スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、新ブログ一発目の記事です(^ω^)
心機一転、皆さん改めて宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
-------------------------------------------------
とある休日の昼下がり、
僕のケータイにメールが届いた。
バタ子「久しぶり!私のこと覚えてる?」
おぉ、懐かしい( ´ ▽ ` )ノ
この子はナンパを初めた頃に出会った子。
目が綺麗で、こんな子が彼女だったら…!と思って声掛けたんだっけ。
当時は誠実系というより、ただの緊張してるだけの人で(笑)
僕のとりとめのない話を怪訝そうに聞いて、無理矢理渡したブーメランに困った顔をしていた。
その後、奇跡的にブーメランが返ってきて一回アポれました(*゚▽゚*)
でも当時はどうギラついていいのかもわからず、健全にお茶だけ。。。
そのまま自然にフェイドアウトしてしまった子でした。
高頭「もちろん覚えてるよ!元気だった?」
バタ子「よかった(^-^)うん、元気だよ。
久しぶりで申し訳ないんだけど、この子に誰か紹介してあげれないかな?」
あぁ、そうゆうことね…
毎年恒例、クリスマスの一ヶ月前になるとやたらと増える紹介とコンパの依頼。
追って写メが送られてきました。
どれどれ…
高頭「福田吉兆…スト2だな。」
すぐに断ろうと思ったけど、念のためみんなに聞いてみることに!
高頭「これゲットしたい人いる?医療系・25歳。ナンパした子の紹介だからお好きにどうぞ!」
でもこの写メじゃあな…ヽ(;´ω`)ノ
誰も手挙げないかも…。
5秒後…
ピローン
えっちゅうさん「(・ω・)/」
早押しかww
こうしてえっちゅうさんに福田を紹介することになりました(=´∀`)人(´∀`=)
えっちゅうさんは当初、
「きゃりーさん、女の子からLINEきました。
めっちゃかわいいんですけど!
てかまともにメールラリーしてくれるコとか久々すぎて涙出るくらい感動なんですけど!」
とか言ってたのに、
アポ後は
「きゃりーはアジアン隅田似のブスしか紹介してこないヽ(`Д´)ノ」
となぜかディスの対象に(´Д` )
いやいや、あなた写メ見たでしょww
(詳細はえっちゅうさんのブログで!雑にいってワリカン解散したようですww)
でもえっちゅうさん、ごめんなさい。。。
僕はちゃっかり、この紹介をエサにバタ子とアポを決めていたんです( ´艸`)
ぐふふw
ブラック・きゃりーここにあり\(^o^)/
あ、高頭だった(´Д` )
アポ当日。
バタ子「わぁ、久しぶり~(^-^)」
高頭「ほんと、久々やね(*゚ー゚*)」
出会った頃より少し髪が短くなっていたが、相変わらず可愛い(●´ω`●)
バタ子「わたし太ったから、気付いてもらえないかと思った!」
高頭「いやいやw細いやんwwなんかあったの??」
バタ子「9月に子供産んだの(*^^*)」
高頭「…へ?笑」
バタ子「あれ?言ってなかったっけ??結婚してるし、子供も2人目だよ!」
いやいや、この子24歳ですよ…?
どうなってんだこりゃ(ーー;)
すっかりやる気の無くなったきゃりーは、激安でおなじみの貴族の店に連れて行くことに( ;´Д`)
バタ子「相変わらずナンパばっかりしてるの(^_^)?」
高頭「あーうんうん。まぁボチボチ頑張ってますよー。最近ゲットした子はね~鈴木あみに似てて~」
やる気のないトーク。
もちろん全く刺さらないヽ(;´Д`)ノ
…けど、これじゃあえっちゅうさんに申し訳ないよなぁ。。。
よし!福田吉兆とのアポに臨んでくれたえっちゅうさんに報いるためにも、
ここからはえっちゅうさんのためになる、
セクースのハードルの下げ方講座や\(^o^)/
初めに、『セクースのハードルを下げる』行為とは、ただ下ネタを言うことにあらず!
「自分の基準さえ守れば、セクースってそんなに悪いもんじゃないよね?」というのを共有する作業です(=´∀`)人(´∀`=)
まずはいつも使う人生を語らせるやつを使って、恋愛遍歴を引き出します。
バタ子「今の旦那はずっと付き合ってて…6年くらいかな?それで2年前に結婚したから、今8年目。」
高頭「8年ってすごいなぁ。でもその間に何もなかったわけじゃないでしょ?」
ポイント1
僕はこの「その間に何もなかったわけじゃないでしょ?」というのをキラーワードに使ってます( ´艸`)
基本的には「彼氏が居なかった期間、何もなかったわけじゃないでしょ?」という感じで使いますが、今回のようなケースにも応用できます(^ω^)
また、ほんとに何にも無い子でも、これくらいの表現ならいくらでも引き返せます( ゚ ▽ ゚ ;)
バタ子「何もって?」
高頭「浮気とか。それくらい長く付き合ってて、久々子くらいのルックスだったら相手居ても言い寄ってくる男いっぱい居たでしょ?」
ポイント2
さりげなく相手を褒めつつ、それくらい魅力的なら浮気くらい当然あるよね?という方向に持っていきます(^ω^)
フリーの子ならワンナイトにして使ってます( ´ ▽ ` )ノ
バタ子「え~そんなのないよぉ~」
高頭「ウソつかなくていいよww無い方が変だって(^^)」
ポイント3
女は最初はウソを言うケースが多いです。真に受けないww
こうやって突っ込んで聞くと…
バタ子「結婚してから、1回だけね…」
この子、ほんとに清楚っぽい感じで話してても良い子なのに…日本の貞操観念はいったいどうなってるんでしょうか(°_°)
さて、仕上げに取り掛かりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
高頭「そりゃそうなるのが自然だよ。女の子だってセクース嫌いなわけじゃないんだから、楽しい人が居てもっと一緒に居たいって思ったら自然とそうなるわけでしょ?」
ポイント4
Yさんが得意のトークですな( ´艸`)
相手を肯定しながら、より自分側の意見に流します( ̄▽+ ̄*)
バタ子「まぁ、そうなるね(^^)」
さて、十分にセクースのハードルが下がりました( ´艸`)
ここまで引き出せたら居酒屋でのトークは完了です。
レジに向かいましょう\(^o^)/
おごる・おごらないは賛否両論あると思いますが、僕はいつも全おごりです。
理由は次の場所を決める主導権を握りやすいから(* ̄Oノ ̄*)
バタ子「すいません、御馳走様です(^^)」
高頭「いいよ、貴族の店だしw次、決めていい?」
バタ子「どこ行くの?」
高頭「ホテルでゆっくりしよう」
バタ子「えー!いやいやいや…」
高頭「今日、俺が2人目になるんでしょ?」
バタ子「そんなつもりじゃないって…ちょっとその人と似てるけど。。。」
この発言で勝利を確信ヾ(@°▽°@)ノ
そしてクロージング
高頭「じゃあ尚更ホテルで口説かせて?こんないい女、本気で口説くなら安い店じゃ失礼だから。それでダメだったら男らしく諦めるから、そのときは一緒にテレビでも見よ」
元々カツオに伝授したフレーズですが、彼の改良版の方が優れているので逆輸入しましたヾ(@^▽^@)ノ
さて!
ここからは皆さんお待ちかね!
BE TOGETHERのお時間です( ´艸`)
ベッドに移動し、身体をまさぐる。
高頭「これで太ったの??出産した人のスタイルじゃないよ?」
バタ子「嫌や…恥ずかしい…」
ブラジャーを外せばエビバディ・プッチン!
プリンとしたオッパイがそこに現れた。
バタ子「や…あんまり強く吸われると…母乳出ちゃうかも。。。」
まじで(°Д°;≡°Д°;)
それはちょっと嫌かもww
高頭「え?そんなピューって出るの?」
バタ子「私あんまり出ないから…にじむくらいだけど…。」
いやアレだよ?
僕、全然そうゆう性癖は無いですよ??
そりゃ、いくらなんでもブログのためとは言え、
ヨソの旦那さんと赤ちゃんの物である母乳を吸ったりは…
します\(^o^)/
ちゅ~
バタ子「あぁ…!ダメぇ…!」
これは…!!
この味は…(@ ̄Д ̄@)!!
バタ子「もう、いけない子ですね。ダメって言ったでしょ?」
母乳を吸われて火が付いたのか、突然Sっぽくなるバタ子∑(゚Д゚)
…いいでしょう。
ここまで来たらとことん付き合いましょう( ̄▽ ̄)
高頭「だって…ママのおっぱいが大きいんだもん。。。」
↑笑いをこらえて必死に放った変態ワードww
これがきっかけで、まさかの赤ちゃんプレイが始まりました\(^o^)/
バタ子「もっとオッパイ飲みなちゃい?」
高頭「うん…(いやいや、そんなうまいもんじゃねーから飲ませんなww)ピチャピチャ、おいちい!(www)」
バタ子「いい子(*^^*)じゃあご褒美にオ⚪︎ンチン舐めてあげる」
ジュッポジュッポと音を立て、
ソリ立つ機関車トーマス。
バタ子「どこをどうして欲しいか言ってごらん?」
え?マジで?wいいの?ww
高頭「おしりくすぐったくしてください(*^^*)」
バタ子、ためらうことなくア⚪︎ル舐め
あぁぁぁ~(´Д` )
極楽や~(´Д` )
でもね、、、
こっちは笑い堪えるのが限界なんだ( ^ω^ )
高頭「もう限界。ケツ出せや。」
バタ子「へ?笑」
バックからin
高頭「オラオラオラー!」
バタ子「アンアン、アンパンマーン!」
くらえ!
スパンキング風林火山
あ…高頭だった(´Д` )
せっかく改名して理論派に転身しようと思ったのに、結局アホな日記になってしまったヽ(;´Д`)ノ
Author:きゃりー
全米が抜いた…!?短小・早漏・中折れと三拍子揃った逆三冠王が繰り広げるラブ・コメディ。「きゃりーのナンパDEグッドリズム」絶賛放映中\(^o^)/