~



バンゲしてから一週間以内にアポが決まりました(*ノД`)ノ



むふふ、すぐにアポれるときは高確率でゲットが期待できるぞ(=´∀`)人(´∀`=)











きゃりー『よし、行こうか。』

モデル子『あ、はい!』




きゃりーがアポで使うお店は洋食と和食の2店舗。

どちらも横並びのカウンター。

今日は洋食の方( ^ω^ )
でもそろそろ味に飽きてきたので店を変えたいデス(つД`)ノ

いつも通りお酒と料理を頼んで、乾杯。

さぁ楽しいデートの始まりヾ(@^▽^@)ノ




きゃりー『モデルって、それだけで食ってるの?』

モデル子『そうですね(^_^;)まぁなんとか。。』




きゃりー『ハーフだと、よく英語で話し掛けられたりするの?』

モデル子『たまにありますね(^_^;)』












うん。

この子ね…








きゃりーへの質問が全く無い((((;゚Д゚)))))))!!

まったくIOIが無いんですよヽ(;▽;)ノ




俺の仕事とか聞いてないよね!?
道でナンパしてきた人だよ!?
普通気になるやろ((((;゚Д゚)))))))


そもそも会話ってキャッチボールでしょ!?

俺が質問投げて、モデル子は答えるだけって…



お前はキャッチャーかヽ(;▽;)ノ





それならそれでいいでしょう…!!

きゃりーもピッチャーとして、質問を投げ続けてやろうじゃあーりませんか( ̄Д ̄)ノ






くらえっ!



『生まれました~から現在まで語らせるやーつ!』













モデル子『うーん、忘れました(^_^;)』

モデル子『それは秘密です♬』







ぐわぁぁー!!







は、話が進まにゃい…(´Д` )
まったく手強いわねヽ(;▽;)ノ



その後もひたすら一方的なQ&Aを繰り返したけど、1時間半たってもペースは掴めないまま…。







(´-`).。oO(もう自宅打診してダメなら放流しよう…)









きゃりー『まだ行けるやろ?ウチで飲み直そう。』

モデル子『あ、はい。』





それはいいんかーい\(^o^)/















~キャリパレスにて~




いつも通り音楽をかけてお酒を出し、シークレット・チン・クリーンを済ますきゃりー。

※石鹸は使わずにサッと水洗いするのがポイント。








さぁどうするか。



う~ん…







とりあえずギラついてみるか(ノ´▽`)ノ☆






きゃりー『チューしよ♪(´ε` )』

モデル子『嫌です( ̄ー ̄)』





やはりヽ(;▽;)ノ
でもグダ崩しはこっからやヽ(`Д´)ノ!!






きゃりー『なんで?俺はいいと思ってるからキスしようって言ってるのに。』

モデル子『チャラい人嫌いです( ̄ー ̄)』





ほう…チャラいグダですか( ̄Д ̄)ノ
ならばこいつをくらえっヽ(`Д´)ノ!!





きゃりー『チャラいって何が?キスやセックスもせずに付き合う方がチャラいと思うけど。試着せずに服買うのと一緒やで?』









モデル子『いやいや、うまいこと言ってもダメです。みんなに言ってそうです。』












ぐぬぬ…(;´Д`)!!


きゃりー『恋愛先進国ってどこか知ってる?ブラジルでは先にセックスするんやで!本当に好きになってからカラダの相性悪かったらお互い不幸だから。』








ハーフ子『そうなんですね~。私はそーゆーチャラいの無理です』








グ、グダ崩しが効かない((((;゚Д゚)))))))






でもその原因は自分でもわかってる。

グダ崩しよりグダ予防。
そしてグダ予防より食い付きを上げるトークや相手のことを当てることによって相手を信者化させる。

会話のキャッチボールがうまくいかない中で、これができていなかったからだ。





まだ諦めるな…!
キスまで行けば流れが変わるかもしれない…!!






こうなったら…

人のワザをパクる作戦(´Д` )!!







きゃりー『昨日寝違えて首痛くて…ちょっと肩揉んでくんない?』

モデル子『いいですよ~』



モミモミ…




きゃりー『あ~ありがと!俺もマッサージ得意だからやったげる!』



モミモミ…



モデル子『あ~気持ちいい…』



効いてる!
効いてるよ『ガリレオさんのマッサージのやーつ』(((o(*゚▽゚*)o)))






そこからの~

『ikasuiの後ろから抱きしめるやーつ』









モデル子『離して下さい~(>_<)!』


※テニスのマンガです








くそぅ( ;´Д`)
これ完全に負けるやつや(´Д` )










きゃりー『めっちゃ嫌われてるな俺(´Д` )』

モデル子『だってチャラいの無理ですもん(´・_・`)』

きゃりー『…じゃあなんで今日会ってくれたの?俺なんてナンパしてきた男だよ?』

モデル子『それは…言いたくないです(>_<)』

きゃりー『えっ、何それ気になるから言ってよ(´・Д・)」死んだお兄ちゃんに似てるから!?』

モデル子『お兄ちゃん生きてますwwえーやだ言いたくないー!』

きゃりー『いや気になるやんwwせーので言おう!いくよ?せーのっ!』












モデル子『…カッコよくてタイプだったから…(//・_・//)…』










( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


















見たか2ちゃんねらーども\(^o^)/


今度からきゃりーはイケメンで、ブサイクはえっちゅうだけって書いとけボケ\(^o^)/








きゃりー跡部モード発動!!










きゃりー『そんなこと言われたら尚更引けないよ。』

モデル子『えっえっ』






深く、とろけるようなキス。

彼女は抵抗しながらも、しっかりと舌を絡ませてきた。

あぁ、とっても気持ちいい。。。





しかし胸に手を伸ばすとグダ。
下ももちろんグダ(´Д` )



モデル子『今日はキスまで!』









くっ…!!

キスが突破口になると思ったけどまだ甘かったかヽ(;´Д`)ノ








次なる手段はコレや!



きゃりー『オッケー、キスだけな!じゃあ触らんから、その代わりキスしながら俺の左曲がりのやつ触って!』




『チン触らせるやーつ!』








モデル子『えー(>_<)』







チュパチュパ…

シコシコ…






パンツ脱ぐ





チュパチュパ…

シコシコ…









きゃりー『もう…エッチしよっか。』

モデル子『ダメです(´・_・`)』

きゃりー『電気か!明るいもんな!真っ暗にするわ!』

モデル子『そうゆう問題じゃないです~!』










ダメ…か(´Д` )

また負けるの…か?







嫌だ。

こんな子を倒したくてナンパを始めたんじゃないのか?






…最後まで諦めるな!!












きゃりーはキスをやめ、暗闇の中でじっと彼女を見つめた。







最終奥義!!

『ロマクロ&雰囲気ぶち壊しのやーつ!!』






きゃりー『残念だけど、こればっかりは価値観だししゃーないな。でも俺も男としてのプライドあるから、こんな左曲がりのチンコまで出してセックスできなかったらもう会えないよ。どんな顔して会ったらいいかわからんもん。…今日はありがとう。』



















どや!?


どやぁ!?

















モデル子『……










…それは嫌(´・_・`)』










グダ解除\(^o^)/







Dカップのパイなめーの!

ちょっと毛深いアソコほじくりーの!

シークレット・チン・クリーンしたのにフェラ拒否されーの!




いざ挿入\(^o^)/






…ってときに限って
なんでお前は勃たないんだ(つД`)ノ


※チン触らせは諸刃の剣







よく見ろきゃりー。

お前の目の前に広がっているのは
欲しくて欲しくてたまらなかった新大陸!!




ハーフ特有の目ヂカラ。
高い鼻。
そしてしなやかな体…!!




今入らなくて、いつ入るんだ!?















きゃりー『うぉぉぉー!!』

モデル子『あぁ…!!入っ…た…』















ハッキリ言って苦戦した。

途中、何度も諦め掛けた。

それでもこうして今、ハーフモデルが俺のショート・スネイクに声を上げている!!




これが…

これがナンパ師の知恵を集めた元気玉や\(^o^)/






モデル子『あぁーん!!あぁぁぁー!!』








ってことでいつものやーつ(ノ´▽`)ノ☆



リズムに乗るぜ\(^o^)/
リーーズムに乗るぜ!!











チングダが嘘のように、たくさんの精子が出た。














帰り道。


僕は女の子から『私たちってこれからどうゆう関係?』とか『どうゆうつもりで抱いたの?』って聞かれるのが怖くて、どーでもいい世間話を振ってしまう。
色は使ってなくてもね…。






きゃりー『あのドラマ見てる?かっこいいよな~あの俳優。』

モデル子『そう?私はあんまりかな。』

きゃりー『えっ、じゃあ芸能人だったら誰がタイプなの?』

モデル子『うーん、そうだなぁ~…






…フットボールアワーの岩尾さんかな!』








( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






きゃりーイケメン説、終了のお知らせ!











ナンパしてる映像はこちら








Date: 2014.11.07
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (104)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

もつに

Date2014.11.07 (金) 11:53:28

フットボールアワーの岩尾ですか( ´ ▽ ` )ノ
面白いっすけど、お顔はww

よっぴ

Date2014.11.07 (金) 11:57:54

左曲がりと2チャンネラーいじりおもろかったです笑
最近きゃりーさん更新多めなんで、お昼ごはんのお供に困りませんわ\(//∇//)\

ひゃくまん

Date2014.11.07 (金) 11:58:12

お昼ごはん前に見ちゃいました☆

オチめっちゃおもろかったです笑
私も元気玉打てるよーに修行します\(^o^)/


(´-`).。oO(きゃりーさん、リズム関係のネタと画像いつも考えてんのかな?

チョメッシュ

Date2014.11.07 (金) 12:00:38

ナンパの必殺技大全集ですね。。
最終奥義!!ヤバイですww 今度使ってみます☆

あと、タイプは岩尾!はモデル子なりの渾身のギャグだったんでしょうねw

※ボクも以前モデル子とアポりましたが、会話全く盛り上がらず。。、なんなんですかね、あの業種の子w

今回のアポ、マジで参考にさせて頂きます☆

ポン太

Date2014.11.07 (金) 12:06:19

ブーメランスネイク\(^o^)/\(^o^)/これであの飴ちゃん売れるんやろな。。。

デンマ工場長(仮)

Date2014.11.07 (金) 12:06:49

きゃりーさんが苦戦する記事は新鮮で面白かったです笑

きゃりーさん手持ちのモデルやアイドルを即るネタが底をつきてきたと噂で聞いたので(イージーすぎて)、そろそろ某有名芸能人や、言葉が通じない外国人モデルがブログに登場する頃ですかね( ̄+ー ̄)

ぺいちゃん

Date2014.11.07 (金) 12:11:41

おもろいw
グダにぶち当たって勝った話は最高や( *´艸`)

フィンガー職人

Date2014.11.07 (金) 12:12:40

久しぶりに爆笑させていただきましたww

僕も最近タイプ落ちした女の子の好みがほっしゃんて言われましたww
整形したいっすw

ゴクアツ

Date2014.11.07 (金) 12:14:33

はじめまして
ゴクアツですm(__)m

いつもブログ拝見させてもらってます!
きゃりーさんの苦戦記事新鮮でした!
そして、最後の岩尾メッチャ面白かったです\(^^)/

これからもスト高ゲット頑張ってください!

えっちゅう

Date2014.11.07 (金) 12:17:26

おめでとうございます(^_^)
キャッチボールはできんくてもラリーはできてますやん(^_^)
自分ちってそんな簡単に連れ込めるもんなの?

GLSA

Date2014.11.07 (金) 12:20:00

食堂で飯くいながら笑わせてもらいました。
きゃりーさん、あなたは天才です

トニー

Date2014.11.07 (金) 12:25:46

うわーそんな局面、僕だったらもっと早い段階で絶対諦めてます。アイデア豊富でもなんでもない!

どう崩してGETするんやろとワクワクしました!
やっぱきゃりーさん圧倒的にすげえです!

シンゴ

Date2014.11.07 (金) 12:33:17

めっちゃ強敵でしたね((((;゚Д゚)))))))
僕だったらすぐ終了してました。

どんな強敵でも最後はGETまで持ち込むあたり、きゃりーさんの凄いとこですね\(^o^)/
僕もその域に辿り着けるようにたくさん失敗して経験積みますw

またお会いした時にきゃりクロ教えてください( ´ ▽ ` )ノ

おかっち

Date2014.11.07 (金) 12:34:22

的確なタイミングの元気玉!

次はセルを倒して下さい\(^o^)/

トンパ

Date2014.11.07 (金) 12:34:28

更新率高くてうれしいです \(^o^)/

後、さされてもトンパって書くのやめてください。゚(゚´Д`゚)゚。

きゃりーさんも苦戦するんですねw

僕このパターン多くて途中でさじを投げるのでめっちゃ勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

かぎ

Date2014.11.07 (金) 13:09:02

グダ崩しの数々、勉強になりました!
やっぱりナンパは顔ですかねって質問しかけたんですけど最後で笑いました。
めっちゃおもしろかったです( ´ ▽ ` )ノ
きゃりーさんに会いたいなぁ。

ピラミッド

Date2014.11.07 (金) 13:09:06

始めまして。
いやー、勉強なりますわ~。
昨日グダ崩せなかったんで…。
てか、昨日のデートの前に見たかったでつ´д` ;

イカレ・イカレ・ポンチ

Date2014.11.07 (金) 13:12:55

オチまで完璧w
しかも水洗いだったとわwww

ikasui

Date2014.11.07 (金) 13:38:31

面白過ぎて3周しましたww
元気玉とか熱いですね!画像も、苦戦するきゃりーさんも新鮮でした。
名前だけでも登場できて嬉しいです♩

毎日チンクリーンの練習します\(^o^)/

ななふし

Date2014.11.07 (金) 13:43:31

こんにちは\(^o^)/

やっぱり…きゃりーさんのブログ…………くっそおもろいですwww

でも、ほんとに凄いです!
アッパー層を次々と攻略して…
僕だったらキャッチャー相手だと心折れてると思います(; ̄O ̄)

また更新してくださーい( ´ ▽ ` )ノ

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 13:47:58

>もつにさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

岩尾おもしろいっすよね…僕も好きです…。

でも自分には似てないと信じたいですヽ(;▽;)ノ
似てるって言われたわけじゃないし!笑

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 13:49:42

>よっぴさん

コメントありがとうよっぴくん\(^o^)/
2ch最初は名前出されて嫌だったけど、最近は酒のツマミにしかならねーわ( ̄▽ ̄)
よっぴくんまだ若いんだからたくさんお昼ごはん食べて凄腕になってね\(^o^)/

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 13:51:17

>ひゃくまんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

いやいやそんな。。。
リズムネタいつでも募集してるので、コソっと教えて下さい( ̄▽ ̄)笑

リズムに乗るぜぇ〜\(^o^)/

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 13:53:41

>チョメッシュさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

なんなんでしょうかねw
基本的にチヤホヤされて育った子が多いのは間違いないと思いますけどね(^_^;)
その点キャバ嬢とかは話してても楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

(´-`).。oO(岩尾…ギャグだったと信じたい…)

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 13:56:17

>ポン太さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

不二家からCMのオファー来たらどうしよ。。。

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 13:58:02

>デンマ工場長さん

コメントありがとう工場長( ^ω^ )
ブログに書いてないだけで、苦戦もするし負けることもあるんだけどね(^◇^;)

一回でいいから白人倒してみたいなぁ\(//∇//)\

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 13:59:06

>ペイちゃん

コメントありがとペイちゃん♪( ´θ`)ノ

俺もペイちゃんみたく襲われる側になりたいよww

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:01:10

>フィンガー職人さん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ほっしゃんもなかなかキツイですねww
いやでも似てるってわけじゃないですよ!フィンガー職人さんも僕もきっとヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:05:10

>ゴクアツさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

僕もゴクアツさんの自己紹介文見ましたよ〜♪( ´θ`)ノ

きゃりーと同じく早漏なんですね\(//∇//)\
お互いコンプレックスと戦いながら頑張りましょうヽ(;▽;)ノ

(´-`).。oO(ゴクアツってゆうコンドームがあるの知らなかった…)

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:08:31

>えっちゅうさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

いやー苦戦しました(^_^;)
もちろん自宅すらグダられることもありますけど、ラブホしか使わないえっちゅうさんは凄いと思いますよ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:10:47

>GLASAさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
貴重なお昼休みにありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
天才どころかただの変態ですヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:16:16

>トニーさん

コメントありがとトニー\(^o^)/

なんとか最終奥義で決まって良かったけど、もしダメだったら免許証のやつ使っちまうところだったぜ…( ̄ー ̄)

てか学祭行って改めてあそこで即とかすげーなって思った\(^o^)/

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:18:40

>シンゴさん

シンゴくんコメントありがとう\(^o^)/
いやいや、ブログ見る限り君は失敗してなさすぎww

男前やししゃべりもうまいしズルイわ〜(つД`)ノ

生まれ変わったら岩尾になってしまえ!笑

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:22:39

>おかっちさん

おかっちさんがスネイクに突っ込んで来ないなんて…

まさか…テニスの王子様あんまり知らない?笑

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:24:33

>トンパさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
場合によっては無理せず準々即でもいいと思いますよ〜( ^ω^ )

そーいえば人望さんがトンパさんはえへへって笑うって言ってました!笑

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:26:40

>かぎさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
顔が良いに越したことないと思いますヽ(;▽;)ノ

僕、会うとガッカリされるんでたぶんきゃりーっぽくないんだと思います(^◇^;)

ただの酔っ払ったオッサンですヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:28:29

>ピラミッドさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

おぉぉ(´Д` )
昨日はテニプリの画像必死になって探してましたヽ(;▽;)ノ
間に合わなくてすいましぇん(>人<;)

グダられないのが理想ですけど、なかなか難しいですもんねぇ〜(つД`)ノ

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:29:56

>イカレ・イカレ・ポンチさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

石鹸使うといい匂いがして女の子にバレるんじゃないかって思っちゃうんです((((;゚Д゚)))))))

水洗いくらいにしときましょうw

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:31:53

>ikasuiさん

コメントありがと\(^o^)/
ikasuiはカラオケ弾丸即ばっかりだから、チン洗いしてる暇ないんじゃない?笑

昔カラオケのトイレで洗ってたらフツーに他のお客さんに見られたことあるわ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:35:21

>ななふしさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ふふふ( ̄▽ ̄)
これがきゃりーやで\(^o^)/

なーんて、こんだけ苦戦してたら威張れないっすww
でもなんでも聞いておいでー( ^ω^ )
コメントくれる子には優しいからw

キルケ

Date2014.11.07 (金) 14:41:48

きゃりーさん、負けなしですごいです! 
トーク、グダ崩しささらなくても、諦めずに切り返しできるなんて憧れます!
きゃりーさんAPOで負けることってあるんですか?? APOで負けた時の坊主記事見てみたいです!

キーチ

Date2014.11.07 (金) 14:43:48

はじめまして!
いつもブログで爆笑&勉強させてもらっています(`・ω・´)
今回もめっちゃ面白かったです!シークレット・チン・クリーンがツボです笑

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:49:56

>キルケさん

コメントありがとうキルケ( ^ω^ )
久しぶりやね( ´ ▽ ` )ノ

いや書いてないだけで普通に負けてるから大丈夫ww

面白い負け方があったら書くよー(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.11.07 (金) 14:51:35

>キーチさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
シークレット・チン・クリーンは女性にとっても良いことだと思いますので、ナンパ師のマナーとして広めて頂ければ幸いです\(^o^)/

まぁ僕のが仮性包茎でクッサイからですけどねw

ジョージ・マッケンジー

Date2014.11.07 (金) 17:02:13

アイドルに続きモデルとは…
もう、きゃりーさんに倒せないものは存在しないですね!(°_°)

ストには夢がいっぱい詰まってるってことを再確認しました\(^o^)/

山羊

Date2014.11.07 (金) 17:05:29

メッチャ苦戦しましたね…
そーゆー時は山羊クロも使って良いですからねww

けいし

Date2014.11.07 (金) 17:58:53

凄く胸が熱くなりました。
僕もこういうやりとりがしてみたいです!

ジェロニモ

Date2014.11.07 (金) 18:40:34

お疲れ様でした。
またまた勉強になりました、ありがとうございます(^o^)

左曲りのチンコ検索したら
yahoo知恵袋に出てましたw

【治し方】
針金で補正して、
3年ほどたてば右曲りです。
右曲りは天下とれるらしいです。
途中からでも大丈夫です、がんばってください

【曲りのメリット】
曲がりがあるほうが、挿入したとき刺激になり女性が喜ぶから!

あと、次回は
『押忍さんのクリームのやーつ』
使ってくださいwww

カルピス

Date2014.11.07 (金) 18:54:51

パン食べながら読ませて頂いてたら口の中のパンが全部出ちゃいましたwww
ニヤニヤが止まりませんでしたwww

最後のオチも完璧ですね( ̄▽ ̄)

級長

Date2014.11.07 (金) 19:50:33

バンゲからのアポが早いのいいですねϵ( 'Θ' )϶こちらのテンションも冷めないですし、相手の食いつきあるから来てくれる部分は多いでしょうし。
今回、神トークは拝借されなかったんですね(´・Д・)」ちょっと期待してしまいました\(^o^)/

サイヤ人の貴公子

Date2014.11.07 (金) 20:39:24

きゃりーさんのブログマジでおもろいですwww
サザンクロスとかデュークホームランも次回お願いしたいですwww

いつかは黒バスで書いていただけるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)

藤くん

Date2014.11.07 (金) 22:36:11

電車待ちとか、ちょっとした
空き時間についついブログチェック
してしまいます。いつも。

きゃりーさんに触発されて
今年からスト出てます!
が、結果出る時は出るし
出ない時は死ぬほど出ません…
それが醍醐味かなーなんて
思ったり。
北海道在住なんですが、
もし来ることがあったら是非一度
飲みに行きたいです♪(´ε` )

汁蜜

Date2014.11.08 (土) 00:46:36

『残念だけど、こればっかりは価値観だししゃーないな。でも俺も男としてのプライドあるから、こんな左曲がりのチンコまで出してセックスできなかったらもう会えないよ。どんな顔して会ったらいいかわからんもん。…今日はありがとう。』
かっこいい…。
でも、よく読んでみたらめちゃくちゃなセリフですね笑
爆笑しました‼

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 01:07:07

>ジョージ・マッケンジーさん

コメントありがと\(^o^)/
いやいや、たまたま続いただけだよ♪( ´θ`)ノ

でもストに夢はあるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな人でも道は歩くもん(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 01:08:25

>山羊ちゃんさん

コメントありがと山羊ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

あぁ、山羊クロね!
『俺のチョモランマがマウンテンした』ってやつね!

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 01:10:11

>けいしさん

いつもコメントありがとうけいしくん\(^o^)/

胸熱サンクス(=´∀`)人(´∀`=)
でもグダらせずにスマートに勝てる方を目指しなさい(笑)

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 01:12:06

>ジェロニモさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ジェロニモさん…
薄々勘付いていましたけど…

あんたアホやww


クリームは是非次回こそ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 01:13:36

>カルピスさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

ちゃんとパン食べて下さいww
でも嬉しいです!
またニヤニヤしてもらえるようにがんばります(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 01:15:52

>級長さん

コメントありがとう級長\(^o^)/

そうだね!やっぱ早い方が勝てるよきっと(=´∀`)人(´∀`=)

そんなことより級長のクリープハイプが頭から離れない((((;゚Д゚)))))))

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 01:17:52

>サイヤ人の貴公子さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
数少ないテニプリへのコメント嬉しいですww

デュークホームラン、使おうか迷ってたんですよぉ(=´∀`)人(´∀`=)

わかってくれる人がいて嬉しいです\(^o^)/

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 01:19:58

>藤くんさん

北海道からコメントありがとうございます\(^o^)/

そちらはもうメッチャ寒いんでしょうねぇ((((;゚Д゚)))))))

なかなか行く機会がありませんが、北海道グルメ食べに行きたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 01:21:23

>汁蜜さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

www
よく考えてみたらメチャクチャですねww
でもこちらのニュアンスと覚悟が伝われば問題ないです( ´ ▽ ` )ノ


きっと…( ´ ▽ ` )ノ

きょうや

Date2014.11.08 (土) 03:38:37

いつも楽しく拝見させて頂いております。

いくつか質問がありまして、

1.例えば10バンゲしてアポれるかは別にして、LINEやメールが一通も来ない所謂、死番化するのは何パーセント位でしょうか?


2.きゃりーさんも連れ出しやアポで負ける事はありますでしょうか?
負け記事が初期の頃を除いてないので。


3.お金を払っても良いので、ナンパ講習会をやられる予定はありますでしょうか?

ちん太郎

Date2014.11.08 (土) 07:24:09

初めまして!
キャリーさんのブログの隠れファンで愛読させていただいてます。
最後のオチめちゃ笑いましたw
今後の更新も楽しみにしてます*\(^o^)/*

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 10:18:33

>きょうやさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
仕事ができそうな感じのコメントww
せっかくですのでちゃんとお答えしますね(=´∀`)人(´∀`=)

1.最初からの死番率
イメージですが、15%くらいでしょうか?10件聞いたら1〜2件は最初から返ってきません。スト始めた当初はもっと死番化してましたけど、①その場で気持ち悪いスタンプを送り印象づける。②『せっかく交換したんだから、無視すんなよ!』と言うようにしてから死番率は減りました( ^ω^ )それでもラリー中にどんどん死んで行くんですけどねw最終的には10バンゲしたら2ゲットくらいです\(^o^)/

2.アポ負けについて
普通に負けてますよ!書いてないだけで(笑)オチがつく負けならブログに書けるんですけどね( ^ω^ )グッドリズム言わないと締まらない構成なもんでw

3.ナンパ講習について
講習はやりません( ^ω^ )そんな人に教えれるレベルじゃないので((((;゚Д゚)))))))

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 10:20:00

>ちん太郎さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

わぉ!ファン発言嬉しいです\(//∇//)\
隠れてないで出ておいでー\(^o^)/ww

また更新したら遊びに来て下さい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ぴー

Date2014.11.08 (土) 11:36:42

相変わらずすごいっすね!
グダ崩しの手段の多さと根気強さ!
見習いたい!

-

Date2014.11.08 (土) 14:54:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 15:56:34

>ぴーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
あれ??
ぴーさんってドリルチンチンさん??
元気ですかー\(^o^)/
変なとこ見習わないでちゃんとストしなさいよ( ´ ▽ ` )ノ

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 16:06:40

>きょうやさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

すいません、そのあたりは僕も苦手分野でして…(>_<)
ミスフィッツさんくらいメールで仕上げられる人は本当にすごいと思います!

お役に立てず申し訳ありましぇん(´Д` )

ブルック@関西

Date2014.11.08 (土) 18:26:12

大丈夫ですよ ぼくらの中では男前です^^

だから僕らと会う前にもシークレットチンをよろしくお願いいたしますww

きゃりー

Date2014.11.08 (土) 23:11:54

>ブルック@関西さん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ブルックさん即系ですね\(//∇//)\
それってもはやシークレットじゃない気もしますが了解しました(=´∀`)人(´∀`=)

胸毛

Date2014.11.09 (日) 07:26:04

更新ありがとうございます!! きゃりーさんの言葉ってもはや魔法ですw きっとこれからは、2ちゃんねらーたちもこの先きゃりーさん信者に・・・^^笑

しんタマゴ

Date2014.11.09 (日) 11:04:51

きゃりーさん
ハーフ=ヴァニラ似の解釈でよろしいですか??笑笑

今、金沢旅行から帰ったんですが
ギャルキャバ嬢即れず、この粘り勉強なりました(๑˙❥˙๑)

ゆういち

Date2014.11.09 (日) 12:32:28

はじめまして!きゃりーさん\(^o^)/

ブログ読んでて思った質問なんですけど、ゴムとか常に持ち歩いてるんですか?!それともワイルドに生派ですか?!性病とか怖いような気がしたんで笑お時間あれば、そこらへん教えて下さいませ(^O^)!

きゃりー

Date2014.11.09 (日) 13:21:15

>胸毛はん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、そんな魔法なんて使えたらもっと楽に勝ってますよヽ(;▽;)ノ
でもたまに他の人のブログで僕のトーク書いてあると嬉しくなります( ^ω^ )
ナンパ師みんなでおっきな元気玉作りたいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.11.09 (日) 13:22:53

>しんタマゴさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ヴァニラやめれww

金沢いいですねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カニ食べてきました( ^ω^ )?

(๑˙❥˙๑)←この顔文字かわいい!!

きゃりー

Date2014.11.09 (日) 13:24:49

>ゆういちさん

はじめまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

ナンパ師はみんなコンドーム持ち歩いてますよ〜♪( ´θ`)ノ

自分も女の子も守らなきゃいけないですからね(*^^*)

テラチヨ

Date2014.11.09 (日) 15:30:52

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

きゃりーさんのおもしろさ異常ですよwww

とくに今度からきゃりーはイケメンで、ブサイクはえっちゅうだけって書いとけボケ\(^o^)/

ってとこ爆笑でしたww

更新待ってます\(//∇//)\

きゃりー

Date2014.11.09 (日) 16:52:54

>テラチヨさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
まぁあんなの真に受けてないですけど、酒のツマミとしては中々おもしろいですよね( ̄▽ ̄)

また更新できるようにがんばります(=´∀`)人(´∀`=)

ヒソカ

Date2014.11.09 (日) 20:57:19

その粘りと実際に陥落させる所が今までの経験を物語ってますな(笑)
グダ崩し無効化スキル所有相手の攻略
おめでとうござます( ̄▽ ̄)

かすてーら

Date2014.11.09 (日) 23:03:44

波動級の後のぐあぁ!!!の画像が使い方が最高に笑いましたwww

そしてチンクリーンのポイントまでw

何よりゲットおめでとうございます!
流石でございます( ^ω^ )

きゃりー

Date2014.11.10 (月) 09:44:54

>ヒソカさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
なんで勝てたのか自分でもよくわかりませんが、ナンパ師のトークってやっぱりすごいなって思いました(=´∀`)人(´∀`=)
また皆さんのブログを参考にしてトークスキル高めたいと思います\(^o^)/

きゃりー

Date2014.11.10 (月) 09:46:17

>かすてーらさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
かすてーらさんTwitterではクールな感じなのにきゃりブロにコメントくれるときはアホなポイントばっかり突っ込んでくれるので大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
また宜しくお願いします\(^o^)/

Date2014.11.10 (月) 15:24:00


な、なんてうらやましい(´Д`)

2ちゃんねるの件とえっちゅうさんイジリ吹きました笑

スト封印中の牧はおてぃんてぃんおっきしました(ノ´∀`*)

樺地

Date2014.11.10 (月) 23:34:08

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
あいかわらずレベルの高い子ゲットしてますね!さすがです♪(´ε` )

それにしても男児の夏ってなんスかww

きゃりー

Date2014.11.11 (火) 14:49:14

>牧さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

スト封印してるんですか(´・_・`)?
きゃりーもいつかそうゆう日が来ると思うんですが、封印できるか心配です((((;゚Д゚)))))))

再開した暁には是非モデルゲット狙って下さい\(^o^)/

きゃりー

Date2014.11.11 (火) 14:51:56

>樺地さん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

男児の夏ww
テニスの王子様は後半からただのギャグ漫画になったので、ありえないワザたくさん出てきますよ\(^o^)/

テニスで人が吹っ飛んだり流血したりしますからww

ピトー

Date2014.11.12 (水) 12:49:58

俺様の美技に酔いなからの岩尾落ちクソワロタwww

キャリブロやっぱり面白すぎますw

僕なら崩せないグダのパターンなので、ブックマーク記事として、勉強させていただきます(^^)

きゃりー

Date2014.11.12 (水) 18:13:28

>ピトーさん

コメントありがとうございます\(^o^)/

またとないタイプ落ちかと思ったら、とんでもない落とし穴が待ってました(´Д` )

きゃりもピトーさんみたく森山未來似のイケメンって言われたいぃぃーヽ(;▽;)ノ

Reiku

Date2014.11.13 (木) 07:13:14

初めまして!

ブログを読ませてもらいました。
会話の流れがすごいですね!
その会話力や対応力を学ばしてもらいます。

きゃりー

Date2014.11.13 (木) 13:15:41

>Reikuさん

初めまして!
コメントありがとうございます\(^o^)/

いや今回のはダメダメなんで反面教師にしてくださいヽ(;▽;)ノ

もっと華麗にゲットしたいもんです((((;゚Д゚)))))))

ハグハグ丸

Date2014.11.13 (木) 16:15:02

きゃりーさん、ご無沙汰てす。
完全に受け身な子だったんですね(^^)
どんな状況も諦めないきゃりーさん、流石です!

ハグハグ丸

Date2014.11.13 (木) 16:16:31

きゃりーさん、ご無沙汰てす。
完全に受け身な子だったんですね(^^)
どんな状況も諦めないきゃりーさん、流石です!

飴ちゃんは自分も使います笑

-

Date2014.11.14 (金) 07:42:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃりー

Date2014.11.14 (金) 09:33:34

>ハグハグ丸さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
個人的には普通のアメじゃなくてペコちゃんキャンディーってところがイケてると勝手に思ってます\(//∇//)\
でも『変なの入ってませんよね?』とも言われましたww
正解は無いですね\(^o^)/

きゃりー

Date2014.11.14 (金) 09:38:39

>Reikuさん

キャリブロ読破お疲れ様でした\(^o^)/
たいしたこと書いてないんですけど、本人が特定できる可能性のある記事だけ鍵かけてます(>人<;)
まぁ時効がきたら外すかもしれないですけど( ^ω^ )
Reikuさんもナンパされてるんですかね?お互いナンパしてて縁があればお会いすることもあると思いますので、そのときは宜しくお願いします\(^o^)/

コミュ障

Date2014.11.14 (金) 23:45:48

ぱみゅ男さんまいどです!!

年齢も同じでエリアも同じのリーマンの私も頑張っておりますが、なかなかビックバンアタックが出ません・・・

http://deaitarinaiyo.blog.fc2.com/

きゃりー

Date2014.11.15 (土) 12:29:37

>コミュ障さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ぱみゅ男?ww

同年代なんですね\(//∇//)\
お互いビックバン打てるように頑張りましょ(=´∀`)人(´∀`=)

Reiku

Date2014.11.15 (土) 12:31:32

きゃりーさん
ナンパしたことなかったのですが昨日から声かけてみました。
うまく喋れないんですぐに逃げられましたw
客とショップ店員の立場を利用しての会話から頑張ります。
是非ともお会いしたいです。
梅田はよく行くんで呑みに行きましょう!

きゃりー

Date2014.11.15 (土) 14:40:34

>Reikuさん

ナンパデビューおめでとうございます\(^o^)/
申し訳ありませんが新規合流はキリがないので一律お断りさせていただいております( ;´Д`)生意気言ってすいません…(つД`)ノ

ただナンパしてればお会いすることもあると思うので、そのときは乾杯しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

Reiku

Date2014.11.16 (日) 10:24:34

わかりました。
そんときはお願いします!

Date2014.11.16 (日) 23:51:19

まいど。
気温差激しくて体調崩してたら
更新してたんや

雰囲気ブチ壊しルーティンまじで使えるのか!www?

よし俺も雰囲気ブチ壊しルーティン使ってみるぞ~
ゴホンゴホン ゲホ(つω・`)

きゃりー

Date2014.11.17 (月) 16:28:11

>な さん
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
風邪大丈夫ですか(つД`)ノ!?

雰囲気ぶち壊しは最終手段としてはやはり優秀な気がします( ^ω^ )!!

まぁそこまで行かずに勝つに越したことないんですけどねw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ