2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

東京や名古屋にあって大阪に無いもの

東京や名古屋にあって大阪に無いものは何か。




スカイツリー?

味噌煮込みうどん?








否!









大阪には男とのセックスを赤裸々に書く、ビッチブロガーがいないんですよ(´Д` )!!


(きゃりが知らないだけ?)











そんなとき。





既セク『私書いてるよ。鍵付きで公開してないけど!』







な ん だ っ て ! ?
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








今回特別に、きゃりーと再会したときの話をキャリブロに掲載する許可を頂きました(=´∀`)人(´∀`=)







それではさっそくどうぞ~♪( ´θ`)ノ



















あっくんと別れた翌日。


前日まで遊び過ぎて使い切った体力を回復するため、私は昼過ぎまでベッドにいた。

そろそろ起きようかな…と思い始めた頃、LINEが鳴った。



「今日何時頃くるー?」

きゃりちゃんだ。





あの夏の日、夜の街で声をかけてきたナンパ師きゃりー。

連れ出された居酒屋で、『後腐れないセックスならしたいのに』と思わず本音を言うと、『俺ナンパ師やで。これ以上後腐れないやつおらんやろ!』と彼は言った。


一度きりだと思っていたが、彼の魅力的なキャラクターとお互いの都合の良さで、私たちはもう一度会う約束をしていた。





「目標15:30!キャリパレス行くね」

そう返事をし、重い体を起こした。





私はあっくんと会う翌日にきゃりちゃんとの約束を入れていた。
これは我ながら完璧な保険。
そう、きゃりちゃんはできる男。
心と体の隙間を埋めてくれることは間違いなかった。





約束の数日前、きゃりちゃんからこんなLINEが来ていた。


「とりあえずセックスしてから、こんなの行くのどう(^^)?」


これだけでもウケるが、きゃりちゃんの言う「こんなの」の内容にさらに吹いた。
別途転送されてきたのは、カップリングパーティーの案内メールだった。
とある会場で催される、60対60の出会いパーティー。


「なにそれやばいwセックスしてから素知らぬ顔してパーティー行って狩りとか、まじキチガイやんwそういうの大好き!」




しかしさすがに連休のハードスケジュール→きゃりちゃんとのセックス→さらにパーティーとなると、かなりの体力を要する。

とりあえず申し込みだけしてもらい、行くかどうかは当日のコンディションで決めさせてもらうことになった。



この時もきゃりちゃんは

「別に当日コンディション悪くて行けないっ言っても怒ったりしないから、気ぃ遣うなよ」

という一言をくれた。
常に、こういうさらっとした気遣いがある。女のツボを心得ている。





そして私は、約束の時間にキャリパレスの最寄駅にいた。

迎えにきてくれたきゃりちゃん。
見た目はごく普通のお兄ちゃんである。


私の服装を褒めてくれて、今日あったかいねーとか久しぶりだねーとか世間話をしたところで、


「きゃりちゃん!ちょっと聞いて!!!」


私は、先日ゲットしたウブで可愛いあっくんとの恋の芽生え~別れまでのドラマティックラブストーリー(やり逃げストーリーとも言う)をキャリパレスまでの道のりで聞いてもらう。

うわーん、失恋したの。とかほざいてた私。なにがやねん。





キャリパレスに着いてからも私はしばらくわーわーとその話をしていたが、キリいいところで「うん、とりあえずセックスしよう!」ときゃりちゃんからの甘いキッス。




うん、あのね、キッスが甘い。

優しくて甘い。




あっくんのへたっぴだけど愛を感じるキスと、きゃりちゃんの百戦錬磨の研究しつくされたキス。

ぼーっとした頭で、「みんなちがってみんないい。金子みすゞ」などと考えていた。



来るときに乗っていた電車が暑くて(なのか、興奮してたからなのか)からだが汗ばんでいたので、シャワーをお借りした。



「シャワー浴びるならピトーばりにクンニしたるわ!」

「オッケーほな念入りに洗うね☆」



あほか、あほなのかお前たちは。





汗を流して、タオル一枚で
「さぁセックスしよーぜ!」
と意気込んでみたはいいものの。



彼氏でもない人とシラフでセックス前提で会うのってさ、人生であんまりないやん?







なんかね、私ね、








柄にもなく緊張してた。















おいおいおいおい可愛すぎだろ!!!!!抱きしめてぇなぁおい!!!!!



酒の一杯でも酌み交わしていれば、チョチョイのチョイでノリノリセックスができるんだけど、シラフで休日の昼間。なんだこれという思いがよぎらない方がおかしい(ご存知の通り、きゃりちゃんは、おかしい)。



「なに?ちょっと緊張してんのおまえ?笑」



ときゃりちゃんに言われて、あたい、とっても恥ずかしかった。むしろ濡れた。は?









バスタオルを剥がされて、私の体に触れ出すきゃりちゃん。

「肌スベスベだな!カーリングならこする人いらんわコレ!」




おい例え。






そんなこんなで、グッドリズム(元ネタ知らんけど)なセックスをし、大変おあとがよろしゅうございました。



「俺ら休日の真っ昼間からなにやってんだろうなー」
「ねー、バカだねー、最高ー♡」

とか言いながら合体していたときが一番カオスでしたねあれは。



なんかさー、きゃりちゃんブログに短小とか早漏とか中折れとか書いてるが、あれは演出だね。
別にちっちゃくないし早くないし中折れしてなかったわよ。

全て、並だったお☆

そしてセックスはうまい部類に入るのではないかと思った。
今年やった6人くらいの中ではダントツだと思う。

ズバ抜けてすごい何かがある訳ではないが、女がされたり言われたりして嬉しいツボをよくおさえている。扱いが上手。百戦錬磨のたまものなんだなと思った。感動した。え?

それに比べて世の中の男どもは、AVの見過ぎである。
きゃりちゃんの乳首の扱い方を見習って。
乳首は強く吸引したりかじったりするものじゃない、舌先で優しく転がすものなんだよ!!!!!!!!!









Eカップだぞ。
参ったか。




なにが









事後。



私たちはピロートークの概念を覆すようなトークを繰り広げていた。


「一回ヤッただけで彼氏ヅラする男死んで欲しいわー」

「もう一本チンコ生えねーかな」

「でもさー、きゃりちゃんに比べたら私って天使やんな」





何やねんお前ら。

去勢されるぞ。








しかしある種の仲間意識というか、クソ同士なので何を言ってもいいからとっても楽。いいお友達ができて良かったなと心から思った!




一息ついたところで、時計を見るともう17時。



いっけなぁい☆
パーティーに遅れちゃうぅっ☆☆☆
急げ急げぇっっっ!!!







え?コンディションがどうしたって?






もうこれ、行くしかないでしょう!






いざ、カップリングパーティーへ!!!




つづく






《後編》

全裸の私たちは、服を着て、身だしなみを整え、作戦会議をしながらキャリパレスを後にした。



そもそも、カップリングパーティーに男女のペアで参加すること自体、どうなのか。



知らん顔でそれぞれ一人参加のふりをするものかと私は思っていたが、きゃりちゃんの作戦は違った。
普通に男女の友だちで参加したってことで良いじゃん♪というもの。



まぁそっか、そうやな、それもありえるか。

え?ありえるんかな??どんな関係の男女やそれ???

そこで、もっともらしい関係性を考えてみる。




飲み会で知り合ったとか?-いや、チャラい。

ん~、ハイキング仲間?-いやいや、ハイキングのこと聞かれても答えられんやろ。

職場の同僚?-い~~~や~~~~~、私ら職種ぜんぜんちゃうし、同業種のやつとかおって仕事の話なってもめんどいな。

幼馴染とかは?-だめだ、出身地が違う、イントネーションが明らかに違う。





こう考えると、意外としっくりくる男女の友人関係って、ないんやね。



駅までの道すがら、しこたま考えたが、納得いく関係性を導き出すのは難しかった。




電車に乗り込む。



てかさ、なんかきゃりちゃん疲れてね?
聞くところによると、コンパやセフレや飲み会で、毎日予定がビッシリらしい。

私も自分でたいがいだと思ってたけど、やはり上には上がいるのね。

最近、自分でも何してるのかよく分からなくなってたけど、私より上の人はもう、自分の意思に関係なく体が自動的に動いているようにさえ思えた。





きゃりちゃん。
素晴らしいよ。
でも、健康には気をつけて、長生きしてね。
まだあと何回かはセックスしよう?




ん?健康?



え、それちゃうか?

健全で、納得いく関係性。



「ジム仲間」



はい決まりました。非の打ち所がありません。ジムでトレーニング中に知り合ったお友達。彼氏彼女いない歴絶賛更新中の仲良しな私たちは、クリスマスを前に危機感を覚え、意を決してパーティーへ参加することに。
「いいひとと出会えたらいいな…☆」
その想いは果たして報われるのか!?いざ、出陣!!!



(※実際は、ナンパからのワンナイトラブからのセフレという関係です。
筋トレではなくセックスで汗を流しています。「いい女/男と一発ハメれたらいいな…☆」が本当の目的です。)


殴るぞ






そんなどうでもいいことを打ち合わせているうちに、目的地に到着。こんなん考えてるときが一番楽しいよな、の法則。







きゃりープロの見解では、
「こういうパーティーは、早めに行ってあらかじめ獲物を選別しとく。そして開始と同時に獲物を捕らえるのが得策。」
とのことなので、少し早めに会場に乗り込んだ。

雑居ビルの中にある、そこそこ広めのバーを貸し切ってパーティーは行われるようだ。

私たちが到着した時点ではまだ受付が始まってなくて、男性が列をなしていた。
女性はまだほとんどいない(こういうのって、女はあまり早く来たがらない気がする)。

受付のツンとしたお姉ちゃんが何気にめっちゃ可愛い(後にきゃりーはこのお姉ちゃんまでもを引っ掛けようとしてこっぴどくふられていた。百戦錬磨ここに極まり。)





いったん歩みを止めて冷静に列に並ぶと、いよいよ「これ何してんねやろw」という思いが込み上げてきて笑けた。



そのまましばし並んでいると、女の子もちらほらと視界に入るようになってきた。

けっこう可愛い子もいた。

あの子可愛いな、ちっさくて細いのにおっぱいすげーな。レベル高いなーと、ひとりの女の子を何気なく見ていたら、その子がきゃりーちゃんに近付いて来た。


「あれ、既セク。」







お前まじか。



きゃりちゃんはその子に「お前なにしとんねん」と軽くど突かれていたが、ヘラヘラしていた。無敵。



受付が開始し、続々と入場する人々。

お値段は、女性1,000円、男性4,000円だったかな?それぞれプラス2,000円で飲み放題が付けられる。
飲み放題プランできゃりちゃんが私の分も払ってくれて(どうもありがとう)、手の甲には飲み放題のスタンプが押された。

「こういうのはケチったら負ける」

プロの意見は常に脳にメモした。




入場するも、まだ人はあまりいない。
いるのは列の前の方にいた本気すぎる男ばかりで、揃いも揃っていけてない。リュックでシャツインの奴とかいた。びびる。



とりあえずビールをゲット。

この時点できゃりちゃんは、この会場で一番可愛い子に軽く声を掛けていた。

私は勉強のために熱心にそれを観察した。



そして、二人で一度ソファに座った。



改めて周りを見渡すも、うーーーん…やりたいような男はゼロ。



ただもう、ここに来ている時点で既に胸がいっぱいだったので、収穫なしでも別にええかな~とすら思っていた。



トイレに立ったきゃりちゃんが戻ってきたら、さっきの可愛い子を連れてきていた。もはや君に言うことは何もない。



 私/可愛い子/きゃりー



という形で、可愛い子を挟んでソファに座る。

え、これ、もう、なに?


可愛い子はちまっとした小さな顔に、帽子が似合うオシャレな女の子だった。

(「ねぇその帽子なにクロ?なにクロのやつ?」てきゃりちゃんが聞いててウケた。ユニクロでは決してねぇよ。)


きっときゃりちゃんはこういうのを幾度となく乗り越えて、幅広い年齢層に合わせた多種多様なネタの引き出しを常時用意しているのであろう。どんな質問をしてもまともには返ってこない。頑張って。強く生きて。



なんだかんだと話していると、開始の合図が。
司会から、近くにいる人との乾杯を促された。



ここで、きゃりーと可愛い子と私は、かいさーん!



とりあえず、近くにいた比較的ましなサラリーマンぽい二人組と乾杯してみた。





テニス部くん(32)とサッカー部くん(32)とでも名付けておこう。





一人で来たの?
いくつ?
家どこ?
仕事は?
休みの日はなにしてるの?





テンプレートなつまらん質問にノリよく答え続け、酒を2杯ほどおかわりしたところで面倒になり、離脱を決意。

テニス部くんの方がグイグイだったので(残念ながらタイプではなかったが)、とりあえずそっちとLINEを交換し、あとでね!と別れた。



奥の方にすーっと進み、物陰から周囲を物色する。



…いない………

ちょっとでもセックスしたいような男が、本当に、いない………!!!

うそやろこれ、60人もおって、ゼロ?
そんなはずない、よく見るんだ、私!!!




…目ん玉をひん剥いて再度見渡したが、やはりゼロ。



その際にひとり話しかけてきた男がいたが、声が小さすぎてほとんど聞き取れず。なんか幹事っぽかった。声張れや。聞こえへんけど雰囲気だけで喋ってもたわ。噛み合ってなかったよなまじごめんな企画ありがとうな。誰





他にも、すごいビジュアル(禿げてもないのに髪の毛が散らかってる、ジャイアンに似てる等)だったり、かっこいいカバンの持ち方でずっと佇んでキメ顔してたり(まさかの逆ナン待ち?)、そうそうたる面々に、私の気持ちは流石にポッキリいきかけていた。


うーん、これはどうしたもんかなぁ…と思い悩んでいたとき。



「彼女、ひとり?」













きゃ、きゃ、きゃりーちゃーーーん♡!!!



ここにいるひどい男どもと比べるのはもはや失礼だが、きゃりちゃんのこの安定感たるや!!



「きゃりちゃんどうなん?可愛い子いっぱいゲットしてきたん?」

「いやーあんまり。今日レベル低いな。」

「いや、女の子は可愛い子もいてるやん。例えばあの子とか!」

「あの子見たことあるなーと思って話しかけたら昔クラブで即った子だった。」



お前、まじか。









私含め、この中にいる60人の女のうち、実に3人がこの男と肉体関係がある。









20人に1人が、きゃりーとヤっている。



















日本。





















「つまんないし飲み行く?」


きゃりちゃんの気遣いにより、パーティーには見切りをつけることが決定。



出口付近の人々が
「えっ、あの人たちもう帰るの?え?え?」と、軽くざわついているのを横目に、私たちはまあまあ勢いよくバーを飛び出した。

飛び出して、ずんずん歩いて、エレベーターの方へ曲がって、誰にも見えなくなった瞬間、きゃりちゃんに壁ドンでちゅーされた。



「されると思ってたっしょ?」

「うん思ってた笑」




元から頭がおかしいのに、さらに酔っ払いの私たちは、なんかもうよく分からない域に達していた。

仲良く手を繋いで街を歩いた。


パーティーの客はイマイチだったが、色々と面白い経験をさせてもらい私はご機嫌だった。



うーんとぉ、一番楽しかったのはぁ、きゃりちゃんが他の女と話してるときにぃ、「うん、そいつさっきまで私とハメとったで」と思いながら眺めてたことかなっ☆

別に優越感とかじゃなく、ただただ何もかもがクソやな、ていう思いで胸がいっぱいだったおっ!







そんなことを話したりしながら、次の目的地付近についた。

きゃりちゃんのナンパ友達らが、そのあたりで飲んでいるので合流するという。



待って待って、ただでさえもうレポートに落とし込みきられへんくらいおもろいことが起きまくってるのに、まだそんなアドベンチャー起きるん!もう、どうしてくれるん!
とワクワクの私(酔っ払い)。



呑み屋街の裏路地で合流したナンパ仲間の2人は、何というか、見た目は普通だった。

ああ、きゃりちゃんと同じ人種なんだな、と思った。



「この子、ナンパのこともきゃりーなことも全部知ってるから大丈夫!」

と、私は紹介された。
何も大丈夫じゃない気がするが。

「どうも、先ほど一発やってきました」

などと私も自己紹介した。



全員がたぶんちょっとアレな人々という、稀な集まりだったため、ツッコミとかはもはや無かったように思う。

※なんかもう酔ってて楽しくてあんまり覚えてないのが心残り。



ナンパ友達の人は、
1人はおしゃれなお兄さん(年上)。
1人は可愛いメガネボーイ(年下)。

おしゃれなお兄さんは、イケメンではなかったけど、ちょっとキャラクター的なお顔立ち。かわいい。
この人がすごくて、今年抱いた女の数は90数人。あと少しで100に達するそうな。

きゃりちゃんでも今年50人くらい言うてたから、倍近く!

話した感じは普通のお兄さんなのに、やはりこの人も異常者なんだ…。そういうの大好き…(死)



きゃりちゃんが
「あとちょっとで100ゲットだから、ギリギリ99人で終わりそうな場合は相手頼むわ!笑」
って私に言ってた。

「うーん、そうなると年末ギリギリ大晦日ファックかな☆」
などと答えてる私って、一体何なんだろう。108ピストン期待してる。


メガネボーイは、きゃりちゃんに憧れてナンパ界に入ったという(いやそれも何)、元・いけてない男の子。今は普通に可愛かったよ。どことなく漂う童貞っぽさがグッときた。

この子、きゃりちゃんのブログに出てきてた子かなぁ~とか思いながら話してた。

彼が今年抱いた女は7人だそうで、私が今年抱かれた男が6人だから、いい勝負だね!ときゃりちゃんは言っていた。

この子に負けてるのか。
ナンパ師おそるべし。





もう







すべての会話が、








なに。













楽しい時間はあっという間で、明日はお仕事。
きゃりちゃんはこのあとセフレに会わなきゃいけないとのことで、21時過ぎには解散した。
(もうそろそろツッコミきれない)






帰り道、超ご機嫌酔っ払いの私は思った。







あの人たちと、絶対コンパする。







おわり。













~きゃりーのあとがき~

当事者ということもあり、シュールな表現にニヤニヤが止まりませんw
(いい風に書いてくれてありがとうw)

あっくんとの詳細も気になるからブログ公開希望\(^o^)/





以上でーす(=´∀`)人(´∀`=)










Date: 2014.11.30
Category: ☆サラリーマンの婚活ナンパ☆
Comments (77)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2014.12.01 (月) 07:31:58

たまには 画像入りで 書いてください 御願いします。

グリフィー

Date2014.12.01 (月) 07:51:20

女の子の楽しそうな感じが溢れ出てますね〜! さすがきゃりちゃん笑

そしてなんとなく、誰かわかる、メガネボーイとオシャレなお兄さん、、ww

トンパ

Date2014.12.01 (月) 07:54:47

女の子が感じたことなので全部本音だとおもうんですが、羨ましすぎます(*´д`*)

きゃりーさんが大阪でよかったです( ´艸`)
東京にいたら全部の女性食われてしまいます (´・_・`)(笑)

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 08:01:36

>名無しさん?松永さん…かな?

コメントありがとうございます\(^o^)/
画像はリベンジポルノ防止法案が可決したのでなんとも載せにくい状況です(´・Д・)」
すいましぇんヽ(;▽;)ノ

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 08:02:55

>準グリフィーさん

コメントありがとうグリちゃん\(^o^)/

その二人は…そのままの二人だよ( ̄ー ̄)笑
早く復活して欲しいもんだ\(^o^)/

チョメッシュ

Date2014.12.01 (月) 08:09:32

金子みすゞの詩をいきなり引用するセンス、ただものではないですね既セクさんw

きゃりーさんのいろんな既セクさんへのジェントルマンぶり、とても感心しました!あーこやっぱりの人、モテるんやろな!と^_^

しかし、受付嬢ってなんであんなに可愛いくみえるですかねw
次回も楽しみにしてます^_^


きゃりー

Date2014.12.01 (月) 08:15:21

>トンパさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そんなことないから大丈夫です(つД`)ノ
僕もトンパさんのコンパ参加して圧倒的〜!って言いたいです(=´∀`)人(´∀`=)

えへへ( ^ω^ )

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 08:17:37

>チョメッシュさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そうなんですよ!センスあるんですこの子\(^o^)/表現がシュールww

内容は話半分で読んで下さい( ^ω^ )
僕に見せるわけですから盛って書いてくれたんだと思います\(//∇//)\

なおみち

Date2014.12.01 (月) 08:19:50

いやー女性目線も面白いですね!
そしてきゃりさんさすがです!
さくっと読めちゃいました。

マニー

Date2014.12.01 (月) 08:30:26

ナンパ師って打ち明けた方が女の子と仲良くなれる気がしますよね(^-^)

ポンタ 病院のベッドより

Date2014.12.01 (月) 08:33:04

やはり頭いいね\(^o^)/
思たよわたし\(^o^)/

私はイケメンやけどな。。。

しゃぶ太郎

Date2014.12.01 (月) 08:33:34

更新ありがとうございます

言い回しが素敵な記事を書くお姉さんですな…
既グリ祭りわっしょい\(^o^)/

キルケ

Date2014.12.01 (月) 08:35:20

女も男を捨てる時代ですね(゜o゜;
ビッチ怖いと再認識しましたw

カオリ(仮名)

Date2014.12.01 (月) 09:18:50

今さらやけど、「既セク」っていう専門用語に笑ってる笑

これを画面の向こうのたくさんの人々が読んでいると思うとびびるね、そういうプレイかなってなるよね。

えっちゅう

Date2014.12.01 (月) 09:19:47

かなり詳細に書いてるブログっすね^^
オレも元のブログ公開希望です!
署名活動しましょう^^

ぽん

Date2014.12.01 (月) 09:22:29

ちんこ増えるのは人望さんだけで十分*\(^o^)/*笑

安定のモテっぷりくそう(´_`。)

コトー先生

Date2014.12.01 (月) 09:32:07

久々にコメント失礼致します。
いやぁ今回の記事も面白かったです\(^o^)/

会場にきゃりーさんの既セクばっかとか、女ビッチブロガーとか、いろいろ凄過ぎてゾクゾクしました!
何より本当楽しそうだなって!

見えてる世界全然違いますが、
俺もナンパがんばろって思いました

また更新楽しみしてます!

ikasui

Date2014.12.01 (月) 09:35:35

ナンパ師2人って誰だろう…と思ってたら盛大なヒントがww
いやあ、女の子目線のブログは勉強になります。きゃりーさんの接し方が女の子からも褒められる程素晴らしくて、憧れが絶えませんヽ(;▽;)ノ

もしかしてこの子…、きゃりちゃんに恋しちゃってるんじゃないですか\(//∇//)\

GLSA

Date2014.12.01 (月) 09:48:29

何クロのやつ?とカーリングやったら擦る人いらんわ!ってとこに笑いましたw
最近きゃりーさんのblog読みすぎて関西弁うつってきましたwwww

ロンブー

Date2014.12.01 (月) 10:12:06

更新きたー\(^o^)/
女の子の表現が素晴らしいですね!
きゃりーさんのモテっぷり羨ましい(人゚∀゚*)
早く呑み誘って下さいー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

もつに

Date2014.12.01 (月) 10:42:50

肌スベスベでカーリングのこする人いらない。笑いました。
そんなに日本は狭かったのでしょうかw凄いなぁ^_^;
元気出ました。ありがとうございます。

太鼓持ち

Date2014.12.01 (月) 11:39:57

この方、メッチャ文才ありますね\(^o^)/
童貞オーラってww
いや〜今回も違った切り口で最高でした!!w

よっぴ

Date2014.12.01 (月) 11:58:22

女性目線記事面白いですわ(=´∀`)人(´∀`=)
きゃりーさんのセクテク気になります(°_°)笑
あと、メガネボーイさんの童貞オーラ笑いました!
てへぺろwww(ノω`*)

山羊

Date2014.12.01 (月) 12:12:11

関西にもこんな方がいたなんて…

その方を即るきゃりーさんもすごい*\(^o^)/*

さて、コンパ楽しみに待ってよ( ̄▽ ̄)笑

サンジ

Date2014.12.01 (月) 12:49:33

きゃりーさんといいこの女性の方といい文才ありすぎです(´-ω-`)
女性目線からの切り口できゃりーさんのモテっぷりの理由がちょっとわかったんで参考にさせて頂きます\(^o^)/
あっ今度お会いした時に百戦練磨のキスの仕方は是非教えて下さいm(._.)m笑
ブルーな気持ちの月曜日から読ませてもらいモチベーション上がったんで今週も頑張れそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

カルピス

Date2014.12.01 (月) 13:13:38

やはり女性視点だと違う見方が出来て面白いっす!
この女の子の視点、中々男っぽいですねwww

ピトー

Date2014.12.01 (月) 14:03:31

ピトーの名前使ってキュンニグダ封じするなんて(´・Д・)」きゃりーごらぁぁぁぁぁぁぁ

キュンニのシーンカットし過ぎです(´Д` )

今度きゃりーさんとピトーのキュンニと比べるよう言っておいて下さいね(*´д`*)わら

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 20:13:41

>なおみちさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
長いかなー?分けた方がいいかなー?って悩んでたのでサクっと読んで頂けたなら何よりです(=´∀`)人(´∀`=)
僕は何もすごくないです\(^o^)/
盛って書いてくれてるだけですw

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 20:15:18

>マニーさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
そういやマニブロにもそんな話出てきたね\(^o^)/
オープンエロの子に対してはアリかな!
やった後に打ち明けるのはナシだけどw

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 20:17:07

>ポン太さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
お見舞いのエロ本使ってくれました( ̄▽ ̄)?
早く治してまた乾杯しましょう♪( ´θ`)ノ
なんか困ったことあったらいつでも連絡して!

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 20:18:45

>しゃぶ太郎さん

コメントありがとしゃぶちゃん♪( ´θ`)ノ
忘年会で会えなくて残念ヽ(;▽;)ノ
また乾杯しよ(=´∀`)人(´∀`=)

そーなんだよ!
文章だけじゃなくて、実際会っても面白いしいい子だよ(*^^*)

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 20:20:36

>キルケさん

コメントありがとうキルケ(*^^*)
ビッチにも色々種類があると思うけど、この子は爽やかなビッチだよ!笑

あ、ごめん自分でも何言ってるのかわからんww

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 20:55:52

>カオリ(仮)

そうだね。
もはやプレイだね\(^o^)/

広く公開したくなったっしょ?笑

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 20:58:43

>えっちゅうさん

コメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
そうそう、ここまで細かく書けないよねぇ(o^^o)

えっちゅうさん!もっとグダ崩して!
ブログ公開グダ!笑

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:02:14

>ぽんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ちんこのくだりは人望さんが言う前から言ってたもんね(=´∀`)人(´∀`=)

でもぽんさんのほうが200倍モテてるでしょ((((;゚Д゚)))))))

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:11:58

>コトー先生さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ごぶさたしてます(=´∀`)人(´∀`=)

そうですね!パーティーそのものは微妙でしたが、シチュエーションがカオスすぎて楽しかったですww

お互い楽しみましょうね〜♪( ´θ`)ノ

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:20:39

>ikasuiさん

コメントありがとikasui(*^^*)

そのヒントから辿り着いた答え…おそらく正解( ̄▽ ̄)笑

作者よりikasuiからの方が愛感じるよw

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:22:47

>GLSAさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
前回の返信でお名前ひともじ間違えてしまいすいません(つД`)ノ

残念ながらきゃりーはエセ関西弁なので標準語混じりですww

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:28:41

>ロンブーさん

コメントありがとう(*^^*)
ロンブー…できるやつ(´Д` )!!
可愛いやつめ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:35:22

>もつにさん

いつもコメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
もつにさん、元気なかったんですか(´・Д・)?
そんなときは肌すべカーリングして元気出しましょう\(^o^)/

おいなり

Date2014.12.01 (月) 21:37:04

いつも、お世話になってます。

この筆者である女の子のボケツッコミにちょこちょこ吹きましたw

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:38:18

>太鼓持ちさん

コメントありがとう(*^^*)
あなたがよく知ってる童貞オーラくんが大活躍してたよ\(^o^)/

太鼓ブログも続きはよ!笑

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:43:23

>よっぴさん

よっぴくんコメントありがとう\(^o^)/
ぼくは本当にセックス下手だから、話半分で読んで( ;´Д`)

でもリクエストがあればよっぴくんの乳首なめるよ( ̄ー ̄)キリッ

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:47:16

>山羊さん

コメントありがとう山羊ちゃん( ^ω^ )
このカオスコンパが開催された暁にはフォローよろしく頼みます!笑

あと関係ないけど久々にあのパンティー子ボイス聴きたいw

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:50:23

>サンジさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
いやいやリアルモテのサンジくんに言われても∑(゚Д゚)

じゃあ次会ったときはウィルシャーばりの熱いキッスかますわ♪(´ε` )笑

タメだしくれぐれも仲良く\(^o^)/笑

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:54:55

>カルピスさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
そう!そうなんですよw
この子考え方がサバサバしてて男と一緒にいるみたいで楽しいんですよ♪(´ε` )
あ、でも可愛いとこもありますよ\(//∇//)\

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:56:57

>ピトーさん

コメントありがとうございますゴラァァ\(^o^)/

きゃりーほとんどクンニしないんですけどこの子は無臭なんでできます\(//∇//)\

ピトブログおすすめしときますねw

きゃりー

Date2014.12.01 (月) 21:58:41

>おいなりさん

お、お、おいなり∑(゚Д゚)!?
ついに初コメントww
嬉しい!嬉しいぞぉぉーヽ(;▽;)ノ

来年はベストブログ賞おいなりで\(^o^)/ケッテイ

師匠

Date2014.12.01 (月) 23:22:28

はじめまして師匠といいます^ ^

毎回毎回きゃりーさんのブログはホント勉強になります♫

そんな僕はきゃりーさんに影響を受けてナンパを始めた1人です!
次の記事も期待しかしていませんw

Reiku

Date2014.12.02 (火) 06:13:28

女性目線も勉強になりますw
女も男も求めてるものは一緒ですねw
やっぱきゃりーさんのすごさが伝わります!

きゃりー

Date2014.12.02 (火) 08:02:30

>師匠さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
勉強になるかは置いといて、僕のブログ読んでナンパ始めてくれたなら嬉しい限りです(=´∀`)人(´∀`=)
今後とも宜しくお願いします\(//∇//)\

きゃりー

Date2014.12.02 (火) 08:05:03

>Reikuさん

いつもコメントありがとうございます♪( ´θ`)ノ
そうですね!女性がみんなこれくらい性にオープンならナンパ師も困らないんですけどねww

まぁ深層心理として、誰もが持ってる部分だと思います\(^o^)/

テラチヨ

Date2014.12.02 (火) 13:30:11

めっちゃ笑いましたw
ブログ公開して欲しいです\(//∇//)\

ちょくちょく入るきゃりーさんの発言にニヤけまくりでした♪( ´▽`)

かける

Date2014.12.02 (火) 18:02:27

初コメになります☆
いつも楽しく読ませて頂いてます!
女性目線での記事すごーく面白かったです(´∀`*)
きゃりーさんと同じくこちらの女性も文才があってすぐに読めちゃいました♪
これからも更新楽しみにしてます^^

きゃりー

Date2014.12.02 (火) 19:58:17

>テラチヨさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
ほお骨が90%の女の子とその後どうですか?笑

自分としてもそりゃウケ狙って言ってることも、こうやって書かれるとめっちゃ恥ずかしいですヽ(;▽;)ノ

ま、基本滑ってますけど。笑

きゃりー

Date2014.12.02 (火) 20:00:26

>かけるさん

かけるさんはじめまして\(^o^)/
初コメありがとうございます♪( ´θ`)ノ

これは僕に見せる用なんで良く書いてくれてるんだと思うんですが、本音だけで書かれたら怖いですヽ(;▽;)ノ笑

文才すごいですよねw
シュールすぎるww

級長

Date2014.12.02 (火) 23:32:12

童貞オーラ!やかましい\(^o^)/

今、思えば、自分の話よりも、色々明け透けに聞けばよかったかもと思いました!

そういうとこですかね( ´ ▽ ` )ノ

もっこり杉ちゃん

Date2014.12.03 (水) 00:22:36

この女の子、文才ありますね。
公開したら、間違いなく有名ブロガーですね(^o^)
女性ブロガー、増えてほしいです\(^o^)/

しんタマゴ

Date2014.12.03 (水) 02:10:34

女性目線で
すごーく勉強なりました🎶
えーと、きゃりーさん
乳首は噛まねぇ…っと。笑

僕、起業準備で
ニートなったんで、話題作りでレンタル彼氏の面接でも行ってみます☺︎笑

きゃりー

Date2014.12.03 (水) 13:46:34

>級長さん

コメントありがとう級長♪(´ε` )
童貞オーラのとこ読んで吹いたわww
あの場でそれ言って欲しかったわ\(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.03 (水) 13:48:36

>もっこり杉ちゃんさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
他の記事も読んでみたくなりますよね(*^^*)
ぼくも女性ブロガー増えて欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)

きゃりー

Date2014.12.03 (水) 13:50:22

>しんタマゴさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
起業されるんですか!?
しんタマゴさんのキャラの濃さなら成功間違いないですね(=´∀`)人(´∀`=)

レンタル彼氏ww
また感想教えて下さいww

でんま工場長

Date2014.12.03 (水) 17:33:25

女性目線のきゃりーさん、僕ら男目線からみるきゃりーさんとは違った一面が知れて非常にタメになりました笑
あとやっぱり凄腕は夜のテクも凄いんですね笑 これは予想通りでした笑

ななふし

Date2014.12.03 (水) 17:41:32

こんな関係の子羨ましすぎます(; ̄O ̄)笑

きゃりーさんのように女の子を魅了できるナンパ師目指します\(^o^)/

また更新すぐして下さいね!(^ ^)

シンゴ

Date2014.12.03 (水) 17:50:17

こういう記事いいですね^ ^

女の子にナンパ師とカミングアウトできるような口説き方を習得したいです\(^o^)/

かぎ

Date2014.12.03 (水) 19:08:53

女性目線からのせいかきゃりーさん像がいつもより伝わってきました。
やっぱりきゃりーさんの雰囲気好きですわ〜いつかお会いできる日を夢見てます。
そしてこの女性は何の為に書いてるんですかね?(´・_・`)

きゃりー

Date2014.12.04 (木) 13:34:02

>デンマ工場長さん

コメントありがとう工場長\(^o^)/
いや、マジで夜のテクニックない∑(゚Д゚)
きっと気を遣って良く書いてくれたんだよヽ(;▽;)ノ

その優しさがツライww

きゃりー

Date2014.12.04 (木) 13:36:27

>ななふしさん

コメントありがとうななふしくん\(^o^)/

いやいや、魅了してるわけじゃなくてたまたまお互いオープンエロだっただけだよ♪(´ε` )

でもこの子との関係性は確かに楽しいよぉー(=´∀`)人(´∀`=)

たまには『俺ナンパ師なんだけど』ってオープンもいいかも!?笑

きゃりー

Date2014.12.04 (木) 13:38:15

>シンゴさん

コメントありがとうシンゴくん♪(´ε` )
そうだねー毎回こんなことになるならナンパ師って常に名乗るよね笑
まぁ普通の人は引くだろうしうまく見極めなきゃね( ^ω^ )

フィンガー職人

Date2014.12.04 (木) 13:40:12

毎回すごいブログですねww
そしてキャリーさんのトークぜひ聞いてみたいっす(^o^)/

きゃりー

Date2014.12.04 (木) 13:40:46

>かぎさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
実物のきゃりーはそんないいもんじゃないですよ(^◇^;)

この子は日々のエロ活であったことを忘れないためにまとめてるとのことでした!
それにしてはクオリティ高いですよねw

きゃりー

Date2014.12.04 (木) 13:43:19

>フィンガー職人さん

コメントありがとうございます\(^o^)/
今回は人の文才に頼った手抜き記事です(笑)
たいしたトークじゃないですよ\(//∇//)\

ジェロニモ

Date2014.12.06 (土) 23:10:59

ちくテク凄いんですねw
あの時、ガン見しておけば良かったですwww
乳首狩りレッスンお願いします☆

先代貴乃花の土俵際の粘りと言われるようなプレイを目指しますw

さき

Date2014.12.16 (火) 16:52:51

女の子もしやFASデコログのりーちゅんさんですか〜?
屑すぎる私の生活、のブロガーさん〜*\(^o^)/*

きゃりー

Date2014.12.16 (火) 21:42:10

>さきさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
わわっ、こんなのあるんですねぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱり僕が知らないだけで、ビッチブロガーいるんですね\(^o^)/

本人に聞いたらこの方とは違うようです( ^ω^ )

おかっち

Date2015.01.07 (水) 23:51:44

並って褒められてるのやらディスられてるのやら、、、

とても面白かったです(≧∇≦)

きゃりー

Date2015.01.09 (金) 01:43:50

>おかっちさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
うん、ディスですねおそらくww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

きゃりー

Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ